非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


リアル生存報告

やー

とりま、生きてます^^

まずはじめに、この大震災でお亡くなりになった方へご冥福をお祈りいたします。


自分は宮城に住んでいるので、今回の地震はかなりの被害がありました。

家や職場は内陸部だったので、揺れによる被害だけだったので幸いでしたが、隣町が津波の影響が甚大で、子供の頃からよく行っていた海水浴場とかは集落が壊滅的で、砂浜には数百体の遺体が上がっていたり、ライブなどでたまに行くホールが遺体安置所になっていたり…と、身近に感じる場所がそういう状態になってるのは少なからずショックです。

また、被害の大きかった地区に住んでいる知り合いが、大戦仲間含め結構いるので、心配です><

海のすぐ近くに住んでるO君、S君、あと、石巻セガのみんな…

大丈夫だったかな…とりあえず無事でさえいてくれたら良いのですが…

魅蘭さんは大丈夫だったかな…あの辺りも一階部分まで水が来たはず。無事だったらコメント下さい


でー

やっとライフラインの内電気だけが来たので更新な訳なんですが、パソコンの調子が悪いので、携帯からの更新です。

つーか、一週間も風呂入ってねぇ。とか、うんこが野外とか、ガソリンねぇ。とか、電気が来るまでは石油ストーブひとつで過ごしていたので昨日からの寒波がマジきちーとかでしたが…まぁ、住む家を無くしたり、避難所生活をしている人達に比べたら、まだましな方ですね^^;

まぁ、こんな感じなので、月末のロリコンオフには行けそうもないです。

昨日てとさんから、落ち着いたら震災復興オフでもしましょー。と、いただいたので、みんなと会えるのはその時かなー

ブロガーさん関係では、せとさんが1番心配です。ちくびが出たそうなので…早く隠れると良いですが…

とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
ご無事でなによりです。
落ち着いたらみんなの元気な顔をみたいですね。
まだまだ落ち着かないですけど、なんとか乗り越えていきましょう。

石巻でお会いした皆さんは元気でしょうか。心配です。
ご無事で何よりです
これからも大変だとは思いますが頑張ってください
ご無事でなによりです



大変だと思いますが、がんばってください。
無事とは聞いてましたが、かなり大変な状況なんですね(汗)

こんな状態でオフ会はできないですよ(苦笑)
ご無事で何より。


落ち着いたらみんなで会える機会を作りましょう。YOSさんの履歴が見れる日を楽しみにしてますねー
お疲れ様です

毎日大変だと思いますががんばってください
会社も東北なんで心配です
周りの方が無事だと良いんですけどね

オフはまた今度ですね
では
風呂とか水使いすぎて入るのもったいないですよねー
野外脱糞はまだですが野外放尿はデフォw
復興オフあるならそれにむけて頑張っていける気がする><
ご心配あざす><ちくび治してほしいっすw
記事更新にホッとしました。
これからもお気をつけてくださいね。
心配ありがとう

家は水害はなかったよ
電気は18日水道は21日に使えるようになりました

石巻セガ周りは3日間位水が胸辺りまであったそうです
セガ仲間は家や職場が津波で壊滅した所の人が多いので心配です

また皆で楽しく大戦したいですね
無事で何よりです!!
コメントが遅くなり申し訳ないのです…
一日も早い復興を祈っております!!
頑張れ東北!頑張れ日本!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

