非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



司空昇格記念プレ企画

こんばんは~。YOSです。


この度、お陰さまで運良く司空に昇格しちゃったので、プレ企画なんぞをしてみたいと思います~

最初に言っておきますが・・・しょぼいカードしか出せませんよwww

どんな抽選方法にしようかな~とか思ってたんですが、今回はシンプルに行きます

参加される方はどなたでもおk。また、住所等教えても良いよ、って方に限ります。

後は、ボーナスポイントとして

*「戦姫の使い達」に所属している方、または、以前所属していた方に 1P

*店内、全国、演習でYOSと対戦していただいた方に 1P

*この記事の時点で相互リンクされている方に 1P

差し上げます~。最大で3Pですね。

ええ。えこひきブログですともwww


んで、抽選方法は

・NETでの全国の使用武将の勝率を1位から3位まで当ててもらいますw

ノミネート武将は使用回数1位~10位までの武将限定で行いますので、比較的やり易いかと~

んで、

予想順位がピタリと当たった所は 2P

順位が違うけど予想が1位から3位まで入っていれば 1P


差し上げます。ので、全部正解で6Pとなります。


では、使用回数1位~10位までのノミネート武将を

1位 C張梁(ゴリ)
2位 R鳳統(連環)
3位 U張飛(ちょーひ)
4位 R呂姫(天下無双・改)
5位 R魏延(大車輪戦法)
6位 C孟達(蜀)
7位 SR呂布(天下無双)
8位 SR関羽(忠義)
9位 SR劉備(大徳)
10位 C金環三結(ぞうさん)

の、10武将から選んでくださいね。

で、肝心のプレ賞品は・・・

LE張飛(蒼天)

LE趙雲(蒼天)

SR周ユ(業炎)

SR大虎(封印)


SRホウ徳(人馬号令)

SR王異(武将・・・残念)

の6枚の腐れカードをご用意いたしましたwww

発送がメンドクサイので当選は2~3人で、発送SRを2枚にします~(ゴミとか欲しそうな人には他にも送りつけますw


ので、予想順位(1位~3位)と希望カードの順位(1位~3位)を書いて下さいまし。


一応、正解の勝率とかはまだ計算していないので、自分でもどの武将が来るのかわからないです。


使用デッキの種類が多いほど勝率は安定の傾向にありそう、とか使用数が少ないほど意外な勝率だったりとかあるかもですね。

いや、適当に言ってますので。「ガセヒント出しやがって」とかの苦情は受け付けませんのであしからずwwww

あと、クイズの質問とかもめんどくさいので受け付けません、なので、よく読んで応募するようにw


締め切りは1月3日24時まで、当選発表は1月4日に行います


まぁ、期間短めだけど。大丈夫だろうw


で、応募する際は、普通に表示する方向でお願いします(携帯からチェックするので^^;)

では、皆さんの参加をお待ちしてますね~^^



以下テンプレ貼っておきますので使ってね

*HN(または君主名)



*予想順位

・1位

・2位

・3位

*欲しい賞品

・1位

・2位

・3位 

*感想とかあれば

COMMENT
*HN(または君主名)

・庵

*予想順位

・1位 Rホウ統

・2位 R呂姫

・3位 SR呂布

*欲しい賞品

・1位 LE趙雲(蒼天)

・2位 SR王異

・3位 SR周瑜

*感想とかあれば
当たる気がしないので全部群雄で埋めたかったですw
しかしホウ統がいると・・・(
プレ企画お疲れ様です@0@
*HN(または君主名)

・黒鍵

*予想順位

・1位 C張梁(ゴリ)


・2位 SR劉備(大徳)


・3位 R呂姫(天下無双・改)

*欲しい賞品

・1位SRホウ徳(人馬号令)

・2位SR王異(武将・・・残念)


・3位LE張飛(蒼天)

プレ企画お疲れですw
人馬が弱い?かっこいいからおkですよー
さぁ、とばしていこうぜー!
いらないカードじゃないですよw
個人的にマジほしいですw
*HN(または君主名)

・ブレイズ

*予想順位

・1位C張梁(ゴリ)

・2位R魏延(大車輪戦法)

・3位R呂姫(天下無双・改)

*欲しい賞品

・1位SR周ユ(業炎)

・2位SR王異(武将・・・残念)

・3位SR大虎(封印) 

*感想とかあれば

・プレ企画お疲れ様です~☆
まあ、ゴリは3位以内に入ってるでしょう。
私のとこより賞品が良い件についてw
*HN(または君主名)

・十六夜

*予想順位

・1位C張梁

・2位R呂姫

・3位SR劉備

*欲しい賞品

・1位LE趙雲(蒼天)

・2位SR周ユ(業炎)

・3位LE張飛(蒼天)


*感想とかあれば
プレ企画お疲れ様です♪
ゴリは確実にTOP3に入ってるとみましたw
*HN(または君主名)

・せと

*予想順位

・1位張梁

・2位UC張飛

・3位関羽(忠義

*欲しい賞品

・1位SR王異

・2位SR周瑜

・3位SR大虎 

*感想とかあれば

ゴリちゃんの使用率だけ飛びぬけてる感じがしますねーw
*HN(または君主名)

・結城明日嘩

*予想順位

・1位 U張飛

・2位 R鳳統

・3位 R魏延

*欲しい賞品

・1位 LE張飛

・2位 SR大虎

・3位 SRホウ徳

*感想とかあれば
いつもブログに感想ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(><
多分、張梁とか強いんだろうが……ここはあえて、蜀の人を貫いてみたぜっ。
そろそろちゃんと大戦に復帰して太尉目指しますorz
1位ゴリ、2位呂姫、3位呂布 で(´∀`)ノ

欲しいのは、
1位周瑜、2位王異、3位LE馬超。え、ダメ?( ´・ω・`)じゃあ大虎……

感想:難しいな~w当たってますよーに!!
あけおめ(´・ω・`)



なんかえこひいき全て当てはまってるけど



旦那からはいつか孫策来ること信じて応募なしで(*´д`*)ぁ



まぁ忙しくて大戦あまりできないのに当たったら申し訳ないですしね(・ω・`)



みんな頑張れよー(。・_・。)ノ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

