非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


はじめての(お)使い

こんばんは~。YOSです。

何か、最近はまったり更新ですが、まぁ、いろいろありまして^^

一言でいうなら


下○が止まらねぇ・・・ウイルスって怖いお


娘(まだ止まらねぇ)→自分(少し止まってきた)→嫁(あしたぐらいから止まらない予定)つー感染ルートですたwww



まぁ、それはさておき

やっと初の武将の称号である「使い」をゲット!!!


まぁ、疾風使いだったんですがねww


飛天どとーん→どとーんワラ→あしたのために→気炎どとーん


と、長い間ちょいちょい使っていたので。まぁ、順当ではあるんですが、今、疾風が流行っているだけに、せっかくの「使い」称号も付けずじまいになりそうです^^;


次の予定では

気炎使いかなぁ・・・今、見習☆☆☆

呂姫、あしたの、白銀が次点



あとは、この前大戦してきて残念だった事・・・


知勇一転って武力と知力逆転するんだよね・・・


つー事は。ニーソで上げて、春華で上げて・・・一転すれば・・・





トンの武力8・・・って、うぼぁぁぁ~~orz



何か、素の武力と知力が一転するみたいだおwwww

なんぞこれ。夢が無いなぁ・・・って事ですたw

みんな、気をつけようね♪


あとは、いつものように演習ばっかりやっていたので。


次回からしばらくは

演習は神速デッキ縛りにしますwwwwwwwwなので、全国メインの予定

よし。

「神速使いに」俺はなる!!!(るひー


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
知勇一転が素の武力知力交換っていうのは、前から有名ですよ~。
というか、カードの裏に書いてあります・・・(汗)
同じ勘違いをしてるーwww私は関東オフで教えてもらって知りましたw

昨日、チームの方と大戦しましたな(´∀`)高校生かー
ゴミカスな試合ですんまそんwなんぞあれ?と自分で思いまっする(>_<;)最近そんなんばっかです(;´∀`)
今の状態は、YOSさんを片手でやっつけた時とは雲泥の差がありますよよよwww

歩兵象を楽しみにしてます…w

娘さん、小さいのにかわいそう(´・ω・)
お大事にしてくださいね(ノД`)
くそ!東京来たときに知転の夢物語いってだまして旦那フルボッコする予定がry(サーセン



久々大戦でリアルマッチは俺の得意技(`・ω・´)



春休み東京に来てくれるかな!?(いいとも的なノリで(゜Д゜)w)
社会人には春休みなどない!(キリッ
なんとも大変な状況ですね・・・(;一_一)
早くご家族の皆様が元気になりますように。

自分も同じ夢をだいぶ前に見てました。
賢母ママンと組んだら面白そうとか思ってましたね。
どとーん使いですか。これまでの流れを見れば自然なのかな?

次は神速使いですね!あれ?歩兵はwww
また2回目w
東北勢は、あったかくなったら埼玉に来てくれるんですよね!?(`・ω・´)
東京より近いですよ(´∀`)ノ
また牡蠣食ったんですか?w
知力高いので魏武して一転すると面白い!って俺がやってたデッキだけどw
おー神速使いになりますか。
まだまだ見習い☆☆☆です^^^

とまらないものはしょうがないですね
お大事に
こめれす
ブレイズさん>

マジっすか!!カードとか全然見てなかったので^^;
ってか、いつも脳筋編成のデッキばっかり使っているので、縁の無いカードだったりwww

マイクロ波さん>

おっおーwwww同じwwwやっぱりそう思っちゃいますよね~^^
この前あたった人は「テスト」さんですwブログにマイクロ波さんの悪口書いていたので見に行ってやって下さいww
ん・・・片手でやっつけたとなwwwwww聞き捨てならんwwwwいつかマッチしたら目隠しでプレイするのでヨロ!!
お陰さまで、娘は今はすっかり回復して元気に走り回ってまするwww将来はマイクロ波さんみたいになるのかしらww

テストさん>

関東遠征は最悪でも夏までには実行したい所です・・・
ってか、ナニ?騙そうとしてたのか~!!
社会人に春休みは無いwwwww

らいはさん>

そうですよね~^^
人数多くなると、皆の都合もあるので、GWかお盆休みってなっちゃいそうですね~^^;

てとしゃんさん>

お気遣いありがとうございます^^
お陰さまで、みんな良くなりました~wwww
夢って大事ですよね~。てとさんは夢のあるカード好きですもんね~^^
歩兵はいつでも使えるので(スキルいらないので)今は騎馬単(多め)で練習中でございますwwwww基本3兵種の中では騎馬が1番簡単ですからね!!

マイクロ波さん2回目>

暖かくなったら行きますよ~♪
しかし、東北の冬は長いwwwwwww今日も雪降ったしwwwで、埼玉キボンっすか?まだ、計画も正式に立ち上がっていないのでなんとも^^
2DAYS開催で、埼玉&東京な感じでしょうかねぇ・・・

せとさん>

牡蠣じゃないっす!
ノロウイルスっつーもっと恐ろしいヤツですたwwww
あと、丞相昇格おめでとうございます~♪

黒鍵さん>

神速使い。まぁ、今は、騎馬の練習みたいな感じでやっているので、「使い」までプレイするかはわかりませんが・・・飽きっぽいしwwww
いつかまた、神速対決でときめきあいましょうwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

