非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


引きが・・・

こんちゃ。YOSです。

いやー、最近は全然新カード引けてないのでモチベがダダ下がり中でございますw

もうね、旧SR8連続とかココロが折れます・・・

ちなみに内訳(うろ覚え

LE張角、SR小虎×2、SR姜維×2、SRバリバリ、SR黄忠、SR董卓

とかwww

唯一の救いが小虎か・・・

くそー

まだまだやりたいデッキがあるのにー

とりあえず今、使ってみたいカードなんぞを・・・


SR曹仁

4体掛け×神速闘攻で全武将が破竹w

まぁ、そこまでしなくても普通に4体掛け強いと思うのでやってみたいです。ある程度ヌル系使ったことある人なら分かると思うんですが神速程度なら一方的に突撃できるので強いはず。
扱いは至ってピーキーですが、ラグなしで高い騎馬スキルがあれば気持ちよく勝てそうですw

騎馬スキル?そんなものは無いッ

とりま、試してみたいだけー^^;


SR馬姫

今のデッキの破竹枠を馬姫にして山頂に雄飛ブッ込んで白銀マウントかバリバリマウントがしたいなー^^
ってヤツです

2コスは突破じじい、車輪魏延、憤激車輪、張包など豊富だしw

これは普通に強いデッキかなーと。まぁ、破竹のほうが強いし士気軽いんでなんともなんだけど。温泉に入れるってのは魅力wwwww相性の良い漢軍とかは中盤で落城コースまであるw


SR小喬

最終兵器使ってみたいwwwwwww

って、前から思ってたんですが、マイクロ波さんが使っているのを知って羨ましィー。ってなっただけw
多分1セットとかで心折られてしまうんでしょうけどw


後は、持ってないRかなー

R騒乱、R鉄腕呂姫、はこの前借りて試したら強かったので、デッキ考えてみたいなぁ。と。

まぁ、騒乱はテンプレにしかならないんでしょうけどねw

花形姜維とか、かわうそとかの面白そうなカードも持っていないんですよねー


とりま、しょうがないので、ちょっと変わった?デッキでもやってみます


魏4?呉4?イヤ時代は群4だ!!


Rオフラ、R閻コウ、Rコチュウセン、Rテツリキツ


・・・う、うん。微妙

コチュウセン外して6枚にした方が強い気もしないでもないけど^^;

今度試してみますねー

ではこの辺でノ
スポンサーサイト
COMMENT
騒乱も花形もかわうそ君もダブってますよw
こないだコメントで欲しいって仰ってたLEと一緒に手配しますね!!
どーせ持ってても自分使わないっすから♪

なんか最終兵器以外、すべて破竹に繋がってるようなw
すっかり破竹ジャンキーなんですね!わかります。
SRは気長に待ちましょう!そのうち兵卒引けますよ(ぇ?
>神速程度なら一方的に突撃できる
それはドヨや赤兎が3倍速だからだと思います。
普通の突破は2倍かそれ以下のはず・・・。
SR曹洪使えばわかるんじゃないですかね~。

引きはドンマイです・・・(汗)
曹仁の4掛けだけだと神速より若干遅いので突撃できずに逃げられてしまいますw
神速闘攻と組み合わせると物凄いことになりそうですねwww
こんにちは、お久しぶりです、零です

覚えてますでしょうか?

やたら刹那神速やトウガイにこだわっていたあの零です。

二年ぶりに、三国志大戦に戻って来ましたので、挨拶に参りました。

知らないカードや計略ばかりで、恐る恐る全国をやってます。

さすがに二年のブランクでスキルもカード資産も大戦知識も大変なことになってますが、また頑張ろうと思います!

ではまた!
SR引くのに残念というかなんというか・・・

群4(`・ω・´)
2.5をシユウ、2コスを鉄車。エンコウ、1.5を呂姫ですよ!
完璧すぎた
光り物引けたら素直に嬉しい人が通りますヾ(´ω`=´ω`)ノ




軍師りっくん→台かえて軍師りっくん→日にちかえて軍師りっくん→ryなループコンボくらっても新しいスリープ使ってあげる優しい青年が通ります( ゜ω゜)ぁ



緑の国の殿様を使えば人徳で光り物きっと引けますよ(へ゜Д゜)へ
色々言われてますが曹仁は微妙だと思いますw
天才とかわうそはかなり引いてるからあげますよー

ソーランには入れられないけど、閻行は2の絵のほうがアツくないですか?w
旧SRばっかりのときは確かにへこみますな…orz
多分、それはYOSさんにこのカードを使えという暗示なんですよ!!
ただ、麒麟児姜維は勘弁して欲しいところですwww
あれ雲散居ないとどうやっても止まる気がしないwww
こめれす
てとさん>

とれーどありがとうございましたー^^
いっぱい貰っちゃって申し訳ないです^^;

ええ。すっかり破竹ジャンキーですよー。まぁ、前に白銀とか使ってたので・・・やっぱり、刺さるか刺さらないかのギリギリの見切りだったり、士気4で思いっきり暴れられるので楽しいですよー


ブレイズさん>

突撃は速度じゃなくてオーラ纏うまでの移動距離なので、1・7倍の突破でも、乱戦時の優位性が圧倒的なので、絡み合ってからの位置取りに注意すれば、「先に乱戦抜けたほうが先に突撃オーラ纏えるの法則」があるのでギリですが先に突撃が決められるんです^^

騎馬マスタークラスだと見極めが凄いんでやられますww前に対戦した時に時雨さんの突破曹洪VS破竹杜預で先に突撃決められた事あるので^^;

十六夜さん>

4体掛けは強いと思いますよー。まぁ、神速闘攻重ねたら槍1本で全滅余裕でしたwwwってなりそうなのが怖いです^^;


零さん>

お久しぶりですー。憶えてますよー^^

しかし、昇格早すぎじゃないですかー?もはや司空も射程圏内なような気がしてきたwww

これからもよろしくお願いしますねー^^


黒鍵さん>

群4・・・何か強そうで弱かったwwwwwシユウと鉄車は役割被るんじゃ・・・

1・5コスの呂姫とか胡車児とかはじきはありだねー。さすがだ

でも、やっぱどうしても脳筋編成になっちゃうのが困り者ww


テストさん>

まじでーwwwww軍師とかあんまり排出されないのに3連続で同じ軍師とは・・・ある意味スゲーw

しかも、スリーブ入れるとはwww
大徳・・・一応1セットだけ使ってみたけど、槍3だったのでイマイチだったよ^^;
やっぱり大徳は槍4以上だなとおもたwwwでも、前出しなので1セットで飽きるというねw
いつかやる大徳対決の為、たまー---に使っておくよw

せとさん>

曹仁下さいwwwwww
イヤ、トレード記事見たとき申し込もうかと思ったけど、何か、毎回せとさんとトレードしてる気がしたので自重しておきましたwwww
どうせ1,2セットしか使わないし^^;

閻行の絵は確かに2のがいけるますねー


MM指令官さん>

旧SRはマジで凹みますよねー。とか言ってる間にまた4連続旧SRだったりするんですが><

えー。麒麟児ですかー。これってサポートないと使えないカードですよー。
でも、大体が山頂とか増援系の武将とか入ってたりして、城門で車輪を回すデッキになってますよねー^^;

でも、これだとどこかデッキに歪みが生じているので、攻め込める隙はある・・・ハズ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

