非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


悲しい時~(簡易

こんばんは~。YOSです。

悲しい時ってあるよね。そんな、最近思った悲しい事をちょっと書いてみますw


悲しいとき~


歩兵がやわらかくなったのを今頃実感した時~


散々、歩兵使っておいて今頃か?とか、思うかもしれませんが・・・ハイ、今頃ですwwww

まぁ、柔らかいって言っても、乱戦防御力が落ちたって感じなので、連続乱戦とか使えばまだ武力差1ぐらいならイケます(武力2で3とかね

ただ、めんどくせぇwwwwwwww

歩兵は上下運動だけで良いと思うんだwwww


娘がメガネ掛けて居ないと、パパと認識しない時~

いやね、最近仕事忙しくてあんまり遊んでやれなかったんですが・・・

普通に凹みますね・・・でも、今日いっぱい遊んだから大丈夫!!と、思いたいww

イヤ、眼鏡=パパなのか?


胸がドキドキする時~

今日、

「アレ?何この恋みたいな胸の高鳴りとドキドキは!?」


とか思っていたら。

煙草吸った後になるみたい・・・・・(調子悪いと30分ぐらい続くよ!


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頑張れ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよし、今年のテーマは長生き!!!!!


とりま、こんな感じでノ

土日は大戦もしてきたんで、後日記事上げますw
スポンサーサイト
COMMENT
メガネは顔の一部ですって言うじゃないですかw
自分、連休中は散々甥っ子と遊べたので、リア充度高かったです(*´艸`)ニヤニヤ


そんなYOSさんには、SR曹操をプレゼント!!
動悸にはきゅーしん、ですよ☆
メガネは重要な要素ですよ
のびたくんとか目が3ですからね、印象違うと思いますw

はやく病院に行く作業に入るんだ
うちの親父は、カテーテルさんのお世話になりました・・・結構、危なかったらしい・・・
メガネは体の一部ですよヽ(´ー`)ノ



リア充じゃなくリア忙ですよ私は('A



大徳じゃまけね!



リアル負け濃厚なんだからせめてこっちではry



5月誕生日あるのでプレゼントふぉーみー(゜Д゜)ぁ
メガネをかけてる人がメガネを外すと別人に見えるって言うのは本当なんですねw

煙草は少し控えたほうがいいかもです
自分も前メガネでしたwはずすとめっさメガネ顔でwwwwのびた君状態おわtw
コメレス
マイクロ波さん>

メガネは体の一部ですね、わかりますw
おじさんも、最近は娘とふれあえる時間があったので、リア充でしたー^^
求心ですか?あざっすww早めに病院いてきます!

こっけそさん>

ご心配どうもありがとうございますー
親父さん大変だったんですか?何か、状態的に軽症ではなさそうな気がしてきたので、死なないように頑張りますwww

テストさん>

そうかー、忙しいのかーw
進学とかかな?でも、目標あるし頑張るのは今だからね^^^
誕生日プレゼントは例のもの送ります(かなんふう

十六夜さん>

メガネを外すと印象が変わるってよく言われますw
煙草は・・・頑張ります!!

時雨さん>

のびた君状態wwwww見てぇwwww
して、仙台オフとかはいらっしゃらないんですかー?仕事が夜勤とかあるみたいなのでタイミング次第?ですか?
もし、来られる時はよろしくお願いします^^^
どうも、時報マッチの時対戦しました。
EX単(VS)強化戦法単でEX単でやっていたMMです。
時報マッチありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

