非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


再抽選~♪

こんばんは~YOSです。

さて、プレ企画の群雄セットの再抽選ですよ~

早速行きます。

応募者
テストさん
第二蜀さん
アルスくん

の3名でアミダを行いました

まず、登録順に名前を書きまして、反対側の真ん中に当たりでスタートです。

なるべくならアルスくん(リア友以外に…殴










「おっそうきたか」
(画像貼付けとか分からないので副音声でお楽しみ下さい…爆)












「結構ジグザグやね~横線引き過ぎたわ~」
















「キタ~♪♪♪」




ハイッ。

そういう訳で当選者は~















でんrもとい、第二蜀さん♪♪♪


おめでとうございます♪(^O^)/

せっかく応募されたテストさん、アルスくんすみませんでした~

m(__)m


では、第二蜀さんは管理人のみ表示で…って以前いただいた住所で大丈夫ですか?
あと、希望Rとかあればお書き添え下さいね~

ではでは~
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
以前の住所でOKです。シンケンエイかソウコウがあればつけてもらえるとありがたいです
はうっ・・・
ふーむ、駄目でしたか・・・。
リアルなカード引きも弱いが、こーゆーのも駄目みたいね、私(泣
すいません、2番目のコメントは僕のです。名前入れたはずなのに・・・
携帯からコメントすること少ないんで慣れてないです(苦笑)
レス~
NEZAさん>

返信アリです♪発送は今週の金曜日あたりです~。

第二蜀さん>

ケンシンエイ1枚しかなかったので…orz
ソウコウのみになりますが…サーセンm(__)m
アルスくん>

まぁ、最近のチミの引き弱っぷりはなかなかだね~
この調子じゃ、3までランペは難しいわな~
まぁ、ガンガレ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

