非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


厨デッキ(笑

こんばんはー。YOSです。

とりま、今日は簡易更新でw


そういえば、この前の記事で書いた名君暴虐デッキを使ってきましたー

SR暴虐、SR名君、R管理人、U浄化、U神速戦法


デッキコンセプトが、暴虐→精兵陣→名君

とかいう。ごり押しコンボで暴虐分の城ダメを名君で取ってみよー。ってデッキwww


一応全国で使って3連勝はしたんですが・・・


ハッキリ言って微妙すぐるw

名君孫権の城門が入らないと暴虐分の城ダメを取り返すのが、めっさしんどいとかいうね・・・

3戦やって

・騎馬単求心デッキ  余裕勝ち(ガン守り求心オイシー^^

・6枚神速デッキ  超ギリ勝ち(ブロガーさん?だった

・神速デッキ  何で勝ったか解らない勝ち(逆転ギリ勝ち


比較的相性の良い騎馬単相手でコレだもんなー><

デッキコンセプトは間違ってはいないと思うんで、デッキパーツや運用次第ではそこそこ勝てるデッキになるのでは?とか思います。

あ。

沈エイは無いですww(ブレイズさん、十六夜さんオススメだったけど

つか、沈エイ入れるなら、名君を1コス×2にして、デッキを特化させた方が強いですねー

素武力低めの4枚デッキになっちゃうってのありますし(沈エイは基本乱戦要員なので戦力外w

でも、演習で2勝1敗だったから・・・アリなのか?



あとは、最近は全国をボチボチとやっておりますー

名君デッキ色々考え中を1セット

兵卒デッキを1セット

KDD(4枚雄飛英魂)を数セット


って感じすねー


KDDは

R雄飛、R英魂号令、R周姫、R谷利

でプレイしてますが・・・


20戦やって(データ取っている分で


竜巻4回しか使ってねぇwwwwwwww


さすがスペック要員


つか、4枚デッキでスペック要員の2コスってどうなの?ってのもあったりするんで、



R太史慈(約束の人が号令と合いそう

R留賛(すぐ打てる超絶欲しいぜよ うん、持ってないw

Rへやー(この前へやーバージョンと当たったけど、結構強かったので

SR凌統(両刀を使いこなせたら強い?持ってない

R突破じじい(趙雲&究極メタだと思うんだ。コイツw


とか。の2コスを色々と試してみたいかなー^^

あと、名君やら呂蒙やらもいますし。呉は2コス枠が豊富で良いですねー^^


とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
あれ、新カードの凌統って、Rじゃありませんでしたっけ??

7枚一転強いでござるよヽ(´ー`)ノ
雄飛英魂には負ける気がしない…w
凌統ってRだったような………
あ、Ver2の凌統のことですかw?

そのデッキは神速じゃ当たりたくないデッキですねw
そのKDDに留賛入れたらYOSさん覇者になっちゃいますよw
周姫⇒小虎にしたら完璧になっちゃいますよw
紅○って人がそれで覇者になってました。
それでも良いんですか??ホントに良いんですか??

その覚悟がお有りなら送りましょう!!
こめれす
マイクロ波さん>

あー。なんだかRみたいですねーwwwつか、興味無いカードはろくに調べもしないので><
あんまり見ないからSRだろ!!みたいなwww

7枚一転強い?それは挑戦状ですなー。今度時報でも開催しますかww

十六夜さん>

ハイ。Rでしたどうもスミマセン><

神速デッキだと前出しキツイですからねー。こっちフルコンだと神速側は溶けるだけですし・・・頑張ってください(ナニ

てとさん>

まじすかー

覇者って、いや、中の人が違うから無理ですwww
R留賛はわりとマジで欲しいです。プチオフ?の時にでもサイン入りのヤツを下さい!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

