非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


仙台オフ エピソード3

あけましておめでとうございます♪

ども、YOSです。

さて、今日も仙台オフの事を書かせてもらいます。ってか、大戦してないのでろくなネタが無いというのもあったりw

あと、プレ企画もやってますんでどぞw


まずはじめに、マイクロ波さん。何か呼び名が変わってしまったみたいでスミマセン。自重しますw

本当は自分から見たら、大戦の指導してる時以外はものっそカワイイお嬢さんです。

てとしゃさんは・・・まぁ、いいかwww



で、ホテルに帰ってきたんですが。


YOS「多分こっちの方なんで、近道っぽい方に行ってみます」

マイクロ波さん「もし道間違ってたらミンチですからね~。ニコニコ^^」


冗談です。


他愛も無い会話しながら歩いてたら、道が合っていたみたいで、すぐ着きました。よかたww


で、ホテル付いて、みんなでワイワイやろう、ってなったんで、せとさんとらいはさんの愛の巣にお邪魔することにw

以下箇条書きで

・SR張遼とU韓当は色違い

・SR魏延はガッカリだ

・未開封大会の景品に燃える(そーそー

・せとさんの好みに吹くwwwまぁ、若いうちはそんなもんだw

・元彼のメールが忙しい

こんな感じか?その後、温泉の閉まる時間が迫ってきていたので解散になりまんたw


でー。二日目

てとしゃんさんが合流するんですが・・・

YOS「いまどこですか~?」

てとさん「サッカーやってます」

YOS(ゲセン内を1周して・・・WCCFねぇぞココwwww)

え?てとさんゲセン間違っちゃった?とか思っていたら、ウイイレでてんそんMAXな人発見ww


YOS&マイクロ波さん「はじめまして~。いつもドラマ見てます~♪」


つーわけで。無事全員揃うw


で、この日のメインは未開封大会

大会ルール

未開封カードを10枚配って、微開封して確認したら。要らないカードを出してシャッフルして配りなおす。ってヤツ

司空は1枚、大尉は3枚、品は5枚まで交換可能。

で、6人なので、トーナメントやって勝った3人で総当たり戦をやって優勝者を決める。って事にw

んで、優勝賞品がLE馬超だったので、個人的には凄く燃えてましたw


が、自分は間違って司空なんぞなっちゃったもんだから交換できるカードが1枚だけとか・・・

まぁ。

配られたカード見て愕然とするんですけどね><

U紀霊、U厳顔、C成宜、C張繍・・・ココまでは全然おk。

Cボク皇后、C虞翻、C蔡ボウ、U徐夫人、R司馬昭、U蜀への援軍


\(^^)/ ワーイオワタw

多色がほぼ確定的になったので、R司馬昭をトレードに・・・

んで、

1枚だけの貴重な交換なのにR司馬昭帰ってくるとか・・・orz


出来たデッキは


U紀霊、C成宜、C張繍、U厳顔、Cボク皇后、C蔡ボウ、C虞翻

4色7枚多勢ワラ

総武力23、伏兵2(知力5なのでオマケ)、柵1・・・騎馬5

7枚ワラで騎馬5て(><


ヤベー。勝てるビジョンがみえねぇww

でも、未開封戦だしこんなもんか?と思っていたんですが

みんなの出来上がったデッキ見て愕然とするYOSwwwww


なんで、ほとんど2色やねんwwwwwwwwwwwwwwwwww多色の人も厨カード入ってるしwwwwwwwwwwwww

まぁ、頑張るしかないです^^;


で、1回戦

マイクロ波さん

Rホウ徳、Rカクカ、C陳グン、Cトウトナ、U馬玩

総武力28の刹那神速て・・・こっち槍1なんですけどー

でも、マイクロ波さんが騎馬ニガテな方だったので、何とか勝ちwwwww

ん?何で?

