非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


仙台オフ前編

こんばんは~。YOSです。

さて、日曜日に仙台でオフ会があったのですが、そのことでも・・・


朝。

今回の仙台オフ発起人であるyouさんが、ものっそ早く5:40着ぐらいに到着されてるって事もあって、地元の自分としては早めに行かないとなぁー。つー訳で8:40ぐらいに合流しましたw

今回はスムーズに見つけられましたねー。

イケメンで携帯いじってる人探せばよいわけですからねw

噂通りのイケメンでしたー^^

つか、今回イケメン率高すぎだろうwww

で、ちょうどゲセンも開く時間だったので早速行く事に~会場はいつものBiviです。

超絶微妙なクレサ店だけど、まぁ、場所的に仕方ないかなぁ^^;;

んで、早速店内大戦をすることに~

自分

SR気炎呂布、Cゴリ、R武神、R連環、C孟達

youさん

LE董卓、R閻行、R呂姫、C成宜、U成公英 


1戦目は悪地形だったのでこちら再起でギリ勝ち。2戦目は山頂張って勝ち・・・

アレ?空気読んでない?wwww

でも、youさんは四品でしたけど凄く上手かったです。全然大尉とかいけますねー。

プレイしてないだけです。後で、証5認定されてましたwww

ここで、らいはさんが合流されてちょっと店内したあとで、皆が来る前に「ごといた」やりましょー

ってなったんですが、youさんだけマルチプレイに繋がらないという罠がwwwwww

やってていいですよー、って事だったので申し訳なかったんですが、らいはさんとの二人プレイ

そしたら・・・

コスチュームかぶってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww上同じで、下がちょっと違うだけとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ、紳士御用達のヤツですけどー^^;;;


つーわけで、らいはさん

紳士証5に認定されました!!

これから、どんどん証を稼いでブレイズさんみたいに覇王クラスまで上がっていって下さいw

あと、プレイしていて気付いたんですが、らいはさん上手すぎね?

赤サソリ&ヴァジュラやってた時なんて自分サソリで落ちまくってたのにヴァジュラ瞬殺してたしwww

2クエやって1回しか落ちてないとか凄すぎるー^^


そうこうしているうちにバーテンさん、時雨さん、ちょっと遅れて、てとしゃんさんが到着

せとさんとてとしゃんさんは以前のオフでお会いしているのでアレですが、



せとさん→相変わらすのくそイケメン!!バーテン服が似合うんだコレが!!


てとさん→前回と同じく昼ドラの人でしたー。「郵便配達」の役らしいですwwwただ、今回は体調が良かったらしく中の人が違ってました^^よくしゃべる人でしたねー


時雨さん→イケメンのナイスガイ!!凄く気さくな感じで話も面白かったです。あと、大戦はやっぱりくそ上手いwwwwwただ、槍は残念でした^^;


メンバーが揃ったこともあってせとさんと店内

せとさん

じじい大徳のじじいをSR姜維にしただけデッキw

自分

気炎呂布デッキ

あー。最高にぐだぐだでしたねー。すげー刺さってたし。最後に関興が(武神中)攻城ゾーン入ったから刺さらないだととか思って乱戦しに行ったらぐっさりwwwとかね^^;ふつうに刺さる速さだったりしてw

でも、いつも思うんだけど、せとさんとの店内は波長が合うっていうか面白いww

どの戦いも結構かみ合ってて熱い戦いになるんですよねー^^

やっぱ、二人ともぶん投げ系のデッキ得意だからかな?かな?


それから、ここで時雨さんとトレードしていただく事になっていたので・・・

天下を取りに出かけるZ大徳⇔SR求心(サイン付き

つか、レートとか全然合わないけど、そこはサイン分か?まぁ、使って恥をかいてくだしあwww


そんな感じで店内とかやってたら・・・


「どもです~」

目の前にイケメン殿が・・・(こっけそさん

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

あれ?来ない予定だったんじゃ・・・


「走ってきました~。仙台って3日で着くんですねー」

ちょwwww

「あと、写真集発売のサイン会でファンの方から貰いましたー」


とかいうお土産まで・・・相変わらず出来る子だw

しかし、食ってねぇぞ!!!誰ぞ持っていったヤツ!!

