非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



戦国とか局地戦

こんばんはー。YOSです。

まずは、戦国大戦の話題

最近、チームメンバーの方が、戦国やってるってのもあったり、ホームの人たちも三国志組が結構やってるってのもあって、今日、ちょこっとさわってきましたーw


んで、チュートリアルと群雄やって終わろうかと思ってたんですが・・・

初引きが

U保科さんとかwwww

(ちなみに使用ランキング1位のカードです)

ちょwww

やれってか?

知り合いの人からカード貰ったりしたのもあって、武田単で組めたので、予定外に4セットもプレイしてしまったぜよ><

しっかし、クレサに馴れちゃってるんで、このプレイ料金はちょっとしんどいですね

なので、プレイの方はやっても1セットって所ですw

とりま、

会員名 YOS@ (君主名 YOS)←どっちで登録すんの?

パス 4646

なんで、よかったら戦友登録しましょー^^


プレイした感じでは結構面白かったけど、ガンガン金使うほどでは無いかな・・・(安くなったら本気だすかもしれないけどww


三国志で破竹打って破竹打って破竹打ってた方が楽しいwww


つーわけで局地戦

最初は局地戦恒例の兵卒デッキでプレイ(たまには使ってやらないとねー^^;

LE兵卒、R杜預、SR左慈、Cががしょー、C顎カン

1勝2敗

・・・う、うん。

飛将が止まらない><

左慈でコピっても潜れない歩兵では意味が無いwww

悔しかったので

兵卒、杜預→飛将呂布、C胡車児

に変更

6勝3敗

まぁ、今回はR呂布の大会ってこともあって、まぁ、強かったですねー


でも、破竹厨な人なんで最後は破竹入りデッキで決めるッ(ビシッ


SR気炎呂布、C胡車児、SR左慈、R杜預、R楽進

2勝1敗


気炎呂布が素で頑張れるし、完殺陣敷いての気炎or破竹とかが強かったですねー

でも、久しぶりに店内頂上とかで晒されたけど、客観的に見ると酷いプレイ過ぎて泣けた><


んで、


15戦やって玉璽52か54個だったので3594位とかワンチャンかなー

兵糧もコレでたんまり貰えるし、つい最近マスターになったカクに秘伝書付けるか、山頂、トキメキ、董卓、周姫のレベル上げでもするかなーって所です^^


あとは、杜預の使用回数がそろそろランキングに入ってきそうなのと、称号が追加されたのでまだ、しばらくは破竹厨ですねー^^

ランキングに入って、撃破数とかの細かいデータ出せたら、記事にする予定(人類破竹計画www

まぁ、演習6・5、全国3、その他0・5ぐらいの割合のデータではありますが・・・

1・5コスでもこんだけ頑張れるんだぜー、ってデータを載せれたらイイなぁー。と。


あー。そういえば

バージョンアップで名君2度掛けデッキが死亡した件についてwwww

せっかく、良さげなデッキが完成したのになぁ^^;

まぁ、デッキが完成すると急に使わなくなるんですけどねー(自称デッキビルダー

ってか、俺の場合はビルダーってよりアレンジャ-かな?


とりま、こんな感じでノ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

