非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



知力30大会

こんばんはー。YOSです。

今日は局地戦に参加してきましたー


今回の目的


・兵糧不足の我が軍のため。

いつも2000切ってるぐらいの状況なので、兵書とか超訓練とかしたいですw
未だにマスター軍師いないのも寂しいので^^;
でも、リアル兵糧不足になってしまったとか言う・・・ね


・人類破竹計画のため。

大した計画じゃないんだけどいつか発表するために、ちょっと破竹を使ってますw
まぁ、・NETの武将ランキング入りしたら、撃破数とか突撃数とかを晒してみようってだけの企画ですw


・最新勝率下げるため。

丞相に上がったばっかりなので、最新10ぐらいにしたいなぁーと
全国あまりしない人ですけどねwww
まぁ、ルーパーでしょうから、気にしなくてもいいとかなんとかw


つーわけで、使ったデッキ

LE兵卒、R杜預、SR卑弥呼、C顎カン、SR左慈、Cゴリ

顎カンの強化戦法がガチ過ぎるwwww3回ぐらい使ったお。
さすが知力2。長いんだコレが(当社比


R杜預、Cゾイ、SR卑弥呼、Rオフラ、Cゴリ、U堕落、C伏兵馬の人

堕落オフラIN破竹デッキ
うん。7枚は多すぎたwww
あと、堕落オフラ使ってて思ったけど・・・
堕落いらねぇ
前出しが得意なんですブレンディ


R雄飛、SRセルベリア、R陸孫、Rバンビーノ、R周姫

雄飛英魂ダブル昇華ww
いつも思うけど、英魂号令とセルベリアはいbffんv・・
67ヴぇええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ンSlssmvぇ・

娘の感想

まぁ、要はデッキ的に合わないって事が書いてあると思われwww



6枚そーらん傀儡師

SRカク、R陳宮、R閻行、R呂姫、C張横、Cひゃっはー

そーらんを持っていなかったので、知り合いが使っていたデッキをそのまま借りてプレイw
そーらんはやっぱり強かったww
騎馬4とかいうイミフなデッキ編成でなければもっと勝てたハズ^^
あと、えんこーは厨


暴虐シンエイ

SR董卓、U堕落、Uシンエイ、R突破じじい、SRセルベリア

暴虐シンエイにそこら辺にあったカードを入れただけw
攻城兵は相手ミスってくれないとまず入らないからねぇ^^:
でも、城門ブチ抜いた時の爽快感は格別ですねー


つー訳で15戦で終了♪

今日は、色々とデッキを試せたので今日は良かったです^^

とりま、こんな感じでノ
COMMENT
破竹(゜Д゜)…


緑の国への期間はいずこへ(⌒_ゝ⌒)
兵卒ドヨワラはよごく・・・強そうです
武力10が減らなくて城門殴られた思い出が・・・
半分ライン上げられたら無理ですw
完璧に操作された歩兵は厨!
杜預は使ってみましたけどなかなか強いですよね。
乱戦してても横槍に刺さるのがアウトですがwww
それに比べて衛カンときたら…
こめれす
テストさん>

緑の国・・・懐かしいなぁ(遠い目wwww

SR馬姫引いたら本気出す!!

こっけんさん>

兵卒・・・今は随分と柔らかくなってしまったので、以前のような開幕城門突破ってのは出来なくて、もっぱら開幕端攻城です^^;
つか、半分までライン上げるのがキツイとかなんとかw

MM司令官さん>

操作って・・・連続乱戦ぐらいしか無いですけどーwwww杜預は基本一発退場なので難しい所がありますけど、自分の場合は騎馬1なので破竹中は最大集中でやればそれほど刺さりませんw
でも、まぁ、他はニートしてます^^;
衛カンは軍持ちなので号令と相性が良いと思いますよー。刺さっても安心の白さは魅力。単体でもそこそこ強いですし・・・馬姫と比べたらダメですw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