やっぱり、みんなのアイドルの登場で一気に盛り上がりましたねー^^^



とりま、前編はこんな感じで


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
オフお疲れ様です^^
あ、どうもみんなの(ry黒鍵ですw
いあー、仙台って遠いっすねw
4日間かかりましたよー

店内多くやっていただいてありがとうございますw
真っ白の魅力(ロマン)が中の人が下手すぎたため伝わらなかったww

お菓子はお嬢がもってたはずwwww
オレも食べてません(´・ω・`)ナンテコッタイ
ちょ、覇王クラスてww
みんながいろいろと勘違いするからやめて~orz
せめて、司空か丞相クラスに(違。

そんなにイケメン多かったんですか~!
YOSさん、ウハウハだったんですね(笑)

みんなのアイドル黒鍵さん・・・。
来週会うのが楽しみです♪(ぁ。
オフ会お疲れ様です!
youさんに証詐欺やられて悲しかったです・・・w
LE大徳はいらない子なのでサインそーそーでぜんぜんレートおkでしたよw
今度晒しますね^-^
オフ会お疲れさまでした( ^^) _旦~~
中の人が前回と違ってましたか?
どちらも残念な人で申し訳ないです(;一_一)
どちらかと言えば、今回が素の自分です。
やかましくてすみませんでした・・・orz

YOSさんのサイン!さすがの価値ですね!!
今度は何にサインしてもらおうかw
残りのレポも楽しみにしてます\(^o^)/
お疲れ様でした

いや~まともに戦えたのは一戦目だけで、それ以降はしっかり対策とられちゃってたのでまだまだです(^^;
今度サインくださいねww
お疲れ様でした。
うぇwwwww紳士に認定されちまいましたwwww
これで晴れてみんなのナマカ入りwwww

みんなのアイドルこっけさそ!w彼の登場で一気に盛り上がりましたねw

じゃー、何かいい組み合わせ見つけたら、次回はその紳士御用達になるであろう服装で戦いますw
バーテン脱ぐとキモメンな俺です><
対戦はそうですねwお互いに使いたいカードが決まってるからじゃーないですかね?
俺は姜維と厳顔
おじさまは呂布と関興
あとのやつらはどこへでもいっとけーーー!って扱いで実質2:2wwwwwwww
使いたいのでやりたいことをやるのが一番!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
みんなのアイドルこっけんさん>

オフおつかれしたー^^

いやー、店内いっぱいやってくれて感謝です。真っ白ロマンは十分伝わりましたよー。
五虎将使って相打ちとは、効果時間なげーよ><
まぁ、気炎には通用しないとかいうのがありましたけど・・・でも、全国では滅多に当たらないから大丈夫だ!!

ブレイズさん>

え?覇王クラスじゃないの?
俺はもうてっきり、それくらいかと・・・w
仙台オフではイケメンてんこもりでしたよー^^^でも、自分はそっちの趣味はないので嬉しくは無いんですが・・・でも、男の娘だったらwwww

あー、ブレイズさんの関東オフも近いですねー、いっぱい楽しんできてくださいねー。みんな初対面だと戸惑うかもしれませんので、こっけそさんの写メでも送りますwwwww

時雨さん>

おつかれしたー

youさんの一閃ゲーですね^^;まぁ、求心やってるとそんなにキツク感じないと思うけど、赤壁戦はいつもそんな感じなのだよwwwwだからキライwww

Z大徳はありがとうございました^^大事に使わせてもらいますねー

てとさん>

おつかれしたー

今回は中の人が違っててビックリでしたー「こんなにしゃべる人だったんだー」みたいなww
サインは・・・本当は全員にするつもりだったんですが、出来なかったのが残念です><
つか、コメント入りはてとさんだけだと思ったので、プレミア物ですよ!!

youさん>

おつかれしたー

対戦ありがとうございました^^いや、youさんはマジで上手かったですよー。
対策・・・気炎ぶっぱなしただけとか言えないwww
サインは・・・今度会った時にでも・・・

らいはさん>

おつかれしたー

らいはさんのブログにて>背の小さい子が好きですw

ちょwwwwwwww紳士wwwwwwwじゃないんですか?wwwwwwコレwwww

婚活頑張って下さいねー応援してます♪


せとさん>

おつかれしたー

えー。脱いだら凄いんじゃないんですかー?こくーんめいでんとかwwww

キー武将で頑張ってあとブン投げは基本ですよねー^^
号令デッキ戦もなにげに面白かったですー
大徳VS兵卒地勢ね
兵卒を城門にブッ刺すプレイが怖かったwwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

