非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチオフ

こんばんはー。YOSです。

今日は、てとしゃんさんと仙台でプチオフ会をしてきましたー^^

時間もたっぷりあったし、二人だけだったので、がっつり対戦&トークが出来て楽しかったです


とりま、12時ぐらいに開始しましょうと言っていたんですが、お盆期間なので自分の方は早めに行く事にして、

ゲーセンに着いたのが10時前^^;

早いよwww

暇つぶしに誰かの大戦プレイでも見ていようかなぁ、とか思いましたが(節約のため)誰もやっていなかったので、しょうがなくMJ4でもww

300円で1時間以上も時間潰せるのは良いですねー^^

と、大戦の方に戻ってみるとそこそこ稼動してましたので、丞相の魏群ケニア(天下無双、鬼神、KJA)とか見て暇つぶしwww

やっぱり、丞相ぐらいだとプレイによどみが無くって、見ていてストレスが溜まらないので良いですなw

んで、リサボがあったので、漁ってみたんですが・・・

テ ツ リ キ ツ  だと!!!

ちょwwww

凄く欲しいRのうちの1枚をGETできましたw

ありがとうビビの人!!

今日は結局16戦やったんですが、このリサボで拾ったカードが1番の収穫だったとかいうねwww

んで、早速デッキ組んでやってみた


SRカク、R徹里吉、U程銀、U成公英、C波才、C成宜

オフラを持っていれば、入れるんですけど、なんとなくで組んだ6枚デッキです。

結果○○×

鉄車イイよ(*´∀`)<どけどけー

群雄待望のリスク無しの速度上昇系何とかしてくてる2コス騎馬www

曹洪していると、てとしゃんさんが到着「どうもー」

あいかわらず昼ドラの人でしたw

んで、対戦でちょっと企画していた事があったんですが、微妙な混みっぷりになってきたのと、とりあえずって事で、挨拶代わりの店内対戦をする事にw

まぁ、挨拶代わりって言ったらコレだなww

自分のデッキ

LE兵卒、SR卑弥呼、R杜預、C顎カン、SR左慈

てとさん

R留賛、Uハゲしい、SR小虎、C董襲、R縮地姜維


ハゲしいの範囲と火力怖いwwwwそんで、地味に縮地がウゼェwwwww
あと、突撃数で破竹が負けたのが悔しいwww

展開は忘れたw

71・2<>70・6

結果は最後の一騎打ちゲーにて、騎馬壁一発入って・・・勝ちwww

サーセン^^;;;

ってアレ?0・6%差って最後の1発が入ってなかった事になってるんじゃね?

(*´∀`)まぁ、いいか。勝ったしw


続いて2戦目


R谷利、C馬ハゲ、R孫尚香、U呂蒙、SR小虎


破竹でぬるぬるして、カウンター取ってあしたの打ったり、卑弥呼ゲーしたりして勝ち

95・0<>57・6

こっちのデッキの方が柵少ないのとハゲキャノンの範囲がわかり易いので、最初のデッキよりやりやすかったですねー^^


ってか、R留賛どこ行った?

うん、人にはくるくるしたい時があるんだ!わかりますww


と、ここでお腹空いたねー。と、なりましてご飯を食べに行く事に・・・


とりま、今日はこの辺で・・・誰得の続きはまた次回!


*PS てとしゃんさん

今日はものっそ楽しかったですー。また、今度遊んでやって下さい♪
スポンサーサイト
COMMENT
いいなーいいなー!!!!うらやましいです><
私だって……仙台は隣の駅なんだからっ!

あ、その谷利はきっと私が送ったやつですw

そうそう、てとしゃんさんが「YOSおにぃさま」って言ってましたよ!!自分の年の差的に呼び方はこうなるって!!!(人´∀`).☆.。.:*・
6時間越えの濃厚な二人だけの時間でしたね…戦績をみればわかりました
リサボにゴミでもない新Rを捨ててくれる人は何を考えてるかわからないが神\(^o^)/
めっちゃ店内してましたねwww
鉄車は強いですよねー
僕も使ってみますかねw
テツリキツ羨ましい~!
二人で店内祭りだったんですねw
先日はお世話になりました\(^o^)/
自分も楽しかったです!ありがとうございます。

一番印象に残ってるのはあのカレー屋さんですけどw
あのお店は美味かったなぁwwww
店内はガチで負けて、ネタで勝たせて頂いた感じでしたね。
自分も履歴見てやり過ぎだろと思いました(^^♪
自分はようやく記事にまとめたので、
足りない部分はYOSさんよろしくです♪
たのしみにしてまーす^-^

・・・俺が起きた時間にもうゲーセンいるとかマジパネェっすよ(@_@;)
鉄車ちゃんまじ鉄車!
武力16まで上がる謎

店内おもしろそす・・・
履歴で見させてもらいました^^
こめれす
マイクロ波さん>

確かに隣の駅って言えば隣ですけど^^
あの、谷利はマイクロ波さんのだったんですかー。そのわりには気合が入ってなかったやうなw
おしおきですね、わかりますwww

あと、おにぃさまって^^確かに年齢近いですからねー
ブロガーさんだと1番近いです


せとさん>

えぇ、濃厚な時間を過ごしましたよwww

リサボとかたまーに神カード落ちてる時があったりするので、要チェックですw


十六夜さん>

めっちゃやってましたねー
鉄車は2コスで群単の何とか枠に使えるのがGOODです!
なにげに強いので是非w

ブレイズさん>

鉄車は前から欲しかったので、凄く嬉しかったですー
今回は2人だけだったので店内祭りだったんですが、個人的には色々デッキを持っているので、もっとやっても構わないとかなんとかww

てとさん>

こちらこそお世話になりましたー

やはり、あのカレー屋さんはガチですよね^^今度は辛くないのを頼みましょうww
記事は・・・大体適当に上げておきましたw
また次回ありましたら、ガッツリ店内&トーク楽しみましょう~♪

こっけんくん>

鉄車は武力上昇が大きいので突撃後の乱戦でも使えて便利ですよねー

色々デッキ使った店内は面白かったですよー。関西の次はまた来るんですねわかりますW
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。