非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


破竹の勢い

こんちゃ。YOSです。

まぁ、破竹の勢いってほどじゃないんですが・・・

とりま、6連勝で



丞相に昇格しましたー♪



やったねw


よし、コレで演習に集中できるぞwww


一応デッキは

R雄飛孫策、R突破じじい、SR孫尚香、R杜預

です。

破竹が浮いてるとか、そんなことを言ってはダメ!!


破竹を使いたい



魏単だと馬が増える



壁役には速度上昇系槍がいいんじゃね?



雄飛とか強いよねー。ついでに突破じじいも



セルベリアとも相性良いし



出来上がり


かなりの良デッキだと思うんだけど。変じゃないよね・・・


全国とかだと、おー。良いデッキだ!とか思うデッキがたまーに出てくるんですが、相手もそう思っているに違いない

最近だと、忠義入りさしすせそーと当たって、強かったし良いなぁ。と思ったりしました^^

昨日の唯一の負けがこの人


んで、昇格のご褒美にRオフラが出たので(持っていなかった)スゲー嬉しかったりw


ついでに演習で使ってみたんですが・・・

クレジット入れてからデッキ組み始めたので変なデッキにwwww


R杜預、Cゾイ、Rオフラ、Cゴリ、C金環三結、C波才

軍師 董卓・・・のみ(時間切れ


う・・・うん。

本当は、U堕落入れたかったんだけど、いつもの如く迷子になっているという罠w

そんで、強化戦法が3枚も入っていると言う罠w

人属性が3コスしかいないとかいう罠w

オフラの↑↓3回も間違うと言う罠wwww


今まで、↑が完殺だとばっかり思ってました(爆

でも、完殺陣(兵書連環)からの完殺戦法→破竹が厨でしたwww

復活時間+40秒って^^;

相手、再起打っても全然出てこなかったのに吹いたwww


ひさびさのワラワラデッキだったんですが。このタイプの両サイド投げ捨て系は結構好きな形なので、今度は正式に堕落入れた形を試してみますかねー^^


とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
2ヶ月大戦してない私が通ります



20か…ゆとり大尉多分大変な俺には到底ry



サブカで少しやってみようかな…
昇格おめっす!!

完殺は油断すると手痛い目にあうんですよねw
丞相昇格おめです~♪
1つ前の記事に「あれ、昇格のことが書いてない」とか思ってたらww

ちなみに、けいおんは唯の方が好きだけど、ぺろぺろするならあずにゃんの方がいいですねww
昇格おめですww
破竹が浮いて(ry
呉にも神速戦法いるじゃないですかww

ゾイを大水計にしてハサイをT&Cにすると・・・厨デッキが
丞相昇格おめーです^^

なんかすっかり破竹の人になってますねw
雄飛突破セルべり破竹は面白そうw
最近、突破してないから突破したくなります。
てか、槍使ってないお(^◇^)

最後の破竹だゾイデッキはせとさん使ったら強そう(^^♪
こめれす
テストさん>

2ヶ月かぁ、まぁ、今は大事な時期だしねー^^
今の大尉は1艘2敗でも声望増えるシステムだからサブとか使う必要ないんじゃ・・・むしろ品の方が強いwww

十六夜さん>

あざーす^^

完殺は士気の軽さの割には効果時間、武力上昇、効果が高いので強いですよね-オフラ流行る前に胡車児イチオシだった俺涙目www

ブレイズさん>

あざーす^^

一つ前の記事書いたあとに昇格したので^^;

アレ?てっきりあずにゃん派だとばかり思ってましたよー。唯ですか・・・天然は間に合ってる(リアル嫁)のでどうも^^;
リアル天然は疲れるので普通の人が良いです(切実ww

こっけんくん>

神速戦法(笑
破竹使った後だと刺激が足りないので劣化馬岱は使う気にはならないとかなんとかw

大水計はあるかもー^^今度使ってみようかなぁ。王異とか崩射号令とかもこの枠ではアリだねw

てとしゃんさん>

そうです、今は破竹の人ですwww
気に入ったカードがあると自分の中での完成形が出来るまで、使い込むのがYOSスタイルw

あと、突破は隠れ強カードですからねー^^今度、突破対決でもしましょー

最後のデッキはせとさんが使ったら強いけど、基本的にワントップ投げ捨て系は自分も得意なんだおw

無双呂布→白銀→疾風怒涛とか使ってたし^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

