非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


ロ○コンよー私は帰ってkt

こんばんはー。YOSです。

タイトルにもあるんですが、久しぶりにチーム「ロリコン紳士」に帰ってきましたー^^

なんともまぁ、古巣って感じで良いですねー。

チムメンの皆さんは今後ともよろしくお願いしますー^^


さて、先日はちょっと白銀馬超の移動速度が上がったとか何とかでちょっと試して来ましたー

でも、どうも回線の方が安定していないみたいで、1戦目で回線落ちで3戦目まで完全に復帰しないとか><

で、使った感じ・・・

うん、速くなった気がするwwwww

まぁ、神速騎馬を追いかけていないので、実際どれぐらいかはわからなかったんですがw

これは・・・


白銀はじまったなww


個人的には2・5倍ぐらいが1番使い易いと思っているので、丁度良い調整かもしれませんw

娘?イヤそれは言わない約束だおw


デッキの方は

R雄飛、LE馬超を固定で

R馬ショク、U弱体弓の人、Uくるりんぱ、C英魂弓の人辺りを1・5コスで

R周姫、Uフセン、Cチョロ、C挑発槍の人辺りを1コスでー

とか、考えてますw

雄飛のタメ時間と速度上昇が白銀に絶妙にマッチするので、赤壁の少ないこのバージョンではイケそうな感じがするとかしないとか。



あと、その時に近くで至高デッキを使っている人がいたので、チョット興味があったので、9戦ほど見てきましたが・・・





















至高はじまったな・・・つか、凄くはじまったぞコレwww






つー、印象ですたw

自軍ラインから打っても攻城取れる効果時間と絶妙な速度上昇

伏兵の多さを生かした開幕の守り

魅力多めで組んだ時の士気の溜まりの速さと復活時間の減少

とか、いろいろあるんですが・・・

とにかく、サブカで6割切るゆとりの人が普通に12連勝とかしちゃダメだろうと><

品クラスでやっていたので、ほぼ全戦サブカとのマッチでしたし・・・


凄く良いデッキだなーって思ったのでデッキレシピ載せておきます

SR至高、R司馬炎、SR卑弥呼、SR隠密春華、C劉ヨウ、U王元姫

伏兵4で魅力5とか・・・

開幕は、撤退しないようにこちらの伏兵を適度に踏ませて、さーてライン上げるかって時には至高打てちゃいますし

もし、最悪足並み崩されたとしても、隠密春華、卑弥呼、反計×3の守りがなにげに鉄壁っぷりを見せていたりwww

色々と至高デッキは見ましたが、その中でも群を抜いて強い気がしました^^


今バージョンは、おそらく至高デッキが来るのは確実なので、対策はしっかりと取っておいた方が良いと思いますよー

まぁ、この手の号令系は単体超絶には弱いのでその辺のカードを入れてみると良いかも知れませんねー

それか、ずんいく&ずんゆうの反計2トップとかですかねー

司馬昭もあると思いますが、確実に1回目の至高に間に合わないので、そこら辺をどうするかですねw

それと、究極メタカードとして野戦の舞いとかもありますww



あ、あと、明日はてとしゃんさんとのプチオフがあるので今から楽しみですwww

さて、デッキを考えねば・・・


ではノ
スポンサーサイト
COMMENT
お帰りなさいませ~

敵陣で至高打たせたのにこっちにたどり着いて攻城されてまくられて負けたのはいい思い出w
こめれす
十六夜さん>

帰ってきました^^

至高デッキは基本足の遅い編成なんですが、速度上昇が付くのが厄介なんですよねー

こういう前出し全開のデッキが流行ると、あまり面白く無いですよね(特に神速だとキツイですし…
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
« プチオフ | TOP | »

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

