非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


仙台オフ その1

こんばんはー。YOSですww

いやー、もうね、放置っぷりがハンパじゃないですね。すみません^^;


というわけで、29,30日と仙台オフ会があったわけですが、本当に楽しかったです。

とりま、参加された、てとしゃんさん、せとさん、こっけんくん、ヤマシさん、紅鉄さん、ジョンさん、りおさん、らいはさん、お疲れ様でしたー


まぁ、今回は細かい記事を書いてくれる方がいるので、ある程度省きつつ(ぁ

んで、初対面の方が多かったので、その印象なども書いてみたいと思います。

29日は仕事が休みだったので1番槍でBiviに到着~♪

ここで戦国をちょっとだけプレイしていたら、早速てとさんが合流www

時間的に関東組の来る時間が近かったので、駅にて迎撃する事になったんですが・・・

こっけんくんの友達って設定の(紅鉄さん、ジョンさん、りおさん)を見て本気で驚くてとしゃんさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや、マジで。リアクション良すぎwwwwwwwwwwwwwww

関東組&YOS「まずは奇襲成功」

いやね、自分はこっけんくんとのメールで大体の参加者さんを知ってたので、一緒にてとさんの驚きっぷりを堪能してましたー^^





とりあえず、オフ会終えての皆さんの印象~


ヤマシさん

皆から、大王と慕われる。戦国廃人www
もうすでに600戦越えしてるとか、恐ろしいプレイっぷりです、戦国は戦友の戦友とかで基本データ(ランク、プレイ数とか)が見れるのでこっそりと見ていたんですが、ちょっと気を抜くとプレイ数が100戦ぐらい増えているので、マジでビビりますwww

というのもあって、持っていないカードをたくさん頂きました^^

ヤマシさん本当にありがとうございましたー。これで、色んなデッキが試せるようになったので本当に嬉しかったですー。

特に「U一条」が・・・ニヤニヤ

後は、カラオケのレパートリーが凄すぎたwwwwwwwwwwwイヤ、そっち系の人だとは思っていなかったので、驚きでしたねー^^;

あと、

紅鉄さん曰く「ヤマシさんが年長者」

YOS「うん。間違いない」

YOSさん曰く「ヤマシさんが年長者」

紅鉄「うん。間違いない」

だ、そうですwwwww


ジョンさん

別名「流星紳士」な方

穏やかな物腰と、しゃべり方からそう呼ばれるんですね、わかりますたw

関東勢では1番最初に話し掛けてくださったりしました。もうね、場所はホームなんだけど、メンバー的にはアウェーだったので気を使っていただいたみたいで^^、
ありがとうございます^^

あとは、「ビールの人」なイメージがggg

昼の牛タン屋でも、夜のインドでも早速注文されるビールwww
夜は自分もご一緒させていただきましたがw

今回、1番店内出来てないのでソコが残念でしたねー。三国志の大会でも、アミダの振り分けが片寄ってしまったりで(大会ではなぜかヤマシさんに絡まれまくりました)

まともに店内したのが帰り際の戦国の店内ぐらいだったり・・・まぁ、戦国は戦友対戦ってモードがあるので、機会がありましたら、是非やりましょー♪


りおさん

今回のオフの紅一点www

騎馬好き、高坂さんラブな方wwww「高坂さんは私の嫁」らしいです^^

三国志では杜預好きとして、以前から注目していたりしましたwwwつーか、破竹良いっすよねー。破竹は厨!!心残りは騎馬単VS兵卒対決を出来なかった事かなぁー

戦国の方ではなにげに多くの店内をしてくださってありがとうございました^^まぁ、デッキの相性とかで勝たせてもらってスミマセンでした^^;;

あと・・・ご飯をモリモリ食べてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうん。モリモリ食べてた^^

牛タン屋でおかわりして食べてたのが印象的でしたねー。おいしそうにご飯食べる女の子って良いですねwww
何故かご飯食べる時対面だったりしましたねー。対面がおっさんでサーセンでした^^;;
つか、その痩せた体系のどこに入ってるんだ?って感じw

