非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


いろいろあるけど簡単に

こんばんは~。YOSです。

さーて、今日はひっさしぶりに大戦して来ました^^^

仕事早く終わったのは良いけど・・・日曜も仕事とか。エンドレスワルツです><

ここ一ヶ月で、3日ぐらいしか休んでない気がしてきたお(しかも寝て終わるというね・・・orz


まぁ、それはさておき。ごり押し大会が開催されてるって聞いたので早速プレイすることに~

デッキ

SR司馬イ、U虎豹騎、LE諸葛亮、R徐庶、R馬ショク

武力10が2体とかステキなデッキですね!!!

でも、本当は大徳やろうと思っていたけど。U法正をもっていって無くてこんなデッキにwww

結果○○×○当


5戦目で武神引きましたwwwwww

相手、奮迅大徳・・・ワーイオワタ

でもね、序盤でリード取ったんだぜ!!!なので、証1個下さいwww


軽く展開・・・ってか、中盤で落城負けでしたがね^^;


開幕・・・いつものように最前線配置!!

皇帝相手でも、引かない!!それが俺の流儀!!



開幕、伏兵踏み合い。こちら良い踏みも、軽く捌かれる

カウンター気味に攻められるも、こちらも軽く捌くwつか、諸葛ぼへーとか舐めたプレイしてきたんで一瞬で溶かす!

こちらカウンターで攻めあがって八卦一人掛け(司馬イに)どざくさにまぎれて、虎豹騎で壁一発

虎豹騎に劉備当ててきて、他3体で攻めあがってこられたので(槍無し状態、こちら徐庶と司馬イ城内)

機略2体掛け(味方)すれば捌けたんですが・・・諸葛亮の復活待ってたのが失敗でした^^;

そこからの奮迅にたまらず機略敵掛けをするも、大徳で押しつぶされて・・・攻城兵バリバリーwwww

たとえ、上手くこの局面を乗り切ったとしても、士気12からの大徳+奮迅+八卦のコンボはどう考えても止まらないので負けでしたが^^

でも、凄く楽しかったので良かったです♪



次。

バトン的な物・・・内容は凄く適当なので^^ご愛嬌をwww


ミドレンジャー→こっけんさん

つか、間違い無さ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも、今、撮影で忙しいとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww応援してます。あと、写真集にサインくださいw

黒鍵さんいつもいじってスイマセン^^^;でも、凄くスッキリする!!


アカレンジャー→マイクロ波さん

赤は熱血枠!!!!間違いない!!

つか、天真爛漫のが合ってる?

なので、

ハイジ →マイクロ波さん

クララ →せとさん (足怪我して車椅子生活

ぺーたー →こっけんさん

おんじ→ YOS (年齢的に・・・

ヤギのユキちゃん→テストさん (ダメ、おんじ潰すなんて言わないでwまぁ、年齢的に

オープニングのブランコ持ってる人→ らいはさん (大きさ的にwwww

黒パン→黒鍵さん(二役)

あとの登場人物とか分からないので割愛!!


ハイ。バトン終わり!!

他の「兵卒バトン」は、てとさん、せとさん、十六夜さん他多数(予定)から回ってきたので、暇な時にでも(少し真面目に)書いてみます~


続きは神喰い
 




ええと、

レベル5まで来ました!!(忙しい言ってる割にはやってんなオイwww

で、

噂の鬼畜クエ

コンゴウ4体

を、プレイ!!

