非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


仙台オフ エピソード2

こんばんは~。YOSです。

今日は仙台オフでの対戦やらなんやらを書こうかなぁ、と。

あと、プレ企画やってますん、暇な人はどうぞ~


とりま、初日

まずは、黒鍵さんと、妹さんの方がちょっと早かったので合流。

俺は改札から出てくる所で、多分この人達かなぁって気付いたんだけど。

向こうにスルーされる(><

「あそこのおじさんソレっぽいけど、違うよね」的なヤツですか?

とりま、無事合流~

三人「はじめまして~」

YOS(あれ?妹って言ってたよね・・・)

妹「仙台は何回か来た事あるんです~」

YOS「へー」(妹じゃねぇしwwwww)

とかありまして、正体はMクロ波さんでした。カワユスww

んで、そうこうしているうちに

せとさんからメールが

せと「南口ってドコですか~?」

YOS「書いてあるから大丈夫」

せと「中央口って所に出たんですけど~」

YOS「じゃぁ、行きます」

って、探してもへんなメガネのイケメソとかいねーしwwwwwww

YOS「どこですか~?」

せと「キオスクにいます」



いねーぞ 



YOS「もしかして、下に降りちゃった?」(自分たち3階に居る、改札も3階)

せと「ええ、下のキオスクにいます」


Sクロ波さん「このガキゃー。ブチ殺すぞ。2秒で来い!!!!!!1」


つーわけで、なんとか瀬戸さんとも合流

んで、早速メシ

牛タンロードがこんでいたので普通に「利休」で済ますww

あと。ココの支払いは俺だからね。感謝しる!!!!


で、メシ食ってホテルに荷物置いてゲセンへ~

とりま。

司空昇格戦を店内頂上に仕込めたのでヨシwww(みんな来る前にやってただけなんですけどねw


まぁ、展開はグダグダの卑弥呼ゲーで・・・ヘタすぎて、もはや晒しレベル・・・orz

仕込むならもうちょいマシなのを仕込みますwww

で、とりあえずアイサツ代わりにガチデッキ戦をやる

自分

LEあしたの、SR卑弥呼、SR張コウ、SR左慈、Cゴリ


黒鍵さん

5枚神速

開幕ガッツリ削れるとか思ってたけど、ちょっと殴って終わりだったっけ?ある程度殴ったのでトンで潜って張コウ無双して終わりwwwww騎馬単が泣いてるぞwwwww

瀬戸さん

7枚多勢

ちょwwwww
多勢ですか?今のバージョンだと武力上昇低いからキツイよね~。足並み揃えてあしたの+変化前出しwwwwwwwwwwwww最後はトンで潜って張コウ無双して終わり。だったっけ?

マイクロ波さん

7枚苦楽(兵糧寸断入り)
7枚苦楽(左慈、そも)

7枚はデッキは・・・トンで乱戦してるだけで皆溶けていくみたいだおwww
1戦目は攻城より柵破壊することを重視で~。舞ったらあしたので前出しして、柵と姫をヌッ殺してトンゲー
2戦目はずっとトンゲー


みなさんの感想


「兵卒がくそ堅てぇ」


うん。みんな相性勝ちでしたね。とりま、対戦あざーすwww


その後デッキ交換戦とかやったけど・・・

個人的には、せとさん(あしたの怒涛デッキ)とやった1戦が熱かったですね~。スゲー殴り合いで楽しかったです。

あと、やっぱ白馬陣はムリwwww


と、ココでらいはさんと合流し、サイゼ行って、色々トークしながらメシ食う

主な話題が大戦1と2だったので、黒鍵さんポカーン状態(3からの方

で、チェックイン予定の時間が普通に2時間押しとかなっていたので。ホテルへ行きました~


とりま、初日編はこんな感じ?

ホテル編はせとさん辺りが書いてくれるみたいなんで割愛して、次のエピソード3では2日目のコトとか書きますかね

では、こんな感じでノシ
スポンサーサイト
COMMENT
そこの時点でSクロ波さんは怒っていらしたのか…!
ホテルのはあまり覚えてないから適当に書こうとしたのに…割愛しないほうがいいと思いますw
こめれす
せとさん>

いや、実はマイクロ波さんは怒って無かったですよ。記事は中の人の心境を予想して書いてますwwwwwww

ホテル編ですかぁ?俺も面白そううな記事にならない気がするのと、身内ネタばかりになりそうなので、サラッとかいときますw
捏造はよしてくださいよ~^^
うんと、「なんでうろうろすんだよ」とは思ったよ!でもかわいいから許す!黒鍵さんだったらキレてたかな!!wwwwwwwww
冗談です^^

ホテル編、読みたいです~!
えと、せとさんはホテル編は詳しく書かない方が……その、らいはさんとの事は………
引っ張りすぎですか^^
こめれす
マイクロ波さん>

捏造サーセンw
まぁ、確かにみんなそう思っていた感じでしたね^^;
ってか、黒鍵さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwww下僕には厳しいんですね。わかりますwww

ホテル編はあんまり会話に参加していなかったので適当に書いておきましたw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

