非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


大徳やる気勢

こんばんはー。ども、おひさしです。YOSです。

最近は色々と忙しくてなかなか更新できませんでしたー^^;

理由



仕事(忙しい)

娘(寝るのが11時過ぎがデフォになってきた)

二人目作成(NEW)



とまぁ、こんな感じで。昨日、今日と仕事の方がチョットだけ早く終わったので大戦してきました^^

例によって演習厨なんですけどねw


んで、久しぶりにプレイしたら・・・

何だかイマイチ面白みに欠けるってか、モチベが上がらなかったんですが(新SR引けてないのもある


やっぱり、こういう時は基本に帰って大徳デッキだな~とか思ったりw




とりま、武力要員として


R張包いれるとして・・・

やっぱり、2コス騎馬が相方に欲しいよなー

中武力弓もリカクシとかの例もあるからラインコントロールと横弓要員でなにげに使いやすいしなー

伏兵馬もあったほうがいいよねー




つーわけで。


デッキ完成!!



R張包、



SR張コウ、



U張承、



U張壬、



大徳的な人



やったね!!

武力+7の6・5Cぐらいらしいよwwww


範囲も前バーのk6並にあるしww


んで、昨日はデッキがコレだ!!ってのが無くて、漢の同盟戦法みたいな人とか入れてて何か微妙って感じだったんだけど、今日のはそこそこ戦えました。

このデッキで3連勝。

SR張コウ→R100億張コウで1勝2敗。(地獄難しいよ。ってか、多色には合わないとかにゃんとかw




感想


なにこれ、つよい?


と言うか、もはやネタの域を越えた感すらあるwwww



でも、もうひとつ試したいデッキがあるんだけどR張換持ってないので組めないんですよねー(魅蘭さんくれないかな?とおねだりしてみる

色変えるのめんどいんでw

R張包、R張換、SR春華、U浄化、Cゴリ、R張まんせー

とかの6枚デッキとか

チョロ入れた6枚とかも面白いかなー


やっぱり、あまり人が使わないけど強いんじゃね?ってカードを見つけたりするとモチベが上がるのでした^^


全国やるまである!!!



とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
二人目・・・頑張って美少女産んでください☆

最後のSR春華は弓ですか、槍ですか?
二人目……だと!!
100億はうまく使えば相当強いっすw

張換なら出せますよー
あ、じゃあ、お姉ちゃんになるんですね~♪(*´∀`人)
2人目が生まれると育児がさらに大変になるでしょうが、頑張ってくださいね!お父さん!

覚醒してから100億やると、なんと城ゲージが回復するのだ~☆
二人目…


そうか野球チームできるくらいつくry(サーセン


そろそろ一代目YOSの昭和のイケメソを引き継いだ美少年が誕生に期待( ´∀`)ニヤニヤ
張氏の大号令とは目のやりどころが違いますなあwww
締結の策略を入れるといいかもしれません…
しれっとwwwwwwwwww
張換は強いですねー、国力3から撃たれたら24ぐらいになった気がするwまあ俺も持ってないから試しようがないけど…
マンセーの範囲って大徳より広い?それとも同じ?
おめでとうございます\(^o^)/
ますます大事なお体になりましたね!
季節の変わり目、体調だけは充分気をつけてけださいまし(^^ゞ

ってそのNEW大徳のキーカードは・・・
今回の新カード追加してすぐに、自分がYOSさんに
「使わないから送りますよー」って言ったら
「イラナイ」言われたカードでわwww
今度は歩兵の国⇒張まんせーの国ですよね?
武力10好きなら張飛入れれば完璧じゃないっすか!
張強い軍団で覇者目指すんですね!勝手に楽しみにしてますよん♪
こめれす
いつも送れてすみません

ブレイズさん>

美少女を産んで・・・産むのは嫁なんで何とも^^;

しかし、遺伝力はウチのが強いみたいなんで、女の子だったら次も美少女なはずッ。

春華さんは弓のしか持ってません^^;槍春華さん下さいwwwwwww


十六夜さん>

えぇ、最近腰が痛いですwwww

100億は扱いが難しいです><多色だと尚更ですっw


マイクロ波さん>

そうです、おねいちゃんです。
しかし、まだ出来ていないという^^;
気長に仕込みますッwwwwww

おねいちゃんに似てしまうと(やんちゃ姫です)育児が大変すぎるので、次はおとなしい子が・・・と願ってますww


テストさん>

野球チームてwwwwwww
2,3人で勘弁してくだしあw

美少年・・・女の子以外認めんッw
とにかくカワイーんだこれが^^


MM司令官さん>

張マンセーはそれなりに流行っているみたいですねー。全盛時のあしたのためにぐらいはいるのか・・・な?

締結は効果時間が無駄に長いのが玉に瑕なんですよねー^^;せめて7Cぐらいだったら良かったのになぁ

せとさん>

こういったデッキだと張換ってしっくりくるんですよねー^^単色だと、他の決起系が優秀なのでなかなか入らないという・・・ねw

あと、マンセーは大徳より広いッスw


てとさん>

イヤ、まだ出来てませんってwwww

そういえば、そんなこともありましたねー^^;サーセン
ってか、当時は効果時間が短すぎて使い物にならなかったので要らないと・・・
今バーになって普通に戦えるようになった。ってヤツです^^;

あと、張飛入りは試したんですがコスト割が2・2・2・1・1か2・2・1・1・1の方が前出し感全開なのでこっち使ってますwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

