非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


えんしゅー

こんばんはー。YOSです。

えーと


演習で全一に勝ちましたw


うん。シンガポールの全一だけどね^^;


この前ホームの人が当たっていたので名前憶えていたんですよねー。そしたら、マッチするとかw

初世界大戦ですた^^(ちなみに証70だた、元メインICか・・・な



一応デッキ

SRゾンビマスター、R馬岱、C忙牙長、U程銀、C波才、C魏続  軍師 TENGA


あれ?苦楽どこ行ったwww

何かデッキ登録してたら普通に6枚のが強くね?みたいな・・・


相手

Rこっけそ、Rパパ、R劉備、R張カン?U逢紀


わーって前出しぶん投げゲーですけど何か?

とりま、忙牙長は厨カードだった(象さん堅い)厨レベルは崩射持ちのあいつぐらいはあるゾイ




後は、噂の管理人さんを試してきた


イヤ。登録してきた・・・だな。計略使ってないし^^;

デッキ登録でもにょもにょやってたら、呉のカードがあまり無くて結局KDDの周姫→管理人さん

って言う。劣化版雄飛英魂が出来た!!

R雄飛、U英魂号令、R管理人さん、R谷利

管理人さんブームで対戦相手にも結構入ってたりで計略を確認できたんだけど、1コスと考えればかなりの強カードに入りますね^^


つか、大戦プレ-ヤーでリアルにめぞん一刻知ってる人ってどんだけ居るんだよ・・・と


てとさん、明日香さんぐらいか・・・高校生のテストさんとか多分、生まれてねぇぞwww

同じ高校生でもマイクロ波さんは生まれてる不思議wあー。早生まれってやつか



あと、谷利強いです!!

スペック的な感じでw

計略とかほとんど使わないし、3戦に1回ぐらい?



知力5の軍持ち弓ってのが偉大すぎるww


普通の人→弓と軍は合わないよね^^:

前出しの人→開幕の伏兵踏みと制空権の確保がしやすいのが良いです!!


開幕は最前線配置だから柵なんて要らないし、徐庶と知力4の伏兵をダブルで踏んで5割残るとか・・・

竜巻もそれなりに強いですし・・・バリバリの100倍は計略出しやすいし←ココ重要w


竜巻修正入ったとしても使っていけるのが良いところ、ガルマ(オフラ)と一緒ですねw

つか、

修正って言えば、SRカクが凄い下方修正喰らってるんですが・・・

もう、劣化英魂号令とかのレベルじゃないぞ><

調子こいて使おうとか思っていた矢先にコレかよ・・・

今日はプレイしに行けそうなので、ぎふーバラ(オフラ抜き、ってか誰か下さい)でもやてきます!!


とりまこんな感じでノ


PS・てとさん

応援企画で留賛デッキやろうと思っていたら留賛持ってないとかいう罠www

スポンサーサイト
COMMENT
友達が全国でシンガポールの全一に勝ってましたwマッチしてる人、多いんですねぇ。

サイン入り留賛を要求すればいいと思いマス(*´▽`*)
シンガポールにTENGAが勝ったまで読みましたw
TENGAはヤバいね、勝てないね!!

まさかの「めぞん一刻」でしたねー
確かに若い人たちが「管理人さーん」って言うのは
なんとなく違和感あるかもw
「気まぐれオレンジロード」とかね。鮎川とか。

谷利は大事な意見が抜けてます。
留賛好きな人⇒軍と柵をチェンジしないか?

谷利ツエーとか言ってる人に送る留賛はありまてん!!
谷利さんのネガキャン希望wそしたら送りますw
最近コメントできなくてすいません…

海外と対戦ですか~いいですね♪
ただ、ラグとかどうなんでしょう…
自分はあまり当りたくないなあwww

管理人はなかなかの強さでした。
しかし!めぞんは知らないという罠。
もう少しでスピリッツ新刊出るし、買いに行っとこうかな…
がっちりってそこまでがっちりじゃない気がするんですけどどうなんでしょう?
ニコ動で見てると、突撃されてるのに意外と減ってました・・・。
あと、3戦やると3戦目がほぼ海外と当たるのは仕様でしょうかw


