非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


魂を引き継ぐ者

こんばんは~。YOSです。

いやー、久しぶりに土、日とガッツリと大戦して来ました~^^;

何か、全国やるぜーとか書いちゃったせいで、何故か久しぶりなのに全国戦をやるハメにwww


んで、使ったデッキ

LE兵卒、SR卑弥呼、SR張コウ、SR傾国、Cゴリ


の、あしたの傾国デッキで


うん。まぁ、あれだ・・・・


勝つまでやったら、サクッと5連敗して・・・


大尉に昇格しましたwwwwwwやったね♪



デッキにはそれなりの可能性とかも感じつつも・・・やはり舞ってからがしんど過ぎです!!皆の意見を聞いたのが間違い・・・って訳ではないんですが^^;

正直、士気7&柵なしだと、士気7使った分の攻城ダメ取れないんですよね~。やはり左慈型が正解だったか?左慈かヨーコ使ってやんわりとかわしつつ(多少の城ダメはスルー)カウンターで舞う!!

うん。コレだwwwwwってか、次使うのかは不明wwww


あとは、

どうもチームメイトの「庵」さんが大戦を引退しちゃいそうとかなので、ここは、気炎呂布を引き継いでみようとか思いまして、気炎メインでやってました~


・気炎呂布、C米、SR張コウ、SRシン皇后、C殿馬

柵がこのバージョンでは偉大だという事がわかりました。戦績はまぁまぁかな?


・気炎呂布、C米、U馬玩、C成宜、C波才

庵さん型・・・速愚決まると楽しいんだけど、キツイなぁ。米でハズレ引きまくりとかも萎える><
このデッキで丞相になるとか、マジで凄いなぁ^^
庵さん帰っておいでノ


あと、魏群の張コウをトウガイにしたり、すいませんでしたーとか1コスにいれてみたりしたんですが・・・どうもしっくりこないwww

なんでかなぁ。とか思ったら

総武力24とかでやんのwwwwwwwwwwwワーイ


流星か?




俺のデッキはそんなんじゃねぇ



素武力重視の前出しプレイヤーじゃねぇか



あと、米外せ!



ヘタクソにしかならん!!



素武力27それが最低ラインだ!!!




つー訳で、次からは昔使ってた


・SR気炎呂布、SR左慈、R呂姫、Cゴリ、C成宜(るみこ)



と、殿馬がステキ計略すぐるので


・SR気炎呂布、C胡車児、Cゴリ、R司馬師、C殿馬


とか試してみたいですね~




あと、またも、庵さんの引継ぎ?で・・・プレ企画で頂いたSR求心曹操を使ってますwwwww


うん、久々の号令デッキです!!


SR求心、Rホウ徳、Rヨーコ、SR卑弥呼、C殿馬


ええと、普通に強いですねwww


総武力27

高知力伏兵2

魅力3

開幕に伏兵踏ませてからの殿馬カウンター、号令対決なら求心+刹那、単体超絶には刹那号令から打たせての卑弥呼が超強力です。

やべー、また厨デッキ作ってしまったおw



あと、今、マイクロ波さんも求心デッキ使っているみたいなので、じじいブームの後に求心ブームきたか?

とか、思ったり思わなかったりwww



でもね。

久々に物凄くいっぱい全国やったけど・・・


本当に高コスト槍を城門に入れるゲームだわ。コレww


そして、その25%が取り返せないんだよ、これが^^;



しかも、大尉とかパワープレイ多いから更に萎える><



イヤだなぁ。このバージョン



本当は、騎馬1か2の6枚端っこぶん投げワラとかやりたいんだけどなぁ




あと、感じたコト・・・赤壁どこいった??

全然マッチしないんですが・・・マッチしてもあまり印象に残っていないのかな?


んで、ガッツリとやったわりには、まだ証9とかね><


一時期8まで行ったしwwwww


とりま、求心と気炎でまた司空目指してみます(`・ω・`)ビシッ


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
求心は今かなり強いですよw
やっぱ安定しますからねw

25%が取り返せない……僕も同じですw
もう馬の壁とか目も当てられないですw
殲滅力はあるけど攻城力がないのが求心の弱いとこですねー(´ρ`)
武力高いので城門ぶっこ抜きましょーw
赤壁とか妨害とか関係ねえ!武力でぶつかれ!!!!1やられたって再起があるじゃあないか!!!1
その卑弥呼入り求心は、ちょっと前に頂上に載りませんでしたかね?
どっかで見た気がするんですが・・・。

パワープレイの太尉は、スキルゲーでボコボコにしちゃいましょう♪
流星なめんな!!!総武力21だコノヤローwww

だから辛いのですね^^^^

あしたの傾国は不発でしたか(´;ω;)クスン
こうなったら、あしたの求心ですね!!
ん、赤い国って歩兵は…2人でしたか?\(^O^)/
私も気炎でパワープレイしたいです><
YOSさん、2枚目引いて!!

