非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


仙台オフ エピソード1

こんばんは~。YOSです。

いやー。仙台オフ楽しかったですw

参加された皆様。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪


ええと、色々書くのが多い&疲れたので、とりま、今日はオフでお会いした皆様の印象など書いてみたいと思いますw

今日は、芝多めの瀬戸さん風で書いておりますw



黒鍵さん

ってか、

ブログイメージと1番違うとか思った人www

超絶しっかりさんでした、色々と幹事的な事もテキパキと出来る凄腕で、部下に欲しいです。

んで、マイクロ波さんの下僕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwダメ出しキツ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお疲れしたwwwwwwwwwwwwwwwww



Y「Mクロ波さん(一部伏字)寝坊しそうだよね。」的な会話


黒「Mじゃなくて、Sです。ってかドSです。あの人」


うん。そうだねw


全国プレイ中に、瀬戸さん(カード操作担当)。マイクロ波さん(ダメ出し、チョイ操作担当)、YOS(解説&ダメ出し担当)


何ゲーですか?コレ?wwwwwwwwwwつーのが印象的wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひでぇwwwwwwww


後は、計略打つときの迷いと、まとめ突撃の精度が上がれば大尉余裕だと思います。ガンバレ~w

とりま、同室ありがとうございました^^



マイクロ波さん


はうwwwwwwwww

カワユスなお嬢さんでした。イメージ通りィ


でも、中身ドSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこっけんさんが言うてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと、遅刻魔ということが判明w


とりま、プリンをゆっくり食うのはヤメレwww


それから、王子溺愛しすぎ。


変態デッキで全国行きすぎ

→歩兵流星とか自重wwwwwwww使え言ったの自分ですが何か?
(でも、良デッキだぞコレ)


色々思考錯誤して、最後は厨臭い流星が出来上がってたのでおkおk


で、







空打ち合戦で最後負けたのがくやしいのうwwwww



いや、俺のは空打ちじゃなくて、ほら、流れ的なものだから(棒読み

とりま、ムードメーカで楽しいお嬢さんでした。ニーソじゃなかったのが残念すぐる(ぁ

司空ももうすぐですね。がむばれ





瀬戸さん



ナニ?wwwwwwこの超イケメソwwwwwww



女子なら間違いなく惚れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃにーす系wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあと、変なメガネwwwwwww

それから、キノコ嫌いなのと・・・・


人類には3種類いる説はためになったw



んで、凌統使い☆☆





































だから、らいはさん朝ぐったりだったんですね。わかります。

らいはさんにはメンソレータム送っておきますwwwwwwwwww


あとは、大戦は普通に上手かったですね~。さすがは司空。しかも、何使ってもうめぇw


とりま、お疲れした。フラグまじ余裕だと思うんで頑張ってくだしあw





らいはさん



うん。

らいはさん。(それだけ?

まぁ、いつもお会いしているので・・・ね。



あと、モンハンと店内してない件についてwwwwwwwwwwwwww



PSPただの荷物におわた


店内はさておき、モンハンはやりたかったですね~(何オフだよwwwwww


とりま、お疲れ様でした~。これからも交流する機会があると思いますのでよろしくお願いします^^




てとしゃんさん


不運の人wwwwwwww

あと、イケメソでした。昼ドラに出てもおかしくないレベル。マジかっこよすw

睡眠不足&胃の調子がくそ悪い中参加して下さいまして、本当にありがとうございました^^;







1番印象に残ったせりふ


YOS「アレ?全国やるんですか?」






















てとさん「今日、1勝もしてないし・・・(ボソリ」




空気読めてねぇ奴等手を上げろ


\(^^)/ハーイ

後でメールいただきました所。バックを忘れてしまったとか・・・・・

マジゴメンなさい。気付きませんでした。

あと、チームサーティ頑張りませう(勝手に結成wwwww


とりま、お疲れした。また、交流できた際はよろしくお願いします^^




あと。私事ですが・・・


司空になりまんた


で、プレ企画でもやるか、とか書いてた気がするので。やります。

明日辺り記事上げれるかなぁ。と。

期待しないで待っててねw

あと、黒鍵さんが「えー。全国やらないですか?」言ってましたが。しばらく司空気分を味わいたいので。

プレ企画終了までは司空でいさせてくだしあw


とりま、こんな感じでノシ


最後に、仙台オフ参加された皆様、本当にお疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
COMMENT
俺風が芝多めなんですかwしかも変なメガネてw
俺も黒鍵さんのイメージはだいぶ違いましたねー
Sクロ波さんはダメ出しが痛いとこを突いてたw
てとしゃんさんが昼ドラに出そうってのがすんごくわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにリョウ統使いじゃないですw気づくのがはやい方達はなんだったんだw
寒いかなーと思って、ニーソじゃなくてタイツだったんですw

