非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


時報マッチ結果とか

こんばんはー。YOSです。

今日はらいはさん主催の時報マッチに参加してきましたー^^

内容は

ガチ、○○単、ハーレム、5色デッキ、ガチ・・・の午前と午後の部フル参戦でした!!!


本当は全部に参加する予定じゃなかったんですが。悔しかったので><↓


では、結果など・・・


ガチ戦・・・1,2,3,4回目

デッキ

SR気炎呂布、Cゴリ、R武神、R連環、C孟達  軍師 超絶の人



誰ともマッチせず・・・orz


イヤ^^;

そりゃないよ・・・個人的にガチ戦が1番楽しみなのに。誰とも当たらないとか><

今バージョンの最高傑作をお見せできなかったのは残念ですー(by自称デッキビルダー



気を取り直して

次、○○単デッキ

LE本宮張飛、C劉封、U周倉、C赤いナン、C波才、C金環  軍師 再起の人

うん。

強化戦法単!!!!強化戦法は厨らしいので組んでみました^^

なにげに総武力も高いのと、復活2なのでイケそうな気がしてならないwww

で、ここで時報参加者様とマッチング!!!

お相手

松岡 しゅ・・・もとい  

MM司令官さん


初めての方ですねーwww

デッキ

EXホウ徳、EX典イ、EXふれでぃ

EX単でしかも知力1単とは・・・ステキデッキ過ぎますwwwwwwwwwふれでぃ初めて見た!!!!

結果

開幕酷すぎてオワタ\(^^)/

ワラワラ系を最近使っていなかったので、扱いを忘れてるとかwww活持ち大事に扱ってどうするんだよ全く><

ケニア相手に6枚使って開幕取れないとか、もう死んでいいレベル!!

ぐだぐだやってる間に、カウンター貰って城門バリーンwww

あと、全体的に何かもう酷すぎたwww

それから、強化戦法では止められなかったです^^;;

かろうじて1発壁殴っただけで終了

33・8<>95・0

MM司令官さんマッチありがとうございましたー^^

へたくそ過ぎて本当にスミマセンでしたー><

もし、動画撮られていたのでしたら上げても構いませんので~

本当はもっと出来る子なんだからねッ!!




ハーレムデッキ

デッキ

SR英知曹操、SR卑弥呼、SRシン皇后、Cカク皇后、Uニーソ、U丁夫人 軍師 再起の人

前出しデッキですねー^^

何戦かやったんですが総武力低いですけど、コンボがくそ強い!!

で、ここでも時報参加者様とマッチング!!


終銀剣聖(せいよう)さん

SR甘寧、R呉夫人、SR小虎、SR王美人、SR曹皇后、Rチョウ蝉

対応型ガッチリデッキですねー。

武力1が4枚とかwwwwww男過ぎる!!

うんとね。

デッキ相性的に負けるのはありえないレベルなんですが・・・

普通に負けましたー><

流石は粘り師範!!!

展開的には、序盤~中盤までぐだぐだしながらも何とか上手くいって、中盤の英知コンボで城ダメややリード?かな

終盤で士気10ぐらい

もう一回英知打って、投げ決起を雲散してゲーム終了ダー!!!!

英知号令

がっちり守れや

反計しますか?→はい!

なんとなく押しちゃったwwwwwww

まぁ、予想通り国力3甘寧にみっくみくにされて終了~

これも全体的に酷すぎたww


せいようさんマッチありがとうございました~

へたすぎて本当にスミマセンでした^^;

もし、動画撮られていましたら上げてもかまいませんので^^;

本当はもっと出来る子なんだからねッ!!


最後の5色デッキは

攻城兵入り飛天でしたー(デッキ割愛

これは誰ともマッチしませんでしたねー^^;



と、いう訳で時報マッチ終了♪

参加してくれた皆様。主催して下さったらいはさんどうもお疲れ様でした~♪


続きはトレード話
えと、この前「てとしゃん」さんが

R楽進をトレード希望されていたので、R楽進→SR鬼神関羽

というトレードをさせていただく事になったのですが・・・


メールにて(一部抜粋


てとさん

鬼関羽ですね!!

YOSさんがR楽進にサインしてくれて、SR楽進にしてくれたら完璧ですね!!



さすがリア充!!!心に余裕が感じられます!!!


つーわけで


本当にサインして送りつけました!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも、昭和のスターっぽく!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、予想

見た人「あ、サインカードですか?YO・・・あー炎帝(YO3)さんですねー」

てと「ちがいますよ。YOSさんです」

見た人「ハァ?(誰だろう?)地元のランカーの方ですね」

てと「ちがいますよ。大尉です」

見た人「・・・」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww恥ずかしい事間違い無し!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも、サインカードしか送ってないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジで使うしかねぇwwwwwwとか


乙です!!!!!


では、このへんでノ
スポンサーサイト
COMMENT
時報お疲れ様でした♪
せいよう君との試合は隣で見てましたw
粘りを反計されたときに彼の目が光ったのが見えましたw
時報乙です~・3・
自分もガチで気合いれたのに全部誰ともあたらないという鬼畜ゲーでしたw
もう・・・時報は・・・いいよ・・・。
その看破はやったらダメパターンですね(汗)

トレード格好良すぎる!ww
相互リンクの件、了承しました。
これからよろしくお願いします。
返信遅れました。

相互リンク問題無いです。

演武場入って無いんで動画UPの心配無いですよ。
強化戦法単かこよすぎるw
よーし仙台では俺も楽就にサインするよ!え?誰も使ってない?残念wwwwwwwwwwwww
サイン入り楽進をてとさそさそがうpしてくれるのを期待しているっ・・・!とてもみたい・・・っ!
メールもしましたが改めてありがとうございました(^^ゞ

サインカードってなんかテンソン上がるっすね!
残念ながら声はかけられませんでしたけどw
ってか地元じゃ声かけられること自体が皆無なので・・・OTL

せとさんの期待に答えてうpしてしまいました\(^o^)/
こめれす
十六夜さん>

時報おつかれしたw
なんとぉwwww隣で見てたとかwwwいやーん><
良いところ見せれなくて残念でした^^;
反計は嬉しくてつい押しちゃうんですよねーwww

時雨さん>

時報おつでしたー^^
参加者が多いのにマッチしなかったのは。午後からマッチングが変わる仕様になったみたいですね~(予想
予想としては玉璽戦みたいな感じなんじゃないかなぁとw

ブレイズさん>

まぁ、ねww
反計はうれしk(ry
それより、まいんちゃんの新オープニングとか気になりますねー、録画しようwwwそうしようwww

MM司令官さん>

あざっすwww今からはっつけます!!
今後ともよろしくですー^^

せいようさん>

あざっすwww今からはっつけます!!
今後ともよろしくですー^^
晒されなくてよかたよかたww

せとさん>

強化戦法単って何かカッコイイですよねッ!!でもカッコいいだけwwww気をつけろ!!
楽就にサインは黒くてわからなくなるんじゃ・・・
るみこはもったいないのでゴリにサインくださいwww

てとしゃんさん>

こちらこそありがとうございましたー^^
テンション上がりますか?マジで!?でも使って頂いて嬉しいですー。写真うpもなかなか好評?みたいで、ひとり、ほくそえんでいましたwwwwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

