非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


白銀♪

こんばんは~YOSです

いや~東北はもう冬ですね~

今朝、外見たら白銀の世界とか…(初雪)









う~ん。キレイだねぇ~

















イヤ、ちょっとマテ













(つД`)<タイヤ変えてねぇ~

雪のあまり降らない地域の方はピンと来ないかもしれませんが、いやアイスバーンとかマジ恐ろしスなのですよ(ノーマルタイヤ仕様)

さ、それはさておき、仙台オフが近くなって来ましたね~

いや~、他の地域のブロガーさんとの交流とか楽しみですWWW


それに向けて最終調整をやってまいりましたよ~(名目は槍撃スキルの確認)


現在徳5トコロテン

3連敗しなきゃ大丈夫って所。

さて、栄光ドリルだな
(いやいや、槍撃の練習は?)

いや、まだ余裕だし…ドリル気分なんで


1戦目

教え呂布ワラ

………\^o^/
ワーイオワタ

負け


2戦目

赤壁流星名君

………orz

「お前は良くやった」

が、負け


これじゃヤバイって事で八卦陣デッキに変えて次へ


3戦目

教え呂布ワラ

(ふ~っ、一息つけるわ~)




落雷2体掛け→周倉に3発とかどういう仕様ですか…(基本2体掛けなんでたまにやらかしますが…)


「まだ行けるッ!!」

相手、教え→無双


「フフン、甘くみたな!!八卦陣の落雷は最接近でも当たるのだよ!!」


→張飛と銀ぺーが+6???


(つД`)<本気でオワタ~


で、徳4に……


その後、
魏武→テキトーに落城
呉バラ→頑張って落城
麻痺徒弓→楽勝~

と、3連勝で

赤3青0で終了


今回の反省点


なぜドリル?
(槍撃の練習じゃなかったっけ?)


次回からはしばらくガチスタートしますWWW

では~
スポンサーサイト
COMMENT
外をみたら白銀の世界か~

見てみたいな~

寒いのは勘弁ですが^^;

仙台オフは行けないので、存分に楽しんできてください!

土産話待ってま~す
関西圏なので雪はないですが、寒い!寒さがどうも苦手です・・・。
プレ企画のカード届きました。ありがとうございます~。
落雷に泣くことはよくあることです(苦笑)落ちなくていいやつに落ちたりとか・・・
まぁラグや一騎打ちゲーじゃないなら反省点も分かりやすいからOKかと(^^;)

私信
カード届きました!
ありがとうございます!
カード届きました。ありがとうございましたm(_ _)m金曜日は楽しみで、寝不足になりそうな予感します(^^;
れす~
テストさん>

自分は寒いのがニガテなんで冬とか雪はどうも…

仙台オフはたっぷり楽しんで来ます~

後でレポ上げますね~
第二蜀さん>

カード届きましたか~良かったです~

落雷は二体掛けだと狙い武将に当たらない確率が12・5%なんで…

でも、確率はあてにならないですからね~

スパロボと一緒WWW

NEZAさん>

やっぱり敗戦から何か学び取らなければなりませんね~

まぁ、進歩しない人間がここにいますが…

雷覇さん>

オフでガッツリ対戦しましょ~ね

あ~楽しみですWWW
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