めぞん一刻は、私はリアルで見てないはずなので、私より年下な人はリアルで見てないと思われます。
まだ海外とマッチしてなーい\(^o^)/
忙牙長が強い=はじきが強い=SR孟獲二体がけがめちゃくちゃ強い
傀儡子がダメなら南蛮王に期待\(^o^)/
めぞん一刻・・・父親が全巻持ってるらしいですw

てとしゃんさんも書かれてますが・・・。
谷利と留賛は特技を入れ替えるべきだと思う。
その方が、両方とももっと使われた気が・・・。
たしか…


主人公のヒロインだかの一秒でも長く生きてだったかな…まぁ悲しい名言あるやつですよね(´;ω;`)


EXダイキョウがめぞん一刻の作画した人だかの作品でしたかな…あいまいすぐる…w
呼ばれた気がしたので来てみましたよ(´・ω・`)

さすがに私もめぞん一刻はそれほどではないかと……
うる星やつらはギャグっぽいので多少見てましたが。
ど真ん中はらんま辺りですなぁ(´Д`)

こっくりさんは、2コス弓として普通に使えますからな。赤壁に耐えれるのは大きい。
でも……野戦の救世主には向かなかった(><
未だに海外とのマッチはないですw
そろそろ当たりたいですw

めぞん一刻………少し見たぐらいですねw
とりあえず、管理人は早急に消えるべき。
コメレス
マイクロ波さん>

シンガポールの人・・・いろんな所に出没してるんですねー^^

サイン入り留賛・・・ゴクリww
今度、おねだりしてみよう!!


てとさん>

きまぐれオレンジロードってwwwwwwwwwwwwwwwww懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも、自分は硬派路線なので、あまり読んでなかったかも・・・
「管理人さん」
マユラさんのブログにて・・・ゴ「ダイキョウ」コらしいですwwwなるほど~と思ってしまったw

谷利は強化戦法でも使いますよ~大事なのはスペックだ!!


MM司令官さん>

コメントとか・・・全然お気になさらずに^^;たまーにくれるぐらいでも全然嬉しいものですからー
こちらも、あまりコメント残せてませんが一応毎日みていますよー^^

海外との大戦はラグはそれほど気にならなかったですよー。普通に国内で対戦するのと変わりなかったですー
まぁ、ラグとかあんまり関係ないデッキをつかったりしてるんですがg
MMさんぐらいの年代だとやはりめぞん一刻は知らないですよねー^^;

らいはさん>

ガッチリは60%軽減らしいです。ので、号令掛かった騎馬の突撃なんかは普通に減りますね^^

はて、3戦目海外説ですか?うーん。どうなんでしょう?個人的には初戦のマッチ率が高いですねー^^

めぞん一刻はらいはさんがギリ知らない世代?みたいですねー名作ですよー^^

せとさん>

SRカクはさっそく弱体受けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwけど、まだ強いとかいうね^^;
孟獲+はじきをやると自城前から敵城にめり込ませる事が出来るのでやってみてー^^楽しいよー

ブレイズさん>

父親が・・・・・うん。そっちの方が年齢が近いおwwwwwww
留賛が軍持ちですか?・・・単体超絶に軍は壊れですって!!でも、その方が需要はありそうですよねー^^

高校生testさん>

あれ?昔の作品なのに意外と詳しいんじゃ?

EX大喬=SR祝融=めそん一刻書いた人ですwwwあと、最近だと犬夜叉だねー^^


明日香さん>

あーそっかーらんま1/2世代かーなるほど^^
谷利は野戦向きじゃなかったですか・・・それほど殲滅力が高いわけでもないですしねー^^;
ただ、赤壁に耐えられるのは大きいですよねー。弓はミリでも戦えますしb

十六夜さん>

海外マッチはまだなんですかー?自分はもう3回ぐらいはマッチしてますねー^^
意外と演習のほうがマッチし易いのかなぁ?
めぞん一刻はさすがに古い作品ですからねーww

せいようさん>

まぁ、そう言わなくても^^;
勝率が物語っているようにそれほどの強カードではないですので、最終的落ち着く所に落ち着くのではないか、という見解ですw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

