非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


絶望じん

ども。よすです^^

いやね、先日のジュウザの頂上のST謙信ワラが華麗過ぎたので、村上バラの代わりに謙信使ってみたんですが…














絶望したッ


突撃スキルの無さに絶望したッ


2セットして2勝4敗だったんですが、うち惨敗が3とか><

いやね、圧倒的に負けるなんてあまり無いんですよ…


最近は赤ボタン依存が高いので基本的なスキルと立ち回りを磨かないとダメですね^^

つー、わけで基本に立ち返る事にしました。


基本と言えば、やっぱり村上バラが最適かなーと。強計略を入れてる訳じゃないので素の立ち回りが上手く出来ないと勝てませんし


デッキは

村上、保科、中条、大熊、絶姫

です。うん、なんか懐かしいね。コレw


今川なんて無かったんやww


このデッキは非常に疲れるので、1セット他はお試しデッキでプレイしていこうかなー。って感じです。


んで、久しぶりに保科さん使ったんですが、槍弾正強い。あと、素武力が頼りになるわー。って印象でした^^




それと、今日トレードで散華が手に入ったのでデッキを考え中です。


普通に

散華、甘粕、中条、高梨、絶姫

普通過ぎなので、気が向いたらやってみよう



加地ぺん

散華、中条、加地、梁田、ねね

やはり、槍1が不安過ぎるw


ので、

散華、板井、山内、加地、ねね

かなー


ん?ぺんぺん入り天下布武で良くね?コレ


ま、まぁ、いいか


あと、友人とのトレードで結構カードが揃う予定なので、使ってみたかった疾風陣やら足利将軍やらを試してみたいですねー


とりま、こんな感じでノ

スポンサーサイト
COMMENT
U保科いいですよね~
武力8あると開幕強くて助かりますw
うさみも引いたら使ってみたいw
突撃がうまくできないっていう気持ち分かります。
三国志やっていると、やっぱりなじまないですね…
タッチアクションしようとすると変な方向になんてザラwww
騎馬や鉄砲は慣れてきてから増やすのがいいんでしょうね…
こめれす
ジョンさん>

やはり安定の武力8ですよねー^^統率も4なので、中統率ぐらいまでなら伏兵踏めますし…

散華は…なんで流行らないか不思議なぐらい強いです。


MM司令官さん>

戦国の騎馬は、低統率ほど突撃精度が重要なんですよねー

高統率だと、弾きによる制圧に使ったりと色々出来るので、こっちの方が自分には合ってますね。

突撃なんて無かったw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

