非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


インドオフ

ちゃす。YOSです。

さーて、仕事の方も始まってすっかり通常更新になっちゃってますが、オフ記事の続きでもw

詳しくは「てとしゃん」さんの記事見ていただければわかりますので、そちらをどうぞ~


で、軽く店内対戦やった、って所の続きから・・・

お腹空きましたねーって事でご飯を食べに行こうと、Biviの中をうろうろするオッサン2人w

そういえば、Biviの中に美味しいカレー屋があるって聞いたことがあったので、探す事に・・・

1階と4階にあったんですが、1階のはどうもチェーン店っぽいので、違うかな?

で、4階のお店に行くと・・・

明らかに本格カレーを出してくれそうな店を発見!!

お店を見ただけでわかったぜ!さすが食通!









いやね、店主が明らかにインド人だったってだけwwww




「イラッシャイマセー」(カタコト

しかも、料理作ってる人もインド人ですし(オーダーが現地語で飛び交ってた)これはなかなか期待できそうだw


で、自分が頼んだのが

「スペシャルセット1200円」

カレーを全4種類の中から2種類選べて、2ドリンク、1デザート、ナン&サフランライスがおかわり自由で

タンドリーチキンが付いてくる。ってやつ

とにかく、ナン&ライスがおかわり自由なのが神設定!!ナンとか焼きたてアツアツで来るしw

カレーの方もやはり本格インドカリーでした。辛さはちょっと日本人向けに抑え目だったんですが・・・


てと「辛いよ~。食べれないよー」


カワユスwww

4種類の中でも1番辛いのを頼んじゃったてとさんは、ずーっと辛いって言ってましたが^^;;

辛さ表

野菜>マトン>>>越えられない壁>>>シーフード=チキン


味の方も良かったので、また行ってみようと思いますw

このあとはいつものサイゼと帰りにマック寄ったんですが、結構いろいろ話ましたねー

いろいろあるので、箇条書きにて


カレー屋にて

・至高つえーよ。至高はじまったw

・「留賛強いよ・・・」(*注 小声でした


サイゼにて

・ブロガーさんでのライバル関係について(証的なもの)

自分=マイクロ波さん、ブレイズさん(大尉、司空昇格がだいたい同じ時期)

てとさん=ジョンさん、笹川チコさん、あと、「こっけんには負けねぇ」らしいですw

・黒鍵くんはご飯付いててもイケメンw

・LE呂蒙引いたら本気出す!!


これ以上はオフレコだな~


マックにて

・てとさんの英知計略デッキの改造計画発動!!

ババア春華→ババア呉夫人

ってか、デッキいじったのほとんど俺だしww

これで勝つる!!まぁ、結果は微妙だったようですが^^;


結構日にち経っているので色々と忘れていたりしますが、大筋ではこんな感じでしたw


店内対戦の方は

勝ち抜き戦とか、ブロガーさんのデッキでとかいろいろやりましたねー

ガチ戦では空気読まずに全部勝つつもりで行ったんですが、1回負けてしまったのが悔しい所www

その分、他の対戦では1勝しか出来てないです^^;


7枚一転とか麻痺矢とか上手く使えねぇ><

もう、どうやって勝つの?ってレベルwwww

7枚一転は飛天入れたら少し戦えた・・・普通は逆だと思うけど。ブレイズさんの昔のデッキはこんな感じだったんだろうなぁ~。とか、思いながら使ってましたw

あと、麻痺矢は使われると強いけど、自分で使ってみるとなんだかなぁ。ってデッキの代表ですね!


とりま、オフ記事はこんな感じかな~

とにかく、カレー屋が良かったのでまた皆で仙台に集まる事があったら行きたいなぁー



あとは、新しいデッキについて

このオフの時に使った「あしたの礎」デッキが何気に面白かったので、全国でも使ってみたんですが・・・

2勝4敗でした^^

SR夏候淵、LE兵卒、SR卑弥呼、R陳泰、R楽進

礎の使い方がよくわかっていなかったのもあったりしますが、五分は勝てるかなぁ・・・という印象


開幕の兵卒端攻城が強いので、このままでも良いんですが、滾るのが武力9でおkなので、ちょっといじりたい所

んで、考えているのが2つです。


SR夏候淵、Rホウ徳、R杜預、R陳泰、と1コス

ヤバイ。騎馬単は死亡フラグwwwww

1コスに卑弥呼とか楽進とか反計の人とか入れても良いけど、騎馬単にした方が扱い易いかなぁ^^


SR夏候淵、SR張遼、R陳泰、U楽進、R離間

ススメーは鬼神でも良いけど、今は、雷落ちて武力17とか笑える性能なので、あえて、神速ファイナルアタックを採用ww

2倍速以上の天啓ですってよ奥さんwww


まぁ、どちらのデッキも騎馬単になりそうなので、今度証割ってきます^^;


とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
あら、ライバル視されてるw
私はライバル視してないから安心してください☆いつでも勝t…ゲフンゲフン

7枚一転は前だししてれば勝てます(人´∀`)

あ、私も姉も辛いものが苦手なんですよねー…。甘口しか食べれません!!
あと、嫁に行った姉がお盆に帰ってきてたんですが、おむつ替えながら「お!カレーライス!」と言っててテンションダウンです^^^^
インド人wwwwwwwwwwwスプーンはでなくって手ですくうカレーなんですねわかります
量はわからないですけどそんだけついて1200円て…インド人がジャパンの価格破壊をしにきたに違いないんや!

てとさそのライバルに俺がいねーぞ!まだまだ俺なんて眼中になかったってわけですねわかりました^^^
そう言えば、太尉になったのはYOSさんの方が若干早かったですよね~、たしか。
YOSさんがその後、全国しないから・・・w

激励の舞は普段の士気上昇が早くなったせいで、相対的に弱体化したとか聞いたような?
ナンよりごはんだべ☆


あれ…俺と23さんがライバル視されてないだと…


今度極秘会談してYOSフルボッコデッキ考えてきますね( ^ω^)オッ(サーセンw
よく覚えてますねーさすがです!!

ブローガーのライバルにみやぎさんが抜けてます。
まぁ細かい事ですけどねwぷち暴露されたんで補足で。
黒鍵さんは大戦3から始めたのにスゲーって思う気持ちと
いちおう大戦1からやってるんで負けれんみたいなね。
昇格時期とかかなり近いし。

まぁカレー屋がガチだったが今回のオフの総括ですねwww

>せとさん

うーん・・・君もイイセンスしてるんだけどねー
ちょっと斜め上かなぁ。あととりあえず服着ようかw

マジで書くと、東北オフ会最強プレイヤーをライバルと呼ぶなんて10年早ぇーんだよ!!・・・俺がね。
>>テストん

わかってないな~(^O^)こういうことだよ~


俺>>>>>>>>YOS>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>テストん

(ノークレームでお願い致しますv)
オフ会楽しそうですよね♪
やっぱりてとさんはかわいいですよねぇ…
それはそうとそのライバル話に俺が出てこないのは(ry
こめれす
マイクロ波さん>

とりま、ライバルって事にしておいてくださいw
ってか、ガチデッキでの対戦はあんまりやってないんですよねー
今度店内やる時はがっつり対戦したいですねー^^
辛いの苦手ですか・・・牛フラグ来たwwwww財布に相談しますwww

せとさん>

イヤ、普通にスプーンでおkですよw
でも、手で食べた方がおいしとかにゃんとかwww今度こっち来る機会があったら是非!!1
メインデッキがカレー臭くなるほどたべませうw

え?てとさんのライバル希望なの?とりま、誰も使わないカードを使うことから始めよう(ぁ

ブレイズさん>

そうですねー。大尉は若干早かったですかね^^;
全国は気が向いた時にしかやらないので、あれなんですが、そろそろ丞相になっておきたい今日この頃www
厨デッキ使っちゃうぞw

呉夫人はまぁ微妙ですが、今日、人の対戦で呉夫人専用ICって君主名の人とやってましたよー。しかも、ババァの方wwwwww勝率も6割ぐらいあったかなぁ・・・確か丞相だったので、もしかしたらマッチするかもしれませんよー^^;

テストさん>

ご飯派なんだねー^^でも、インド人の焼いたナンは美味いぞー

ライバルは・・・確かに抜けてたねー。ってか今プレイしてないみたいだから。実力がわからんとですw
昔ならYOS=テストだったけど・・・

今度、時報とかしたいなぁー。そん時は参加してね^^


てとさん>

カレー屋はガチでしたねー。うまかたw
あ、ライバルはちょっと抜けてましたねー。サーセン^^;
こっけんくんのくだりは、黒鍵くんは大人だから大丈夫bいつもそのつもりで書いてるしww

てと=せとライバル説??フルボッコフラグだwwww


大塚23>

わーい\(^^)/

久しぶりじゃないか!!!生きていt(ry
確かに大塚さんはライバルってより俺より上の人と思ってるよー^^
俺じゃ、あんなに連勝は出来んwwww

MM司令官さん>

てとさんかわゆす?やっぱり?

ちょwwwwwwナニフラグですかwwwwwwこれwwwwww

あと、MMさんも俺より上の人という認識なんでライバルとかとんでもないです^^;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

