非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


仙台オフ(中篇

こんばんは~。YOSです。

さて、今日も仙台オフの記事を書いてみます。


ええと、続きはこっけんさんが登場した辺りからですね


んで、みんな揃ったので牛でも食いに行くべさー。ってなって駅の牛タンストリートへ行く事にw

ココでは人数が多かったので、どうしようか?別々の店舗にする?ってなったんですが、結局同じ店に入ることに

そんで、ハラペコ組とそうでない組に分かれたんですが・・・

こちらのチーム(そうでない組

自分、てとさん、こっけんさん、時雨さん

どうも、時雨さんが体調が悪いらしくて、

「ヤベーです、具合わるくて何も食べれなさそうです><」

「でも、きたろう袋持ってきたんでいざという時は大丈夫です^^。あー、席は前のほうでお願いしますwww」


とか言ってたんで心配してたんですけど・・・飯食って5分後


「ごはん、おかわり!!」


ちょwwww

元気になってるしw

あと、並んで待っている間に、店の店員さんの服がメイドっぽいこっぷれ風だったんで、おおーメイドさんだー

とか言ってたら、こっけそさんが

「ぐへへ、本物もメイドさんはもっと凄いですよ~」

と、ご主人様カードを見せてくれましたw

凄い!!さすがはメイドマスターだ!!

それと、てとさんとこっけんさんが

「笹かま美味いですよねー」

とか、地元の人間からするとよく分からない発言をしていたんで(美味いと思って食ったこと無いぞw

ワサビつけて食べるとおいしいですよ^^と教えておきました


これよりおつまみ編スタートです!


笹かまワサビ(板ワサ

薄いやつより厚めの笹かまに、ちょん。ワサビを乗っけて食べるのが美味しいです。

醤油はいりません。

オススメは日本酒ですね。淡白な味わいなので、辛口が良いかと~もちろん冷でww

で、ワサビつながりと酒つながりであと二つ


わさびなす

これは茄子の漬物(浅漬け)に同じようにワサビ乗っけて食うってやつです。

からしって人もいますが、自分のオススメはワサビですねー。

これから夏にかけてなすの漬物とか出てきますんで、是非!!

お酒は、こちらは焼酎をオススメしときます!できれば香の芳醇な物の方がよいかと。

芋焼酎とか良いですね~


イチゴ

そろそろ旬のピークをむかえた感のある苺ですが、コレはビールに良く合います!

意外と思われるかもしれませんが、甘くフレッシュな香がビールの後味を上手く消してくれて、

次のビールの苦味よく引き立たせてくれます。


えーと、何の話だっけ?wwwww


仙台オフでしたwww


んで、ご飯食べながら色々トークしました~

何故か年齢聞かれて、一瞬戸惑うおじさん二人www

いいか!君たち!!この歳になるとタイムラグつーのが発生するのだよ。だよw

ここで、やっと、てとしゃんさんの、記事に書いてあった同い年発言の意味がわかりますた!!

関東オフのメンバーって年齢層たっけーなオイ、って思ってたんですが・・・

干支が同じだと同い年になるみたいですwww

んで、こっけんさんとてとさんが同い年だっけ?

いいなー^^同い年

知り合いのブロガーさんだと・・・

マイクロ波さんが1コ上かぁ~^^(どうだ、不愉快だろう

さて、それはさておき

ごはんおかわり自由っていう神設定だったので、しっかり3杯食べてきましたよ!


んで、またゲセンへ戻って店内大会とかやったんですが、それはまた次にでも


あと、今週も仕事が忙しいので不定期連載になりますが、まったりとお待ちくだしあ


であノシ
スポンサーサイト
COMMENT
牛(´・ω・`)イイナ




東京きたら牛おごってry
関東オフは同い年が多かったんすよw
紛らわしかったですかね?
う、嘘はついてないつもりなんですが(@_@;)

ラグ?あーラ、ラグねぇ・・・
あれってなんでなんですかね??
まぁ彼らにはあと10年わからない道ですよよよ。
YOSさんがいてくれてよかった!ありがとー
不愉快すぎて吹きましたwwwww
てゆーか、微妙に年がバレるんですが\(^O^)/

そして時雨さんが若すぎて吹きますwwww
ご主人様カードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはい、持ってますww
わさびつけて食べるとおいしいですyね
年齢w
多分こっけそと同じ年なので俺=てとさそ=ごっげぞな同い年3人集ができあがりますね!

これ以上てとさそを帝王にしてしまっていいのだろうかwwwwwwwwww
ラグわろたwww
俺は大抵飯食べると元気になりますw
年齢わかっちゃったおw
こめれす
コメレスがめっさ遅れまして本当にスミマセン><

テストさん>

牛だね!わかった!

すき屋でも吉野家でもドーンと来いってんだwww(違


てとさん>

同い年イイナーwww
つか、てとさんがいてくれると本当に助かりますw

ラグはなんなんでしょうかねぇ^^;まぁ、この年になれば皆分かるのさッw

マイクロ波さん>

不愉快すぎてごめんなさい^^;

うーん。微妙に年ばれちゃぃましたねー。おじさんは今年二十歳だから・・・

うぼぁwwようじょ!!!!
今度おかし買ってあげるからゆるしてねww


こっけそさん>

ご主人様カードカッコイイ!!
ねりものにワサビは基本ですよねー^^あのツンと来る感じとかもぅ。お酒が進みますよねー
今度のみまっしょいw

せとさん>

あれ?せとさんはそっけそさんの1コ下じゃなくて?

てとさんは帝王学を学んでいるから仕方がないのだwプレジデントとか読んでるいうてたw

時雨さん>

おじさまラグっていうやつですw
年齢は・・・分からなかった事にして下さいwww
いや、ようじょですから!!1
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

