非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


感謝♪

こんばんはー。YOSです。


前回の記事のコメントの多さに軽く吹いたw



まったり更新のなのに見に来てくださってる方、そして貴重なコメントを下さっている方、本当にありがとうございます^^^


こんなにコメントが多かったのは多分初めてじゃないかなー^^

プレ企画とかでもこんなに多いってのは無かったはずww

今後ともよろしくお願いします。どうぞ、ごひいきにw


さて、

演習が3戦目まで出来るというかったるいシステム

になってしまったのと、全国やらな過ぎでランキングから消えた事もあったりして


全国始めました♪


冷やし中華はじめましたみたいだね。

うん、夏仕様wwwww



演習でやりたいデッキはあるんですがカードが無かったりするので、しばらくは全国でランキング戻しておきます

とりま、最初の目標は15ぐらいかなぁ。デッキは、KDDと兵卒あと思いついたヤツとかを使う感じでしょうかねぇ。



兵卒と思いついたデッキでやったら普通に2勝4敗とかでヒヤヒヤさせられましたけど何か?ww



あ、ちなみに欲しいカード


SR究極号令とEX蛮勇孫策(歩兵)です!

誰かトレードしてくれないかなぁー


特に歩兵孫策!!!

ってか、歩兵の追加が無さ過ぎてなかなか良いデッキ・・・ってか、面白いデッキが出来ないんですよねー

ガカショーが2コスのわりになんとも頼りなさ過ぎで><

だったらEX孫策とかで良いんじゃね?とか思っちゃった訳で・・・一応デッキ案


LE兵卒、SR卑弥呼、R杜預、EX孫策、EX大喬


潜り乱戦は歩兵の華!!

そこにガッチリ入れたら何かスゲー強そう(せいようさんゴメン)あと、蛮勇での連続乱戦(笑)とかもあるので・・・

確かEX孫策って2コスだったよね・・・


なんとなく思いついた割にはなかなかの良デッキな雰囲気が漂っています!!


つーわけで、トレード募集です


でも、出せそうな新カードってSR劉マンぐらいしか・・・

うーむ。新SRとのトレの弾に取っておきたいしなぁ^^;


まぁ、歩兵とか使わねないからあげるよって方大募集wwゆるいなオイ


おじさん今月誕生日だし!!いいじゃない!!


とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
歩兵孫策は地元のお店で売られているのを発見しましたwww
これはYOSさんのために購入するまでであるw
「SR劉曼を私がもらえる権利」をYOSさんに誕生日プレゼントしますね♪ww
というか、いつの間に引いたんですか!?

歩兵蛮勇って刺さるんですよね?
たしかあれささるはず


勝てないときは大徳大徳>°))))彡


めぞん一刻は詳しくないですw

書いた内容だけ知ってるだけなんで(´・ω・`)
死空にあがれないどうもこっけんです^^^
へたれすぎてあがれませぬw
先に全国はじめちゃったようで^^;;;;


山岡さんも歩兵サックももってませぬー
俄何焼戈は確かに頼りない…
でも1.5コス最強の歩兵、顎カンが復活したじゃないですかー!兵卒と顎カンの4コスだけで武力17っすよ!
とまあ顎カン押しておきますw
蛮勇は存在忘れてましたw
はっぴばーすでー☆
プレゼントは、気持ちです(*´∀`)ノ

EX孫策は、2コス武力8知力3とかです(´∀`)刹那の蛮勇w
ヤフオクより、カードショップで意外と安く売ってたりしますよ!

ちなみにちなみに、幼い頃にらんま1/2、世代的には犬夜叉かと!今の連載は見てないです(・∀・)ノ
おじさん向けの雑誌でたまに載る読み切りも、おもしろかったりしまする☆
誕生日ってそんな便利な使い方があったんですねー
自分もおねだりしてみようかしら
来年の3月に・・・OTL

いつのまにSR劉マンとか引いてんすか!!
初プレイの引きのひどさにちょっと同情したのに。
さりげない引き自慢とかないべ!!

EX孫策は「マイク○波」って君主さんが
時報で使ってるのしか見た事無いですね(>_<)
こめれす
十六夜さん>

いえいえ、そんな^^
わざわざ購入とかしていただかなくても。なんとなく思いついただけのデッキですので・・・
今度カードショップ見てきます^^;

ブレイズさん>

えーそれは
「セルベリア孫尚香をYOSさんがもらえる権利」と交換ですか?
SR劉曼はこっそり引いてましたwwww

テストさん>

歩兵は刺さるよー^^
だから、高速連続乱戦なのだよ!!司空だと真面目にやれば証割るコトもないので、大徳の出番はなさそうだおww

こっけんさん>

こっけんさんがさっぱり上がってこないから先に始めちゃったおwww
とりま、司空昇格オメです♪神速とはやるなぁ^^;
是非マッチしましょう(証てきな意味d

せとさん>

顎カン復活していたとは^^貴重な情報サンクスですー
これで、今バーの理想的な兵卒デッキが組めそうだww
しかし、知力が2もあって勇猛もあるとか・・・厨カード過ぎるwwwww

マイクロ波さん>

ありがとうございます^^^
気持ちだけでも嬉しいですー。つか、もう年要らない・・・EX孫策はカードショップ見てきますねー^^
つか、面倒くさがらずに送るのだ!!そしたら、おじさんもこっけんくんにクソカードの詰め合わせとか贈るのに・・・これが流通のシステムというヤツなのだよwwww

てとさん>

ええと・・・誰もくれませんでした><
誕生日・・・あらふぉーとか見えてきたんですけど^^;嬉しくない行事の一つになりつつありますww

SR劉曼は絵的に人気ありますよねー。個人的にはあまり・・・ですけどww
今バーの最愛は半紙ですwwかあいいよ

マイクロ波さんはめんどくさがりなので、くれませんでした^^;どうも刹那の蛮勇みたいで・・・兵卒的にはスペックがガチなのでアリなんですけどねー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

