非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


バトンとか

こんばんは~。YOSです。

今日は、色んな方から頂いた「兵卒バトン」をやってみたいと思います~^^



こだわりの武将バトン お題【LE兵卒】

Q1. そのカードの出会いと、初めての印象は?

カードサーチして、「SRキター!!!!」

んで、ちょい開けで


「歩兵!!!卑弥呼キター!!」(当時は厨カード


バリバリ




















ゴツイ卑弥呼だなオイ・・・



「卑弥呼さんですか?」



「兵卒の夏候惇です、よろしく」


はぁ。こちらこそよろしく^^;;;


てな、出会い(まぁ、使わないなコイツwwwwとか思ってましたがwww



Q2. 長く付き合うようになって、【LE兵卒】の印象はどう変わった?


最初はネタだと思っていたけど、なにげに強くてすっかり前出しの虜にwww

あと、無駄に堅い!!!



Q3. もし彼(彼女)がいなかったら誰にこだわっていたと思う?

ジプシーなんでこだわりってのは無いんですけど^^

あるとすれば、武力10武将かな?


Q4. いつまでそのカードにこだわる?

「使い」になるまでは使っていきたいな、とは思ってます!!

今、見習☆☆☆


Q5. そのカードを使うときに相手にいて嫌なのは?

単体超絶騎馬!!!

白銀、どとーん、快進撃、呂布とか。あと、あまり当たらないけど、全凸ww

それと、麻痺矢!

ってか、そもそも相性の良いデッキが少ないってオチwww


Q6. そのカードと常に一緒に入れるカードは?

卑弥呼!

魏群ならゴリは確定です。


Q7. そのカードから浮気したことある?

いつも、してますwww

じぷしーですから(*´∀`)


Q8. そのカードに一言伝えるとしたら?

前バーぐらいに堅くなって帰ってきてくだしあww


Q9. 誰のこだわりを聞いてみたい?

大体、みんなに回っていると思うので、記事のネタが無い時にでもどうぞw


あー

最後に、何で、兵卒使うの?って事でも


「ほら、あしたのデッキなんてネタデッキに負けるなんて、悔しいだろう?言ってごらん、特に騎馬単のお前!!」


つー性格上から来るヤツでしw

最近はいっぱい使いすぎてモチベが上がらんとですwww


続きには色々~
・大戦

司空昇格戦まで来ました~。

まぁ、強いデッキで行ってたので、まぁ、ココまでは来るかなー

強いデッキ↓

SR気炎呂布、Cゴリ、R武神、R連環、C孟達  超絶再起と精兵

今日、気炎→無双でやったけど、イマイチかなぁ^^;


やっぱり気炎呂布!!セリフも良いしねー。特に一騎打ち!!

「我が名は呂奉先ぞ!!」

しびれるー。普通に負けるけど(><


あと、色々使ったので感想

4枚英知

つまらんwwww元覇王の人言ってたけど、ミラーだと先に計略打った方が負けるとかいう・・・実際、ほぼミラーでマッチしてたけど・・・最後30Cぐらいまでお互い城前ウロウロと・・・
くそげー
5枚賢女は、前出し過ぎなので、やってるほうもやられてるほうもヒドイwww開幕弱いけど伏兵2体以上いるのと、弓が入っているので、攻める方は2、3発ぐらいしか殴れないし・・・


・魏群6枚地勢&多勢ワラ

多勢が弱い!!ってか、そもそも地勢要らないwww



5枚大徳

やっぱり、安定した強さですねー。大徳はバランスが良いですw


LE本宮大徳、LE本宮張飛、R徐庶、C劉封、U姜維(旧)

やっぱり、本宮でしょ。特に張飛!

でも、蒼天はセリフがいいんですよねー「天下を取りに出かけるゼーット(Z

持ってないので欲しい所www


・兵卒色々

魏漢でやったり、6枚でやったりしてました^^

6枚がなかなか感触良かったので、また使ってみようかなぁーと。



あと、なんだっけ?

