非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


10コス大会

こんばんは~YOSです

さて、今回はコスト10大会ですか…上級戦器も使えるとか、いやはや、なんとも豪快な大会ですね~

と、いうか槍単大会は……楽しみにしてるの自分だけ?あぁそうですか、そうですよね。

(⊃Д`)<セガのアホゥ~(二回目)


さて、コストオーバー大会という事で傾向として…

前回(9コスト大会)も結構いましたがSR周ユ入りデッキ

後、普段使っているデッキの1コス→2コスパターン

大驀進デッキとかが、予想されるかと…


で、ガチ用とロマン用を組んでみました。

ガチ用

R桃園
S姜維
U張飛
R趙雲
S魏延

ハイ。高武力型5枚受け継ぎし桃園ですね~
8コス時の武力の低さをカバー出来るのは大きいです。

まぁ、好みでU張飛→夏侯覇や1コス×2とかもアリですが、自分はゴリ押し全開なので…


次、ロマン用

S周ユ
S呂布
C周倉
Cアカイナン
C金環
Uショカツカク

一人で何とか出来る人×2デッキWWW

うん。夢のコラボレーション














でも、ネタ……orz


あと、屍+孫呉とかもなかなかロマン有ですね~

で、今日ちょっとだけプレイして来ました~

ガチ用で…

結果×〇〇×

10個で終了でした~

敗因は趙雲の一騎打ち(0勝2引き分け3敗)と覇王×3とレベル高い所に絡まれた事ですかねぇ…

イヤ、とにかく開幕兵力MAXの2コス消えるのは勘弁して下さい……orz


相手も高武力編成なので、同武力対決とか多いですし…

同武力=撤退フラグですから……


で、張飛一回も一騎打ちして無いとか…トホホ


明日はロマンデッキを少々やって、17個以上を目指してプレイして来ます。

当たった方ヨロシクです。

では~
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