みんながキツイって言ってたので、最初はどんなものか様子見で・・・


なるほど。鬼畜と言われるのが分かる気がする

様子見とはいえ、初めて全滅したおwww

で、真面目な装備に変更して、普通にクリア♪

一応装備

55型機関砲 ランク3・・・笑(まぁ、銃なんぞ飾りに過ぎんw
超電磁ナイフ ランク4・・・コレつおい!!推奨武器!
猿甲 カイケイ ランク4・・・素材が足りないので、コレで我慢

つー、武器以外は割りと適当な組み合わせ

スキル

スタミナ↑小
コンボマスター小
チャージ速度↓
スタミナ自動回復量↓
貫通攻撃力↑小
体力↑小

走り回るクエなのに、スタミナ切れするとかアレですが、火力重視じゃないとキツイのでコレで!やり方は、皆大体クリアしてる人ばっかなので、分かると思いますが、1体集中攻撃にてマーキング(部位破壊)んで、死ぬ気でソイツを落とす!!あとは、2体目も同じ感じですが、回復ケチった方が良いので(NPCを1,2体落とした状態でプレイするので)ゆったりと殺す感じですかね~
2体倒せば後は△連打してれば終わるので割愛!!

時間はギリ15分針って所でした(モンハン用語20分以下の意味

最近は、相手に合わせた武器(波才が向いてるとか、貫通がいいとかも重要だなぁーとか思ってきました

あと、防具の特性も大事ですね^^

とりま、オーク樹脂取るぞーオー!!

ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
超電磁ナイフは便利ですよね。ショートだから避けやすいし。

後半、銃主体で戦った方が楽だなって思ったのがあったので、銃もなるべく揃えてると楽かもしれません。

そういえば…チーム内で赤兎さんを二人も引かないでくださいwやるの怖いw
俺が・・・俺達が!立ったのだ!!なぜハイジw
武器とか外見だけできめてるから全く考えてないw
防具だけは大事ですけどねーw

初めまして~!
最近チームにはいった時雨です!
よかったらリンクお願いします。
http://sigure317.blog129.fc2.com/
自分も武神ひきました^^;
チームBOXに動画あるのでみてみてくださいw
しょーもないですが・・・><
ぶしんwww
勝負したら証1ぐらいほしいですね^^^
忙しいですけど、撮影てw
かみくいは友人から厨編集教わったので
内臓破裂と脳天直撃を作ってみたいと思います
複数討伐は人数いれば攻撃が分散されてやりやすくなるんですけどね~
配信クエのヴァジュラ複数討伐が鬼畜過ぎるOTL

オフの日程一応確定しました~
4/10,11のどちらか、もしくは両日開催です
あまり休んでないようですがお体大丈夫ですか?
ブログのテンションがいつもどおりなのはさすがですw

序盤のリードで証1つもらるなら自分も最前線配置・・・
しないでカウンターでリードして証ゲッツです♪

兵卒バトン楽しみにしてますね♪
こめれす
らいはさん>

超電磁ナイフはこのあとの派生も期待できるのでよいですね^^一応2本作ってますwww
銃はブラスト4種と連射できるヤツ1種ですw
あと、せとさんとか時雨さんとか、武神に絡まれすぎですねー

せとさん>

ハイジは、なんとなく脱線してみましたwwwwこっけそさんの配役が上手く決まらなかったのが残念ですwww

時雨さん>

はじめまして~^^
リンク貼らせて頂きました~。これからもよろしくお願いします^^
求心使いの方のようで、せとさん曰くランカー以外で騎馬単が1番上手い知り合いだそうで・・・是非、今度そのスキルを見せて欲しいものですw

イケメン殿さん>

本当に証欲しいぐらいですよねー
あと、オフ会お疲れ様ッスwwwwwどんどん最新画像が送られてくるんですが・・・
マジで写真集が出来る!!!

youさん>

DLの鬼畜クエですか~?ソロ用?
このゲームはソロだと一気に難しくなりますからねぇ^^;
仙台オフの日時了解しました~。多分、他のメンバーは両日開催だと思いますよ。らいはさんとかなにげに遠いし^^;
なので、まったりスケジュールでも良いかと~

てとしゃんさん>

体の方は無駄に丈夫なので、夜中までゲームやってなければ大丈夫!!
ブログのテンションはまぁ。いつものコトです^^;
で、カウンターですか?
総武力が20超えたら最前線!!基本ですwww
兵卒バトンはやってみます!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

