非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


戦姫主催第2回仙台オフアンケートとか

ども。放置しまくりでスミマセン^^;YOSです。


このたび、東京からチームメンバーのyouさんが仙台にいらっしゃるということで、オフ会を開く事になりました~

んで、日にちや参加者様の調整等をしやすくするためアンケートを取りたいな・・・と


日にち的なのもは、youさんの春休み中?に開催って感じになるんでしょうかねぇ。


youさんの予定では1day開催のようですけど、他に関東方面からの参加者の方が居れば2daysとかもあるのかなぁ。と。

大まかな予定としては、3月中旬以降との事なので、候補になりそうな日にちをピックアップ


3月20~22日の3連休

27、28日

4月3,4日


といった所でしょうか?土日開催なのは東北連合の皆さんが社会人な為です。ご理解くださいww


この時期忙しいらいはさんと自分には3連休の真ん中21日開催とかだと、安定でしょうが・・・まぁ、給料日前なのでお金は無いなぁ^^;
27、28はお金はあるけど忙しいかもしれないとか、4月は・・・youさん的にどうなのか?とか
いつか忘れたけど、せとさんのエリア大会とかもあったよなぁ。とか
てとしゃんさんも誘いたいけど、土日は大丈夫なのか。とか

あるので。

希望する日時をお答えくださると、調整し易いので。


参加したいなぁ。と、お考えの方はお願いします♪



続きには下らない事でも
最近、仕事の方が忙しすぎてなかなか更新できませんで・・・いや、神喰いやてまんたwwwww

あ、仕事のほうはマジで忙しいですけど^^;

ココからは適当に箇条書きに


大戦

忙しい割には100P稼いでるって・・・オイ

たまーに仕事早く終わった時にガッツリやる感じなので、なんとも・・・

で、調子の方が上がりませんで・・・

てか、自分の場合はモチベ=調子な感じですので、全国とかやればやるほど適当プレイになっちゃいますよwww

一時期最新20戦で5勝とか6勝ぐらいまでいったとか><

まぁ、理由はハッキリしたんで良かったんですけど、とりま、騎馬3は無理www

最近お気に入りだったC殿馬なんですが(イヤ、殿馬自体は厨だけどね)

呂布をメインに持ってくる→呂布いない時に他の2コスに殿馬って選択肢欲しい→

ハイ騎馬3!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww刺さってやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwダメだ早すぎたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ、端っこぶん投げデッキのが戦い易いおw

んで、使ってみたデッキ

LE張飛、R武神、SR左慈、SRるみこ、Cゴリ

パッと見強く無さそうなのが良いですねwwwあと、武神は厨wwwつおいwwwゴリ端っこで頑張る!



気炎と合わせてみた


・SR気炎呂布、Cゴリ、R武神、R連環、C孟達


こっちの方が強いかもwww

まぁ、1番強いのは超絶再起だったりするんですけどねwwwww


とりま、ここら辺のデッキを使っていきたいと思ってます。



写真集


どうも、こっけんさんが写真集を出すらしいですwwwww

いやね、以前のプチオフの時の黒鍵さんの写メがマイクロ波さんから送られてきてたんですが(ウララーイ画像

せとさんかこっけんさん所で、晒しがどうとか書いてあったので、せとさんに


「どうだい?イイだろう?この写メ」って送ったら・・・


違う画像(こっけんさん)が返ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ撮ってるんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも、せとさんの持ってるの笑顔だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウラヤマシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか、もう写真集出すしかねぇ!!!!!



ってお話w


神喰い

最近更新出来ない理由の一つ

最初は、なんぞコレwwwwとか思ってましたが、次第に慣れてきたのもあり、不満ながら楽しんではおりますw

武器作りが楽しいんだよ!!

一応不満な点

・チームプレイ用に作られているため、ソロプレイがしんどい。とりま、リンクエイド要らないなwww
リンクエイド前提な設定なのが、ソロでやる気力を萎えさせるんですよね。(モンハンはダウンロードの鬼畜クエ以外は全てソロクリア、ってかDLしたこと無いやww)
あと、地味に、エリチェン無いのがキツイ!!特にそこそこ強いヤツの2体以上クエ!ガンガン死んで、リンクエイド祭りなので、激ムズシューティングを連コしてるみたいな感覚になるとかwww
緊張感無いのは良くないww