マイクロ波さんが刹那神速をちょっと出し惜しみしたのが勝因かとw


決勝1回戦

らいはさん

U李儒(虚誘)、C忙牙長、U高順、C王平、C劉封

何ですか?この厨デッキwww

多色相手に虚誘は反則だろう、素武力も異常に高いしwww

とりま、1ミリでも守ったら負けなんで、U厳顔で常に攻め立てて、虚誘打たれても大丈夫なラインコントロールと王平と高順をいかに機能させないかに気を付けて戦う感じでした。

ってか、厳顔無双(計略5回)wwwwwww

ジジイTUEEEEEEEEEEEE

で、なんとか勝利w

個人的には今回のオフでのベストバウトw


決勝2回戦

黒鍵さん

Uカイ越、U董承、C張ギョク、C月姫、C王平、C保湿

イヤイヤww

多色つっても、決起の弱体×3からの血判状連打で終わるんですけど・・・

まぁ、多色同士だったので、ジジイ無双で足並み乱して勝ちwwwwww

中盤に車輪で士気使ってくれたので、勝ち確だったお


という訳で、優勝しちゃいました^^

LE馬超は本当に欲しいカードだったのでめっちゃ嬉しかったです。(*´∀`)ヤッタネ


その後は、二人一組に分かれての25C交代ルールって大会もやったりしました。

何故か年齢別のチーム編成で自分はてとしゃんさんと組むことにw

デッキは何でも良かったんですが、てとしゃんさんが自分のあしたのデッキを使ってみたい、と言う事だったので

あしたのデッキで行く事にw

結果は

若手チーム

黒鍵さん、せとさん (5枚神速)

に負けw

中堅チーム

マイクロ波さん、らいはさん (桃園デッキ)

に勝ちw

と言う結果に~


その後は演習らやをやってたんですが、楽しい時間は過ぎるのが早いもので、マイクロ波さん、黒鍵さん、てとしゃんさんがお帰りの時間に・・・

あとは、サイゼで遅めの昼飯を食べて

解散という運びになりました。


これにて仙台オフ終わり。


参加された皆様、ありがとうございました♪


そして、この奇跡の出会いに感謝です



ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
明けましておめでとうございます~♪

>R司馬昭帰ってきた
で、思いっきり吹きましたww

>元彼のメールが忙しい
YOSさん、あなたって人は・・・!
いや、いろいろと冗談ですよw

それでは、今年もよろしくお願いします~☆
愛の巣って…読んだ人勘違いしちゃう(>_<)

未開封大会…うまくコントロールされて負けました。
おじいちゃんツヨス
明けましておめでとうございますw
なんかもうYOSさんがしっかり書いちゃってるのでもう仙台レポいいやーとぶん投げ状態の黒鍵です(´・ω・`)
ミンチフラグがきたぁーw

未開封大会:ホントは手腕でいきたかったんですけどね、そうそううまくはいきませんねw
車輪じゃなくて弱体化で行ったほうがよかったでしたか。
未開封大会は個人的にがんばりましたw
そーそーほしかったなー

せとさん×らいはさんですね、わかりま(ry
今年もよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)
本当に酷いwwwwwwwwww
そこまで変な好みじゃなかったと思うんですがw
確かに言われてみれば年齢別なチームになってましたねー 狙ったわけではないのにw
馬超は大事に使ってやってくださいw
では今年もよろしくおねがいしまするー
あけおめでーす!
じじぃの粘りは異常でしたw兵力が減ってきたら、「あ、そろそろ来るなー」って感じでしたw

ほんと、せとさんの好みは「若いうちはそんなもん」の典型的な例でおかしかったですwww

元彼は、私は好きなので、よりを戻そうにも向こう次第ですねー!
何か機嫌直りました^^ ので、仲良く年越し初詣に行きました(*´艸`)
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
あけましておめでとーございます(^^ゞ

年齢別?タッグ戦では足引っ張ってしまって(^_^;)
でも卑弥呼と疾風怒涛を使ってみたかったんです。
それだけで満足でした(^^♪趣旨違いサーセnm(_ _)m

未開封戦は覚えてるようで覚えてない・・・
それでもらいはさんの象と、YOSさんの厳顔が
スゲーって思ったのが印象的。
あとはなんかグッタリしてた気がします。

ウイイレも実はフルボッコで負けてたので・・・
ウイイレは大戦ほど集中力いらないんですけどね。
次回はぜひサイゼリヤに行きたいです!