あと、カラオケでのアニメ声とアクエリオンが凄く良かったです^^特に、アニメ声は神ってたwww

あまり話が出来なかったのが残念でしたねー。破竹トークとかしたかったですね^^



紅鉄さん

別名「くそデッキビルダー」
戦国のデッキで「8割デッキ」を完成させた人(8割勝てるらしい)んで、早速全国でわからされてた様な気がしたけど、見なかった事にしておこうwwwwいや、その後に10連勝ぐらいするんですよね。わかりますww

あとは、今回唯一の喫煙組として、ホテルでは一緒の部屋だったので、1番トーク出来たのが良かったですー

主に戦国関係でしたけど、デッキ関係だったりとか色々と話せましたー^^そんで、やっぱりデッキは変な方向に行くのが紅鉄さん仕様wwww

イヤ、まぁ、強いっちゃー強いんですが。とりま、中条はぺんぺんしなくてもイイと思うんだwwwwww

あとは、カラオケでは噂の歌(ニコニコで歌ってたヤツ)とか聞けて凄く満足しましたねー。おー、本物だーwwwwwwみたいなww

んで、歌が凄く上手かったです。

それと、三国と戦国の店内ではわからされたのがなー。村上デッキが1番通用しなかったんで、さすがに上手いなー。って感じでした^^;



とりま、今回はこんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
放置っプリは自分も負けてないっすよwww
オフ会楽しそうですね♪自分も行ってみたい…
と言ってもこんなデブ相手にしてもらえませんがwww

あ、曹操じゃなくてそうそう。
今年も一年お疲れさまでした。
なかなか米できずすいません…来年ご期待下さい!
こんな感じですが…来年も宜しくです。
オフ会ありがとうございました!

ブログを拝見していたので、YOSさんにお会いできると聞いて楽しみにしてました~
いろいろお気づかい、ありがとうございました。
ビールおいしいですw
店内、大会と楽しかったです。勉強なりましたw

相互リンク、こちらこそよろしくおねがいします~。
張っておきますね!
あけましておめでとうございます
オフおつかれさまーでしたー
兵卒恐怖を植えつけられるオフでしたwww
瀬賀のことだから+8になるんじゃないかとかひそかに不安ですwwwwww
てとさんのりあくしょんはさいこーですね
まずは奇襲成功した甲斐がありましたww

今年もよろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます♪

仙台オフ楽しそうで羨ましいです~。

それでは、今年もよろしくです~☆
あけましておめでとうございます


MM司令官さん>

オフ会は楽しいですよー。交流の幅も広がりますし、同じ趣味の人同士なので、初対面でも会話が弾みますw
って、太っているのですか?自分の中の勝手なイメージでは痩せてる人だったので、意外でしたー^^
ってか、自分も太ってますし、大丈夫ですよー。しかも、おっさんだしww
もし、オフ会出来る事があれば大歓迎ですよー^^

あと、今年もよろしくお願いします^^


ジョンさん>

オフ会お疲れ様でしたー^^
こちらの方も以前からブログの方を拝見させていただいていたので、楽しみにしていましたよー
今回は、人数や時間の関係であまり店内出来なかったのは残念ですが、また次回お会いする事があれば、店内して下さいねー。

しかし、昼間からビールとは本当に好きなんですねー。まぁ、自分もお酒は好きなほうなので、飲みメインのオフもあるとかないとかwww

リンクの方は後で貼っておきますねー


黒鍵くん>

あけおめー

兵卒はライン上げちゃえばかなりの強号令だからねー^^でも、さすがに+8はないんじゃ・・・つか、流行ると困っちゃうという罠www

てとさんのリアクションは最高だったよねー。素で良いリアクションしてたし^^;もう、芸人レベルだねw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^


ブレイズさん>

あけましておめでとうございます~

仙台オフは何だか年末の風物詩というか、関東&東北組の忘年会ってノリになってきているような・・・メンバーも楽しい人ばかりですので、毎回盛り上がりますw

あと、今年もよろしくお願いしますね^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

