非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


新チームとか時報とか

こんばんはー。YOSです。


そういえば、チーム移籍しましたー。

その名も・・・ってか、皆さんご存知ですよねー



「ロリコン紳士」ですっ!!


ロリーダーであるブレイズさんの下に集まりし勇者(ちびっこ好き)達のチームですww


うーん。ステキなチーム名ですよねー

でも、コレって、最初せとさんが付けたんですよねー

そん時の記事にはご丁寧にリンクまで貼ってあったりして・・・


ロリ・・・大塚23

ぷぷぷ


コン・・・ブレイズさん

まぁ、皇帝だから仕方ないww



紳士・・・YOS


アイヤーwwwwwよくご存知でwwww


とか、いうオチだったようなww

まぁ、新チームと言っても「戦姫」からの脱退組が中心になっているのですが、十六夜さんが新加入された事により

履歴とか見るのが楽しくなりますw



あと、

先日ふらーっとブログ周りしていたら、「のうきん軍師」さん主催で時報マッチがあると言う事だったので・・・

本来なら親しくない方なので参加はしないのですが

MM司令官さんとせいようさんにリベンジするチャンスキタwwww

って訳で急遽参戦させて頂くことに。身内ではらいはさんも参加されるみたいですし^^

んで、

ネタ、ネタ、ガチの3戦との事で適当にデッキを組んでみましたー

時間の関係上最後のガチには参加できそうも無かったので、ネタっぽくそれでいて勝てそうなデッキをチョイス(オイ


デッキ

R孫策、R甘寧、R呂布

武力10ケニアwwww

ヤベー強そうww

でも、マッチせず><

一応結果

○ 司空 手腕ハゲ入り
○ 丞相 反計求心

ハイ。俺の戦は俺以外に止めらんn


で、次・・・本当はもう一回このデッキ使いたかったのですが、オケーイが借り物だったので違う形に


SR気炎呂布、R華雄、LEキョチョ


うん。弱そうだwwww


でも、これもマッチせず><

一応結果

× 司空 受け継ぎし落雷ゲー。むりぽ
× 丞相 挑発ゲー。むりぽ

やっぱり、脳筋ケニアだと、徹底的に立ち回られるとゲーム終了なのがキツイですねー。


最後に、主催してくださったのうきん軍師さんありがとうございましたー^^


それから、バージョンアップももうすぐですねー。
今日カード情報が届いたので(アルスいつもありがとう)気になるカードをチェックw

あまりにも予想通り過ぎて吹いたのが、究極&至高の大号令ですねwwww

士気は重いけど多色使用になっていれば面白そうな感じではあります。

あとは、「最終兵器」ですか・・・ネーミング的に士気7は軽すぎる気が・・・

原作からいえば自身の単体超絶っぽいんですがどうなることやら^^;

個人的には使っている勢力からして、呂姫と李儒は凄く気になる所www特に呂姫はスペック的にも破格なので、気炎の威力次第ではかなりの戦力になりそうですw
あと、絵師もゆうきまさみ先生なのでコレは是非とも欲しい一枚になりそうですw


ハァ、ばーあぷ楽しみだぁ^^


とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
ロリコン帝国とか、もはや桃源郷の域ですねw

スピリッツ系の画像見ましたが・・・あれってマジなんですかね?
個人的にはコラであって欲しい・・・(苦笑)
そのネタ、誰も覚えてないと思ってましたw
呂姫は乱持ちなのも良いですねー、呂姫ワラ乱デッキからは厨な香りしかしない・・・!
小喬は画像での計略範囲が…
実は其日は店舗大会で参加出来なかったのです。
正確には時報時間を見たのが8時以降・・・

惜しかったです。
ははは、俺にリベンジするだと?
寝言は寝て言うんだな!!!



というのは嘘で、自分もやったんですが誰ともマッチせず。
新verで対決できるといいですな!
もちろん、歩兵単ですよね?
僕も色々な人の履歴がみれるのが楽しみですw
最終兵器がどうなるか楽しみですw
こめれす
ブレイズさん>

コラボカードはマジでしたね・・・今日隣で海原雄山出てきて吹いたwww
でも、美味しんぼ好きなので普通に欲しいカードだったりしますwww

せとさん>

イヤ、しっかり憶えてましたよー^^インパクトあったのでwww
新呂姫マジで欲しいですねー。個人的にはR呂姫は負けフラグだと思っているので・・・
最終兵器は連破でしたねー・・・ってか士気全部回さないと(4回)最終兵器にならないとかいう

ネタすぎるだろう!!!!1


せいようさん>

参加出来なかったんですかー。残念ですw
大会は十六夜さんも出てたやつですかね。とりま、また時報がありましたらその時にでも~^^


MM司令官さん>

新カードに1・5歩兵が居なかったので><ってか歩兵単は使いませんよー^^;

でも、組むなら・・・

LE兵卒、SR卑弥呼、U卑弥呼の後継者の人、ががしょー、回すと白銀になる人

ですかね・・・また次回時報ありましたら是非ww

十六夜さん>

一箱おつかれした!!
自分は引きが酷すぎて泣けてきました><
最終兵器はネタでしたねー^^;まだ大流星の方が強いってやつですねー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
« 初プレイ♪ | TOP | KDD »

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

