非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


こっけそ

やー、よすです

えーと、仲良くさせてもらってるブロガーさんの黒鍵さんが就職で東北にやてきた


就職先が東北って言ってたから、仙台とかなら休日ワンチャンかなー


って思ってたら…















隣町だったwwwwwwwくそふいたwwwwwww(^O^)/


例えるなら、自分の住んでるアパートの隣にアイドルが引っ越してきましたー。って挨拶に来た感じw

凄い驚きと違和感、つー意味で

でー、今日はそのアイドルとデートです(*´Д`)

三国志は今年初プレイなのでふるぼっこにされる予定



あとは、昨日大戦国やってきたんですが、参加賞の金枠が…

メイン→増援の兵、鉄、弓

とかうんこ家宝だったので即売りにだしました><



で、サブカの方が神家宝をもっさり引いてるんですが……もうね

メインICをこっちにしても良いですか?戦友登録されてる方々に非常に申し訳ないんですが…

ちなみに、まだ100戦もいってないのに、

・うーうー(武、兵、復

・うーうー(武、統、弓

・鬼丸(統、槍、復

・大般若(武、兵、統

・単体増援(兵、兵、復


と、なかなかのラインナップ!!


メインは刀、馬がひとつも出てないし、唯一使える家宝が…

全体増援の(兵、弓、弓
だけっていうね…岡部用だねー。岡部持って無いけど^^;

あと、統、統、兵という神ユニークの風林火山とか…いや、風林火山とか使わねぇし><

というわけでメインICを近々変えたいなー。って思ってるので、戦友登録させてもらってる方々にはお手数ですが、変更をお願いしますm(__)m


あ、ちなみに、君主名は以前IC無くした時に作った物なので、メインと同じく「YOS」でございます^^やはり天命だったな


とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
え?w隣町なんですかw
てーことは・・・こっちも車でそちらまで行けそうですかね。どうなんでしょ。
ちょっくら調べてみます。
(゜Д゜) 今度 YO$ってIC作って新生YOSIC狙い撃ちしてみようかなヽ(´ー`)ノ
アイドルとの大戦結果楽しみにしております!!
そんなに近かったんですか~w
驚きですね!
隣町wwwwwwwwwww
東北で確実にアイドルが身近になったのに、
やけに遠い気がするのはなぜ??
宮城の県北は遠いイメージがあるでねぇ。

>うーうー(武、統、弓

マジ神家宝!!サブICでイインジャないですかw
信繁に装備させたいっす!

復帰して200戦して金家宝が3個・・・
しかも微妙な馬と兜

副効果なんでもいいから茶器か刀でないかなぁ・・
と思う今日この頃です
こめれす
らいはさん>

そーなんですよ。隣町とか意外過ぎて吹きました。

だいたい古川でプレイすると思うので道路事情が復旧したら。って所でしょうか?

行ってるゲーセンは、BB、絆、戦国、三国志とか揃ってるので、まぁ、遊びやすいかとー
こめれす
テストさん>

え?まぁ、サブもメインも正三位にいるから、上がっておいでー^^

つか、戦友対戦で良くね?今はちょっと出来ないけど、IC復帰したらやってみる?

あと、今はぺんぺんデッキで遊んでるよ^^

加地がつえーんだコレが



MM司令官さん>

アイドル…

普通に男ですが><

まぁ、ブロガー界のアイドルって意味で…

でも、オッサンと若者が二人っきりで飯食ってるのは、カップルに見えなくもないという罠ww
こめれす
ブレイズさん>

知り合いのブロガーさんが隣町とか。

日曜はだいたいイチャイチャしていますww



てとさん>

確かに県北だと、遠いですね^^;

仙台なら電車かバスで、すぐに着くんですけどねー

うーうーはよく見たら、武、速、弓だった…

でも、まだ実用レベルかな?

速度も地味に強いし。
こめれす
シンさん>

お久しぶりです^^

引退したと思っていたら…もう200戦ですか?早過ぎです><

金枠はなんだか偏って出る傾向があるような気がします

刀だと攻めのバリエーションが増えるし、初花は副効果次第ですが、再起はどんな相手でも安定しますしねー

最近は金宝箱争奪戦が良く来るんですが、相性の悪いデッキとか中身が残念だったりします^^;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

