非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


前出し王に俺は成るwww

お久しぶりです。どうも、YOSです。


なんか、最近更新してないなぁとか思っていたら、ものっそ放置してましたね^^;

今年入って、会社の方が凄く忙しくなってきたってのがあるのと・・・いまだにちょいちょいゴットイーターやってたり、せとさんの影響で色々アニメ見たりとかありましてwww


・ごといた やっと武器防具が赤に統一R7~8 でも、素材出なさ過ぎだろぅ、このゲームwww


・あにめ  AB,喰霊、秘密結社鷹の爪は連続視聴してます、けいおん、会長はメイド様、時代物っぽいヤツ×2、迷い猫とかは・・・切ったのとこれからみようかなぁと思っているヤツ


鷹の爪はクソ面白いので好きな人は見るが吉!!特に前回は神過ぎたw



つーわけで、これからもまったり更新になりますが、たまーに見に来ていただけると嬉しいですッ




さて、大戦の話

近頃はYOS=兵卒なイメージがあるみたいなんですが^^;

基本武力10好きなだけで色々と旅をしているのです(旅のしおり↓


・無双呂布バラ (SR呂布、R呂姫、Cリカクシ、Cゴリ、C金環

・呉蜀雄飛山頂デッキ (R雄飛、U甘寧、R連環、C孟達、C呉慰

大尉昇格・・・うん、人のデッキwwwww

一品に昇格

・忠義山頂デッキ (SR関羽、R張包、R連環、C孟達、C凡将

大尉昇格

・飛将米5 (R飛翔呂布、R華雄、C米、Cゴリ、U成公英

・あしたの兵卒 (LE兵卒、SR卑弥呼、SR張コウ、SR左慈、Cゴリ

司空昇格

大尉昇格

司空昇格 (大徳デッキ

・蜀群気炎バラ (SR気炎呂布、Cゴリ、R関興、R連環、C孟達

今、ココ




でも、なーんかね、あーれだね、涙が出ちゃうねー♪



なんか次のバージョンでは兵種アクションダメが増えるらしいよ!!

乱戦おつ  うぼぁぁぁぁぁぁwwwwww

せっかく魏の1・5コス歩兵来ないかなぁとか期待しててのに。のに(←魏単で組みやすくなる

まぁ、そんな事もあってか新たな武力10入りデッキを模索してました~


んで、カード忘れて組みたい形では試せてないけど・・・使ったデッキ


LE虎知、R陳泰、R関興、R連環、C孟達 (←理想形

うん。多分、というか結構強い!!

でも、メンドクサイwwwww





やっぱ、前出しでいいやwwww




・7枚一転

R夏候惇、SR卑弥呼、C蒋済、C劉ヨウ、U丁夫人、Uテイイク、LEイク


酷い前出しwwwwwwwwwwwwwライン上げて一転→精兵→看破、看破、反計wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、八卦三体掛けにわからされましたがね^^;
あと、問題は攻城力かなぁ・・・ものっそ少ないので、綺麗に全滅出来ないと思っていた以上に攻城ダメ取れないんですよねー
面白かったのでまた使ってみましょうかねぇ


・KDD

R雄飛、R英魂、R周姫、U呂蒙


何か、スゲー扱い易い、ってか、適当で何とかなっちゃうとか

まぁ、疲れないのが良い!!!

そしてこの形が自分の中での最終形!!オススメです


んで、久しぶりに兵卒デッキとかも使って見ましたー

そしたら・・・称号が


「あしたの使い」に


・・・うっう

長かった・・・でも、やっぱカッコイイ!!!


次のバージョン次第では完全にお蔵入りとなるのか、まだ使っていけるレベルに落ち着くのかは分かりませんが、やっぱり、前出しの自分にはピッタリの称号だと思うので、まだまだ使っていきますよ~


とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
鷹の爪は面白いって聞いてます~
今度見てみますw

武力10は偉大w
カードありでしたヽ(≧▽≦)/


間違いなく昔の最強脳筋デッキみせてあげますよ( *´艸`*)ぐふぅ


アニメみるならゲームするゲーマーなおれ( ´∀`)ぁ
マンガを見ることがなくなってきました。
見るとしたら、日曜日朝のDB改ぐらい。
パソコンはネットに繋がってないから尚更見れません(>_<)ハナシニツイテイケナイ


アクションされる前に乱戦しちゃえばいいんだYO!
KDDには武力10がいますよー
城門にぶっこんで死んだら恐怖の英魂がががg
鷹のつめは一時期めっちゃはまって結構見たよよよ
こめれす
十六夜さん>

鷹の爪面白いです^^まぁ、毎回のアベレージは決して高くは無いのですが、たまにクソ面白い回があるので見てやって下さいw
あと、MAG-ネットって番組で十六夜さん特集やってましたよー(おとこの娘特集)

テストさん>

呉単?なのに脳筋で組んじゃう所がステキ過ぎるwwwwww果たしてどんなデッキなんだろう?
楽しみだー
あと、ゲーム派なんだねー、おじさんもどっちかっていったらゲーム派だお

らいはさん>

DB改とワンピースはもはや日曜のデフォですよねー^^
ってか、時間的にDB見終わってゲセンってやつですか?

そうですね、乱戦ですねwwってか、もう少し歩兵が固くなってくれないと厳しいです><

こっけそさん>

イヤ。その攻め方はあまりはしません^^;
槍1なんでなるべく大切に扱いたいんですーwww雄飛落ちる頃には呂蒙だけは戻しておくのがポイントw

あと、こっけんさんも鷹の爪見てたんですかー。たまにツボにハマリまくる回があるので面白いですよねーwww個人的にはDXファイターの汚い大人感がたまらなく好きですwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

