非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


お年玉

こんばんは~。YOSです。

今日は大戦をプレイしてきました~(実はおとといも)

んで、使ったデッキとか~


今は、何だかデッキ迷走中なんで演習です・・・いつもだけどなw


新春1発目は、何か正月っぽい感じのデッキでも使うかなぁ。ってのがありまして、


ゴールデン殿デッキ


うむ。正月感あるなwww
結果は・・・××

ただでさえメンドクサイ 漢軍&逆境&戦乱&号令 のコンボにより今年しょっぱなからぐだぐだ大戦でした。
もう使わないから良いですけどねww

何かの号令デッキ

×○

いや、何使ったか憶えとけよ~。

でも、やっぱり号令はダメですわぁ。何か本格的に号令が使えなくなってきた予感がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれがニュータイプ覚醒なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたぶんチガウwwwww


LE馬超バラ&ワラ

×○××

う~ん。何か足りない感じがするんですよね~。

足りない→1コスの頑張りと攻城力www

つーわけで今年の初大戦はグダグダに終わっちゃったんですが・・・今年初SRが



SR張春華 軍師


とか、マジで!!!!!瀬賀からのお年玉ですね。これはwwwww


早速使おうと思って、騎馬単求心で良いんじゃね?とか考えていたら。黒鍵さんに求心あげちゃって持ってないでやんのwwwwwwwwwwwwwwwwww「使わないからあげますよ~」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおれバカスwwwwwwwwww今すぐ返せ

ってか、求心とか神速とか号令なんで、使っても勝てないとかいうオチが^^;

なので、騎馬単(風)デッキを考えてみたw

LE馬超、SR張コウ、Rドヨ、C殿馬、SR卑弥呼

○○

ヤバイwwww使いやすいwwww卑弥呼は歩兵枠なんで投入・・・ってのではなく。車輪&号令対策ですw

やっぱり、騎馬単(風)も号令じゃない方がダントツに使いやすいですね^^

デッキの方も、序盤と、カウンターで使えるドヨ、士気溢れと安定感の疾風怒涛、最終兵器の白銀、ブーストアップ&端攻めの殿馬、雲散と揃っているのでなかなかの強デッキかとww

ドヨを馬ショクで良くね?とかもあるとか無いとかなんですが、せっかく張春華使うってんでこんなデッキにwww

また使ってみて調子良さそうなら全国に上げてみますかねぇ。


R流星、U周ユ、LE夏候淵、C蒋済、R旬ユウ

○×

オフ会の時にマイクロ波さんが使っていた、地勢流星乱れ連ドさんデッキwww

いやー、相手にしてみると、つえーって思うんですが、実際使ってみるとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww勝てねぇwwwwwwwwwwwwwww麻痺矢と一緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなに、この呉マジックwwwwwwwwwwwww


とりま、守りのデッキは奥が深いw


個人的には、あしたの流星の方が強いな。とwww


最後、なんとなく使ってみたデッキ


LE馬超、LE張飛、LE趙雲



蒼天ケニア
とにかくカコイイ(とくに馬超がw


「我が覇気。我が肉よ~」(本当はチガウ


でも、7・5コス  演習専用ですね



今バージョンは2・5コス槍を城門に入れるゲームになっているのが、なんだかなぁ~。って感じでなかなかデッキが決まらないですね~^^;


オマケで、今、地元で使われている厨デッキを書いておきます(とにかく適当で強い)ので、気になった方は使ってみて下さいね~


SR孫策(蛮勇)、U張悌、R華雄、Cリカクシ、C成宜

超絶再起

ただひたすら蛮勇→引継ぎで華雄を城門に入れるゲームですw



とりま、こんな感じでノシ(最近芝生えまくりだなぁ、せとさんの影響だぬw
スポンサーサイト
COMMENT
返しに求心でもおくりましょうかねーw
はるかいいなー
wをもっと増やしてみては?wwwwwwwwwwwwww
私は「我が覇気、我が義憤よ~!」だと思ってましたw
あれ、叛旗らしいですね・・・。

あ、それと、プレ企画お疲れ様でした~☆
SEGA様からのお年玉・・・羨ましいです(>_<)
使わなそうなカードが突然必要になることって
あり過ぎて困りますねwww
流星やろうとして張昭無い・・・ってお店に買いに行ったりしました。
20円ならリサボ待つよりイイかなって(^_^;)

プレ企画はお気になさらずに。
ネット繋がらなくて気づけませんでした(・。・;

それでも何か頂けるのなら引いたお年玉くださいwww
僕は小虎でしたw
寅年だけにってことですかねw?
お年玉…?



FIFA10かってうまーしてます(笑)



大戦は今日いこうかな(゜Д゜)
こめれす
黒鍵さん>

求心は大丈夫ですよwwwww多分使っても2戦だけだから、地元の人に借ります
はるかはマジで良い引きでした~^^ってか普段の引きが微妙なので、高レートとか引くとwwwwwwwwオオゥwwwwwってなりますwww


ブレイズさん>

そうですよね~覇気って聞こえますよね~
さすがに、肉って聞こえるのは自分だけでしょうけどwwww
プレ企画参加ありがとうございました^^また挑戦してくださいね~

てとしゃんさん>

プレ企画の方はどうもスミマセンでした^^;
ってか、はるかはあげませんよwwwwwwwwwwwwww頑張って15歳まで育てるんだwwwwwwってか兵糧が無いけどwwwwww
たまに突然必要になるカードとかって、やっぱりありますよね^^

十六夜さん>

小虎wwwwwwwwwテラうらやましすwwwwwwwwwwwwww虎年だけに多めに入っているんですかねぇwwwwwwwwwそんな俺・・・大虎・・・orz

テストさん>

たまの大戦で、「焼き払え」言われまくるんですねwwwwwわかりますwwwwwどまい
ちょいちょいやってないと腕がにぶるのでちういw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