あ、リュックはゲーセンの近所に住んでる友達に
キープしてもらうつもりです♪
ことしもよろしくおねがいします(^^♪
チーム最若手の俺がいないオフ会などオフ会じゃなryサーセン



そのメンバー引き連れて関東ででかでかとオフ会しましょry



そしたらみんなから年下だからおごりまくられるし(*´д`*)(爆)サーセン
こめれす
あけましておめでとうございます♪

今年はみなさんにとって良い年になりますように。
あと、関東方面へも行きたいなぁ、とは常々思ってはいるんですが・・・資金がwww
コレを今年の目標にしたいと思います~


ブレイズさん>

R司馬昭は18分の1の確立だったのですが、見事に帰ってくるとか・・・どんだけwww
あと、自分はせとさんと違ってりょうとう使いじゃないので元彼はいませんよぉw

今年もよろしくお願いします^^


らいはさん>

すいません^^;話のネタ的に使わせてもらっちゃってますwww
うん。ジジイは強いですよwww
U李儒を打たれなかったのが勝因でしたね~。こちら士気3の時点でも英傑号令に匹敵するので、無理やり使っても良かったのでは?と思いました~

今年もよろしくお願いします^^


黒鍵さん>

今回は珍しくシッカリと書いちゃったので・・・オフ会では黒鍵さんとてとしゃんさんの下僕コンビが誕生したので良かったですよね~(ぁ

未開封大会では、そうですね~車輪より2体ぐらいでも良いから弱体化を打たれた方がキツかったですよ^^;

せとさん×らいはさんの今後にも注目ですねwwwww
今年もよろしくお願いします^^

せとさん>

いや、好みは全然変じゃないですよ~。ただ、若いなぁ。という感想なだけです~^^

年齢別のチームになったのはSクロ波さんが「ジジイはジジイ同士で組んどけ、ボケェ」(一部誇張あり)と言ってたのでwwwww

LE馬超は早速使ってます~。カッコイイですw

今年もよろしくお願いします^^


マイクロ波さん>

ジジイはこういった大会では強さを発揮しますよね~w

やはり、元彼の事好きだったのですね~^^
話っぷりからしてそうじゃないかなぁ。って思ってました~。して、初詣を一緒に行ったんですか?
うむ、うむ。良かったです^^その後どんなp(自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりま、上手くいく事を願ってます^^

今年もよろしくお願いします^^


十六夜さん>

いつもコメありがとうございます^^
今年は巫女コスにいっそう励んでくださいねwwwwwwwwwww
今年もよろしくお願いします^^


てとしゃんさん>

タッグ戦は面白かったですね~。別に足を引っ張ったとかは思ってないので大丈夫です~。卑弥呼、疾風怒濤は共に強カードですからねぇ。どうでしたか?

未開封戦はらいはさんの象が堅かったですよね~。はじき戦法も厨計略ですねwww

ウイイレはもうてっきりサッカーだからWCCFだとばっかり勘違いしてましたよ^^;

今度集まる機会がありましたら、是非是非食事も一緒にしましょうね~^^リュックの件は大丈夫そうなので一安心です^^

今年もよろしくお願いします^^


テストさん>

関東での巨大オフ会・・・ゴクリwwwwww

凄く楽しそうです^^実現できないかなぁ~

おごり?マックなら良いですよ。ハンバーガーと芋を死ぬほど食わせますwwwwwwww

今年もよろしくお願いします^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