あぁ、流行カードの勇者とか悪来とか使ってみたけど、普通に強いかなぁーって感じw


それと

ブロガーさんの「ZAFTさん」とマッチしました^^^^^

小喬のステッカー&流星師範だったので、多分本人さんかと^^

こちら

6枚魏群兵卒

LE兵卒、SR卑弥呼、Rドヨ、C殿馬、Cゴリ、C波才

ZAFTさん

6枚魏単飛天

U飛天、U楽進、Rカク昭、LE夏候淵、U丁夫人、C蒋済


あぅあぅ^^;;;

飛天ですかーwwww

序盤~中盤ぐらいで使った破竹が刺さったのが全てだなー。事故ってかスキル無さ過ぎたwww

相性は4・5:5・5

ぐらいなのと、普段使い慣れてないデッキっぽいのと、ブロガーさんなのとだったので、もうちょい頑張りたかったですねー^^;


あと、十六夜さん迎撃オフの情報がちょいちょい入ってきたので、何となく書いてみますw


・十六夜さん巫女服忘れて皆から小一時間づつ説教w(巫女服がデフォらしい

・こっけそさん写メ撮られ過ぎww

イケメン殿(エンショーね)との2ショット画像が送られてきたんですが・・・


こ「えー、また写メ取るんすかー、やめてくださいよぉー」

姫「うるせーなぁ、イケメンなんだろ!!殿でも持っとけ!!」

こ「えーっ」

姫「あと、笑顔な!!ほら撮るぞ!!」


こっけそさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと嬉しそうじゃないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何プレイだよコレ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってか、大戦オフ会なんじゃ^^^;;;;


あとで、黒鍵さんから、いっぱい撮られてるんですけどー

つー泣きのメールが来ましたwww

うん。がんばれ!!!


あ、大戦では周ユ服とカードケースげっとんしてきましたー

ガードケースは「魏」をとりましたが。

「呉」の異常なまでの人気と「漢」の異常なまでの人気の無さに泣けてきましたwwww

「漢」まだ30個って・・・誰も取って無いし><

次取るとしたら「群」ですかねー。まだまだいっぱいあるので来週辺りに時間があれば取りたいなぁー



*神喰い

レベル6まで来ましたー

ってか、強化する武器が多すぎるんですけどー

ショート6本、ロング2本、バスター5本を同時に強化中なんでストーリがなかなか進みませんwww

あと、バレット編集もちょいちょいやってるんですけど・・・

SS弾→L爆発

でいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめんどくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも、youさんのやつやってみよう


それと、最近疲れすぎてて


鏡に・・・・でぃあうす・ぴたーみたいな人が映ってる件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww微妙に似てるwwww



とりま、こんな感じでノ
スポンサーサイト
COMMENT
EXLE水木大徳が出るわけですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こけそさその嬉し泣きメールですねわかります
漢はどこも人気なさすぎてやばいw
もとみやいいなー
絵だけで買った気がするw
張飛の復活の台詞wwwwwwwwwwwwwww
漢と蜀は売れ残りそうですw
炎症かっこいいですよね(T-T)
写メは、絵ウェウェうぇうぇうぇうぇええええええうぇw
ゴツい卑弥呼wwww
自分も一瞬兵卒使ってましたが2品⇒1品に昇格して
、満足して辞めました。
兵卒で城門叩けば勝てる・・・はず。みたいなデッキで。
さすがに歩兵単ではなかったですけどね。

ZAFTさんは時報で2回マッチしましたけど
勝てる気しなかったですOTL
ご本人さんで間違いないと思いますよ!!
こめれす
LE徐晃さん>

マジで水木大徳出ないかなぁ~^^^
テンションあがるんだけどなぁー。エリアはどまいでしたね^^;;;
大軍師とかマッチ運悪すぎwww

こっけそさん>

おろ?黒鍵さんも本宮派?
おっちゃんは昔やってたゲーム(天地を喰らう)で好きだったんだけど^^^もちろん張飛使用!!
張飛の復活のセリフ?あれ?どんなだったっけ?

あと、写メは美味しく頂きました♪

てとしゃんさん>

そういえば、てとさんも昔使ってましたよねー。当時自分も使い始めたぐらいだったので、気になってよくブログ見させてもらってましたよー
ん?てとさんとは兵卒つながりですねwwww確かその辺でコメントとか書いていたりww
確かに城門叩ければ良いんですが・・・城門まで到達できないとかいうね・・・><
ZAFTさんは本人さんでしたー、一応ご挨拶はしておきました^^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