でも、武器作ったり、スキルの組み合わせ考えたりとか面白いので、ぼちぼちやっていきますw
今、レベル3の序盤ぐらいですね。

武器はバスター?(大剣)がほとんどで、今、スキルにチャージ遅くなるのが付いてるので、ショート?(片手剣)
もやてます

スキル・・・攻撃うp中。切りダメうp(腕輪)。コンボマスター(片手剣時)でし

この時点ではかなり強いかなぁ。と。


とりま、こんな感じでノシ


あー。眠くなってきたので、こめんつ返信は後日で良いですか~?サーセン^^;
スポンサーサイト
COMMENT
3連休は時間はあるけどお金がない!
27日は仕事の予定だけど休み取れるか?だけど28日ライブ行くんです!行かなきゃ参加できる!
4月の二日は確実にOKだと思います。

そんな感じです。

ごどいーたーは、ソロしんどいですね。
でも、チームプレイしちゃうと敵強くなっちゃう><っていうリスクも負います…orz
倒されるのを少なくできる立ち回り覚えるために、いつも緊張しっぱなしですw
オフいいですねー
4月・・・いあ5月ぐらいなら・・・

YOSさんの娘さんの写真集ですねわかりま・・・
あの人一体何枚とったんだ・・・(´・ω・`)
教えてくれウーフェイ、オレは後何回(ry
次は脱ぎます(・∀・)ノ


おいらはしばらく最新が4勝とかでしたよ~!仙台オフから地元勢オフまでw
最近ようやく持ち直してきましたね(´・ω・)ふ~

仙台行きたい(´;ω;)ウッ
イケメン来るなら余計に←

27・28は試合があるから、仙台にいるならそっちに行ってしまいそうw
3連休の真ん中がエリアなんでそこは無理ですw
うららーいて何のことかと思ったら狂乱wwwwwwwwwwww士気5払った後だったのかあの写真はwwwwwwwwwwwwwwwwwww
五℃板はリンク前提なのが本当にいやですよねーw
俺はちょっと無理です…\(^o^)/オワタ



臨時収入あればいけるのですが…



あるか曖昧なので今回は(泣)



GWとかまたの機会に都内か中間地点?の埼玉あたりの遊べるところで(^-^;



東北勢はイケメンおおすぎ(´_ゝ`)



お茶目な俺とリーダーいじめ自重!(リーダーサーセンw)
わざわざお声をかけて頂いてありがとうございますm(_ _)m
ですが予定が全く見えない状況でして・・・
参加できるかどうかわかんないです。
なので不参加で考えておいてください。
予定が決まって、その日に元気に!元気に!!
参加出来るようでしたら飛び入りさせてもらいますので!
こめれす
らいはさん>

4月の頭希望ですね♪自分もそのぐらいが良いんですがyouさん次第といった所でしょうかねぇw
ごといーたは本当にソロがしんどいです><
まぁ、最近はお供ぬこだと思えばいいかなぁ。ともww
だんだん面白くなってきましたよ。ストーリーも良いですしね~。
オフの時は一緒に狩りましょうwww

ミドレンジャーさん>

五飛「(晒しに)行くぞ、ナタク!!」

5月辺りは皆の都合つけば関東にどとーんと行きますので、お相手よろしくお願いしますw
娘の写真集?・・・あるけどwww6ページで5万したお^^^

マイクロ波さん>

次はへやーな写真集なんですね。楽しみですwww
最新4勝は・・・なかなかステキです。まぁ、色々と試してプレイする人はあまり勝率が安定しないという・・・ね。わかりますw
27、28ですか~?自分27仕事、らいはさんどっちかがライブ。せとさん大丈夫?youさん未定。なので、4月に希望出しちゃいましたが、もし、27,28日に開催になったらよろしくです^^^
来れないようでしたら、とりま、イケメン2ショット画像でも送ります~

せとさん>

エリアでしたか~。頑張って下さいね^^
そうです、ウララーイしてます。士気12使って戦場にいる敵味方全員に歌ダメージです!!!!
ごといたはそうですねーリンクあるので理不尽な強さのマップとかあったり・・・まぁ、慣れてきましたけどねw

テストさん>

テストお疲れサマー

こっちに来れないのは残念ですなぁ。今度そっちに行った時にはよろしく^^^
んで、ブログ休止?何があった!!!

てとしゃんさん>

・・・・お察しします。
元気に!元気に!!!なって下さい!!!
もし、参加される時はよろしくお願いします^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

