非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


スイカ育てちう

ども。よすです^^

最近はちょっと破竹が面白かったので、戦国でもぬるぬる出来ないかなー。って思ってたんですが…

ハッ!ぺんぺんすれば良いんじゃね?


って事で、最強の1・5コス騎馬を探してみました…



ぺんぺんからの轟駆けとか超強力!な木曾か?



否ッ!

士気8使うなら山県でイイんじゃね?武力も上がるし…



紅鉄さんが使ってた、超時間計略が可能な今川の伏兵馬?




否ッ!まぁ、これはコレでアリだけど…



中条が入らないじゃないかw



つか、ぺんぺん使った事がある人はわかると思うんですが、武力が上がる訳じゃないので、効果時間を目一杯使いこなせないんですよねー


で、カード情報とにらめっこしてたら…



最強の1・5コスがいた!!



つ加地


まぁ、誰も使って無いけど^^;


武力5統率3

特技 気合い


とにかく、気合いがつえーんだコレが!!


ほかの馬と比べたら、計略中の飛行時間が格段に長いので、コンボ無しでもかなり荒らせるし

あと、ヌルヌル感も良い感じ!



で、デッキですが


SR利家、ねね、中条、加地、梁田(毛利)


です。

無駄に気合いが三体なので、開幕も強いです。(特に鉄砲に

終盤の中条ぺんぺんも虎口攻めの必殺技です^^


ぺんぺんデッキやってみたいなー。って思っている人がいましたら、加地をオススメします!


あ、ぺんぺん以外では使わない方向でww


とりま、こんな感じでノ


次回は地味に厨くさい斎藤(弓)のデッキ考察でも…この前やっと引いた
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

