非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


仙台オフ その3 まぁ簡潔にw

こんばんはー。YOSです。

いやー、相変わらずの放置っぷりがヒドイですね^^;

まぁ、モンハンとかモンハンとかやってたりするんですがwww

とりま、村クエ進めてます、んで、ジンオウガ倒してナルガ大剣作っている所ですねー

装備はジャギィ一式

攻撃中+回復2or攻撃大+回復1なので、大剣向きです。つか、もう、これが厨過ぎるので変える必要が無いとかなんとかwww

武器は大剣のみでやってます。

とりま、ソロプレイが好きなので必然的に高火力武器になっちゃうんですよねー。「最強を求め続けるのは俺(ry


さて、話変わって仙台オフの続き・・・


ん?どこまで書いたっけ?まぁ、いいかww

カレー屋の下りからで・・・

さて、インドに着いた仙台オフご一行であったが、ディナータイムだったのでチョットお値段が高めの設定でしたねー^^;;;

ランチだと1000円あれば満足出来るお店だったんですがggg

次回あれば、昼カレー→夜牛タンでおkかな

席は、てとさん、りおさん、紅鉄さんと同席で、戦国メインの話だったような。

金家宝が出ねぇよ、とか何とかwww

そんな俺も金家宝が3つも揃ってきたぜー。でも、全部使えないヤツなんですけどね^^単体増援ってなんぞwww

カレーの味の方は流石にインド人が作ってるだけあって本場の美味しさでした^^

店長(インド人)のサービスの良さとカタコトがステキなので、また行きたいですw


その後はゲーセンに戻って、お帰りになるジョンさんと戦国店内やろーぜ大会をw

自分 村上バラ

ジョンさん 織田方陣デッキ

でやりましたー。村上の憤激戦法が厨すぎなので勝たせてもらいました^^

個人的にはジョンさんVSせとさんの一戦がアツかったですねー。


んで、ジョンさんをお見送りしていつものホテルへ・・・

今回は喫煙組って事で、紅鉄さんと同室だったのですが、凄く濃い戦国トークが出来たのでもう満足だったお

主に、カードとかデッキの話がメインでしたねー

三国志と比べると、戦国はやりたい事をやれるので、負けても納得出来る←ココ重要とか

・貫通射撃は強いのに、U河田長親の勝率が低いよねーとか

・安田の計略はつえー。とか。

・C岡部で8割は勝てるとか。

そんな感じwwwww

自分もちょっとだけC岡部を使ってみたけど。どうも使いこなせなかったですねー^^;強いんですけどね

同じ号令使わない戦い方でも、敵を上手く翻弄する戦いと、単体強化で穴を空けてそこから崩していく戦い方(自分はこっち)の違いですかねー^^



んで、二日目

とりま、Biviに向かう途中のせとさんとのアニメトークがアツかったww

今度またじっくり話しましょーww


で、二日目参加するらいはさんを向かえての「らいはさん引退記念フルボッコ計画」を発動

うん。ただ全員と店内するってやつw

そんななか空気を読まず負けてしまう俺・・・orz

まぁ、破竹無双が出来たので。もう、その時点で満足だったんでおk


でー。カラオケ-(はしょり過ぎ?

・らいはさん なかなか良いチョイスw

・こっけんくん 次回こそ(せとさんと)しゅわしゅわーフリ付きで踊るから期待しててw

・せとさん シャウトぼーなす500Pゲットw

・ヤマシさん カードもって来すぎwwwあと、歌wwww

・りおさん アニメ声が凄すぎたwwアクエリオンは鉄板w

・紅鉄さん 上手すぎ、最後の曲が特に良かった、やっぱ声が良いw

・てとさん スゲー。なにこの人スゲーwwww

てとさんは、歌に自信があるって公言されてるだけあってすっごく上手かったし、特に声が良かったです。ハナミズキはひとり、目をつぶって聞き入ってましたよーwwww
ひとの歌聴いて何かこんなに感動したのは初めてかもしれないwww何か涙出そうになったしw

つー訳で。今度CDにして下さい(いや割とガチで

んでー

またまた、ゲーセンに戻って店内したり、いつのもサイゼ行ってご飯食べたりで、終了~♪

今回も、凄く楽しい時間を過ごさせてもらいましたw

仙台オフに参加された方々本当にありがとうございましたー&お疲れ様でしたー


では、この辺でノ

次回は、戦国とかアニメとか書ければ良いなぁ・・・
スポンサーサイト
COMMENT
対戦ありがとうございました~。
みなさんと連戦させていただいて楽しかったです!

U村上さんタフすぎでしたww
勝てる、レア当たるで戦国にはまってしまった…



個人増援は、統率上げた徐々に武力上がる奴らにつけると鬼畜でっせ



次メンテで鬼小島さん上方修正期待ヽ(´ー`)ノ
ども、コメントありがとうございました!!
自分、戦国だけじゃなくてモンハンもやってますよ^^
集会所下位でばたばたソロプレイしてます(。・ω・)b

お聞きしたいことがあるのですが、戦友登録(?)って.NET入ってなくてもできますかね?
自分、未登録なんですよね……orz
こめれす
ジョンさん>

城門まで上がってきてからの村上がウザイですよねー。まぁ、敵で出てきた事無いですけどwwwww

テストさん>

マジで-。戦国やってたんだー。面白いよねw

特に三国志で脳筋編成やってた人ほどしっくりくると思う。

あと、センター試験お疲れ~。これからが本番だから風邪とかに気をつけてね^^


ちゃぶだい@フナバシさん>

こちらこそコメントありがとうございます^^

モンハンもやっているんですね、自分もまだまだ下位なんですよねー。個人的にはソロプレイ好きではあります、クリアしてからみんなでワイワイやりたいタイプです。

あと、戦友登録は・NETに入らないとダメっぽいですねー
個人的には宝物の管理が出来るのと、戦友の戦績や、はたまた戦友の戦友とかの基本情報まで見れるので、暇な時にデッキ研究とかしています。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

