非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


生存報告w

こんばんはー。YOSです。

いやー、気付いたらものっそ放置してましたねー^^;サーセン

とりま、近況なんかを書いてみましょうかねぇ


龍玉キャンペーン

バリバリ取り逃してます><

局地戦&周姫服の時はガッツリやるぜー(`∀´)9

とか思っていたら・・・まぁ、アレだ。ちょっと身内に不幸がありまして・・・

結局、周姫服途中。局地戦デッキ考えただけで終了w

んで、今日はゴリ服最後のチャンスと思って行ってきたんですが。ダブリまくりで最後の1個が取れず泣く泣く終了

うーん。

誰得?とか言われてはいますが、個人的には凄く欲しかったので残念です><

自分の場合ゴリは武将使用率1位だしw


全国

あと、今日はランキング消えそうだったので久々に全国なんぞをやってみた訳なんですが・・・


ヤベー。ヘタすぎて全俺が泣いたwww


特に、破竹刺さりすぎ><


6戦やって15回ぐらい打ったけど、破竹中に4回も刺さったwwwwww

ダメ過ぎるwwww

普通に集中してやってれば1回ぐらいなもんなんだけどなぁ


と。そんなこんなで3勝6敗とかwww


ゆとり司空なんでちょびっと声望減っただけなんですが、予定では昇格戦まで辿り着こうと思っていただけに残念です

久しぶりだとやっぱりダメですねー。何と言うか基本的な事を忘れていますし。

まぁ、気を取り直して次回頑張りますッ!


あと、暴虐KJAとか怪力滾りとかSR姜維を城門に入れるゲームとかめんどくせーデッキにばっかり当たったので萎えましたwwwwww

特にR高順!

せとさんも書いてたけど、KJA流行ってる?

いつのまにやらじわじわとランキング上げてきてますし

イヤだなぁ^^;

ってのも、普通のデッキと違って相手の城ダメ気にしなくちゃならないのでめんどくさいんですよねーコレw


アニメ

何か、今期は面白いのが多いって聞きましたが・・・





ウチの地元はアニメ後進国だお


とりま、「けいおん」まだ終わってねぇ。とか。

期待しているヤツは軒並みやってねぇ。とか。

電波の状況が悪くて録画されてねぇ。とか。

ありますが、頑張ってます(何をwww


とりま、今見ているやつと、今後見る予定のやつ


*けいおん

次で、おまけ2なので最後ですが^^;

1期はなんだか好みの感じが居ないなぁ、ほのぼの系はうーん、って思ってあまり見ていなかったんですが。

ぶれいずおにいちゃんがあずにゃんぺろぺろ言うんで2期から本格的に見始めました^^

でも、なぜかりっちゃんぺろぺろになってる不思議www


*アマガミ

遂に、来週から逢タソ編が始まるよー^^

長かった・・・マジ期待してます。個人的に超ツボなキャラ

俺の嫁(二人目www


*屍鬼

やっと話が進んできて面白くなってきたかなー


*ヨスガノソラ

原作がえろげだそうなので、大盛りが多いです><(少なめでおねがいしますww

まぁ、継続視聴かなー。OPがもうちょいアップテンポだったら神ってたw


*俺の妹が(ry

何か面白そうなので今期では1番期待してますw


*新ゲッター

最初、「ストナァァァァサーンシャァァーイン」の真ゲッターだと思っていたら、新だったwww

まぁ、ジャンル問わず見るほうなんで見るつもり


あれ?こんだけか・・・泣けてきた><


まぁ、1話だけ見て切ったのもありますけど^^;


とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

