非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


大戦国

ども。よすです^^

今は大戦国やってますが、皆さんはプレイしてますかー?

参加賞システムが三国志と違ってすぐに貰えるのが良いですよね^^

今回は、サブが

大般若…武、兵、速

メインが

うーうー…3個もいらんがな、副効果が微妙過ぎたのでソッコー売りでした…


で、今回は大戦国の日数が長いのと、連休補正がかかってるのと、前に出た事がある称号って事から


称号ゲットは5万石と予想しているんですが、どうでしょう?


ちなみに連休補正と日数長かった「百足衆」は7万石でした。この時は5万石で心折れて1200位ぐらいでしたが><


今回はまぁ、ワンチャンあれば取りにいこうかなー。って思ってたんですが…


とりま、SR出るまでプレイしようw




30クレ掘って平蜘蛛…><

うぼぁー



って流れから、三万六千石ぐらいまでいっちゃったので、順位と相談しながら称号狙ってみたいと思います^^



ちなみに使ってみてそれなりだったデッキ…十種類以上も使っているので、ボツデッキは割愛ww



保科、坂井、小畠、木曾、ねね

木曾ぺんですねー。裏の選択肢としてぺんぺん火牛も強力



小笠原、保科、木曾、中条、駒井

開幕強いのと、守りの小笠原が強いので、開幕うーうー狙いですね。
二条デッキに近い使用感でなかなか強いと思います

問題は←の範囲を間違えてしまう事www


あとは


村上バラ…普通

斎藤バラ…普通

斎藤弓バラ…斎藤なんて無かった



柿崎バラ

柿崎、中条、矢沢、小幡、駒井


おろ?以前使った時には全然しっくりこなかった柿崎だったんですが、松本茄子(統、兵)でやってたら何か凄くハマった感じでした^^


騎馬は速度より統率!


うーうーより再起安定!


ってのが良くわかったので、収穫アリですね^^


うーうーだと五割切るぐらいしか勝ててないですし><


あと、今回の大会では足利将軍がガチ過ぎるってのもよくわかりましたねー

一時期、勝率6割とかになってましたし…

トレードで入手予定なので、デッキを考えてみます。



とりま、こんな感じでノ

スポンサーサイト
COMMENT
自分もそのくらい?やってます!w
弓系のデッキと多くマッチする印象です~
U安藤いるときつい……。

次は自分も剣豪使ってこようと思いますww
こめれす
ジョンさん>

ジョンさんも今回は本気勢みたいですね^^

何か予想よりはボーダーライン低いみたいな感じがありますねー

大体、4万石ぐらいって所でしょうかね?


で、安藤ですかー?稲葉&安藤系ですね…今回だと三好&安藤もいますね^^;

うーん。安藤系デッキにはあまり負けないので、あんまり苦手意識が無いんですが…


開幕の崩しと、大筒をプレゼントした後のカウンターをキレイに決めれるかどうかだと思います。

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