あ、あと!イケメンが東北に来るかもと聞いて!!
行きたいけど…行きたいけど……!!(>_<;)
気炎は正直辛かったですね~(;^ω^)
自分でもよくあれでやってたと思いますw
左慈呂姫気炎は俺も前にやってました!
ライン上げがしにくかったのであれでしたが、呂姫がやっぱり使いやすかったですね@@

復帰・・・努力はします@@;
でももう気炎は使えないですね・・・あまりにも負けましたw
イケメンと聞いてマイクロ波さんがうずいてますね(笑)

その求心って柵越よーこさん型ですよね?頂上で何度か見てる形だったような。
求心…久しぶりにやったら勝てませんでした(;´ω`)
よーこさんといえばよく引きこもりよーこって言われてますねw
求心はアンテーですよねー
1.5は自分ならカクカにしてみたいです
やっぱり快進撃がきついイメージがあります
素武力27・・・先生!自分にはコストが足りませs
求心の時代が来てるんですねーw
殿馬は優秀って聞くんですけど、滅多に当たらない。
それよか卑弥呼が欲しい。うん、求心ムリだ(・。・;

太尉昇格の意味が最初わかりませんでしたー
ニホンゴムズカシイネー(@_@;)
コメレス
コメレス遅れてどうもスミマセン^^;

十六夜さん>

2・5コス城門はヤバイですよね~。騎馬で端っこどんだけ殴っても追いつかないというね・・・
で、今、苦楽使ってるんですか?この時代に苦楽てww
M属性なんですね。わかりますwww

せとさん>

求心はバランスが良いので、やはり安定して強いですよね~。でも、号令なんでもう飽きましたwwww
あしたの求心での丞相昇格と獣王油頑張ってくだしあw

ブレイズさん>

頂上にのってたんですか?知りませんでした~^^
まぁ、求心のようなテンプレ系デッキの場合は、強カードを入れちゃうと、誰かに被りますからねぇwww
求心の場合は独創性を求めていないので、まぁ。おk
あと、丞相昇格おめでとうございます♪

マイクロ波さん>

ベッ、べつに舐めてなんかないけど・・・やっぱり1・5コスに武力2入るデッキは総武力的にキツくなりますよね~^^^
あしたの傾国はおもいっきり不発でした・・・脳内では強いと思ったんですがねぇww
気炎はこっそり2枚目引きましたけど。めんどくさいので送りませんwwwwwww仙台オフは是非wwwwwww東北一のイケメンブロガーと関東一のイケメンブロガーの夢の共演でございますぞ^^^^^

庵さん>

確かに気炎の場合は、超絶等に対して3コス枠が何とかしてくれない事が多かったりするんで、キツイですよね^^;
でも、ぶっぱと素武力ゲーが楽しいから良いのですwww個人的には呂姫は使いやすいので、最近はあまり好きじゃないです^^;
士気5が重いんだwwコレがwww胡車児か楽就で良い気がするおw

らいはさん>

マイクロ波さんのイケメンへの食いつきはさすがですねwwwwwさすがテニプリ好きwww
ほぉ。有名な方と同じデッキでしたか~。まぁ、求心には独自性とk(ry
前に使っていたデッキとか、久々に使うと勝てないってのは良くある事ですねw

へやー写真集を出しそうなひと>

ひきこもりですか?自分は総武力低くても攻めてしまうのと、逆にリードしてても守らない方が上手くいくので・・・ってか守りがヘタクソすぐるwww
カクカは使い勝手良いのであるかもしれませんねー
仙台オフは姫のお供にどうぞwwwww

てとしゃんさん>

えぇと・・・2コス弓はU甘寧で決まり!!!よし、ギリギリ足りそうだww
求心は早速飽きちゃいましたけど・・・たまに号令デッキ使うのも良いですね~。殿馬は強いってか壊れですよコレwww士気3で武力+5の神速ですよ!!!+5!!
あと、何だか忙しいってか、色々と大変そうですが、頑張って下さいね。特に告白!!!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

