非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

こんばんはー。YOSです。

なんだか、紳士達の間でロリコン度チェックつーのが流行ってるみたいだったので、やってみたww


結果は・・・

再起不能度 100%
腐れ根性度  49%
ニ次元倒錯度 63%
社会現実度   6%

で、ロリコン度 120%


とまぁ、普通過ぎる結果にwwww



大体みんなの記事も見たけど・・・

数値的にブレイズさんが1番近いとかにゃんとかww



何このやっぱり感!!

違いの分かる者同士、何か通じるものがあるんだなぁー(しみじみ



チームのみんなもなかなか高い数値を出してるし、まさにチーム名通りですよねww



俺の・・・

俺たちのロリコンはこれからだッ!!!




さて、最近はしばらく至高デッキを使っていたんですが(演習です)

流石に前出し過ぎて飽きてきたwww

戦績は局地戦含むで

15勝5敗

と、まぁ、厨デッキって言われるだけの事はありますね^^;

でも、個人的には騒乱デッキの方が強いかなぁ・・・と

至高の場合スキル要らない&対策出来ていないデッキだと酷い負け方する、ってんで評判が悪いのかと^^;

自分の場合はデッキを組む楽しみがあるので至高デッキは好きなんですが・・・

という訳で、

全勢力との組み合わせを試してみました^^

その中でも面白い組み合わせを見つけたので紹介しますね

SR至高、U張悌、R趙雲、U王桃、C穆皇后、C無血開城

えーと。

デッキコンセプトは攻城力1・3倍の無血開城をドーンってやってみよー。ってデッキですwww

ただそれだけでもなく、効果時間、復活カウント、堕落対策、なんとか枠を搭載とバランスも取れていてイイ感じに仕上がっているかなぁ、と

それでも蜀と組むと素武力がキツイので、王桃、穆皇后辺りを馬岱と何とかにしても良さそうではありますw

今度、牛相手に一発開城出来ないかどうか試してみます^^


とりま、こんな感じでノ


あ、希望があれば至高デッキ対策とか書いてみますが・・・ランカーさんも上げてるしなぁ^^;

このデッキでどう戦えば良いですか?とか、あればw
スポンサーサイト
COMMENT
僕達のロリコンはこれからっす!!

至高ですか………神速だと闘陣ワンチャンしか思いつかないですw
確かに似たような結果ですねww

しかし、社会現実度1%は俺だけか・・・orz
俺達のロリコンはこれからだっ!!!!

至高にあまりというか全く当たりません(>_<)
15%の人とかいるけど気にしない!
そーらんは士気5でうてるから人気なんじゃないですかねー?死なないし
至高はきっとばーうpで弱くなるはず…!でも素が2cになったら絶滅する気がするw
桃園なら至高勝てなくもないきがしてきた(゜ω_゜)



俺の好みは身長低くて童顔…あれ…?
こめれす
十六夜さん>

そう、俺たちのロ(ry

至高は・・・立ち回りが難しいですけど、低武力が+8なので、何とかなるものです^^;
トキメキワンチャンはあると思いますッ

ブレイズさん>

似たような結果が出た時は・・・やっぱり二人はロ(ry

社会現実度1%はさすがですー。でも、6%の自分にも隙は無かったwwww


らいはさん>

俺たちのロ(ryですねwww

至高デッキとか厨デッキと呼ばれるデッキには最新13越えた辺りからバンバン当たり出しますよー^^
勝ちすぎ注意ですwww


せとさん>

てとさんの事?
で、騒乱って士気5だったの?マジで今知ったwww
至高は適度に弱体してくれればまた使ってみたいんですけどねー^^;セガは極端だからなぁ
あと、兵卒服に激しく嫉妬wwwwwww

テストさん>

うん。桃ならイケると思うwww
桃で守ってライン上げて山頂貼ってもっかい桃とかでw

好みは・・・素質があると見たwwwww

さぁ、こっちの世界に来るのだ!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