え、私、そんなヒドイ事言ってました???( ´Д`)
ちなみに、人にダメ出しされるとキレますからw黒鍵さんは、してって言うからしたんですの。私は、頼んでいませんもの。

てとしゃんさんについては、私も同感でするwてゆーか、今日親が見てたドラマに出てた。そういう人が…wお持ち帰りされたいタイプwww

あ、せとさんはリョウトウ見習いなのですね。勢力成長待ち、みたいな。あ、らいはさんで勢力成長したのかな?
私がすぐ気づいたのは、某三国無双でそんなネタがあったからです。「俺はリョウトウ!楽しもうぜ!」って感じで名乗るんです。なんて危険なセリフ。
おしゃれメガネだと思いますよwかわいかった(*´艸`)

らいはさんと店内してない率高くないですか?www


司空の企画はLE馬超ですか?^^
欲しいですwww
お疲れ様でしたー

記事なんも書いてないの私だけ?(笑)
店内対戦やる元気なかったんですよーなかなか寝付けなくて。

…こう書くと誤解されそうだ(笑)
せとさんの印象は同じでした。
羅刹のエリア決勝でお会いしたとき、同じこと思いました。

またみんなに会いに行くぞーオー(`・ω・´)
ギルドカードの交換したかったですね。
オフ会ではご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
そして主催お疲れさまでした。不運・・・返す言葉なしです。

胃が荒れたのは、薬の副作用でしてホントは胃薬と
一緒に飲むような薬を飲んできたのがいけなかったんです。偏頭痛さえなければ睡眠不足だけだったので・・・後の祭りですね(-_-;)

YOSさんはブログから受ける印象と、実際お会いした印象が違いますwすごく穏やかで落ち着いた雰囲気を感じまして、ブログの弾けっぷりとのギャップに驚きました!!

みなさんの印象も、あまり話せなかったので「なるほど」って読ませてもらいました。せとさんって『凌統使い』なんですねー可愛い顔してストライクゾーン広すぎです!( ..)φメモメモ
マイクロ波さんの「どS」も賛成ですwww

ちょーYOSさん!関東オフ前にハードル上げないでくださいまし(>_<)自分みたいなのが昼ドラに出たら視聴率取れませんよ\(◎o◎)/途中で落城すると思われます。でも、あの一言・・・良く覚えてますね。さすがに凹みましたもので。

いろいろお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れさまでした♪
すっごく楽しそうですねw

そして司空おめでとうございます♪
YOSさんwwwwwww
なんてことをwwww
初対面であんなにずばずば言ってくる人は初めてでしたー
下僕ってwwwwwwwww
黒鍵の中では
Sクロ波さん>>>>>>>>>黒鍵
になってしまいましたw
そのことに関しては今日の日記に書きますね

YOSさんはいいぱぱでしたーw
まじでいいひとですw
黒鍵の印象=ふざけた野郎だぜ
実際=真面目すぎてダメだこいつ・・・
タメ口だといろいろ失礼かと思ったので・・・・
その辺は理解してくださいwwwww
カードたくさん貰ったりとお世話になりました
こめれす
せとさん>

そうですwww
芝多めが瀬戸さん仕様です。あと、へんなめがねは冗談ですよ~^^;
でも、すげーイケメソなんでめがねしない方がいいんじゃないかとw
そですね、黒鍵さんはイメージ違いましたねーwww
マイクロ波さんの黒鍵さんとてとしゃんさんに対するダメ出しは凄かったですよね~。
ええと・・・初対面だよね、あんたたちwwww

てとしゃんさんさんは昼ドラに出てますね。間違いないwww
りょうとう使いじゃないんですか~?残念wwww
ってか、普通2秒で気付きますよw


マイクロ波さん>

確かに寒いですからねぇ~。ニーソじゃなかったのは残念でしたけど。初日、二日目ともツボを抑えたファッションで、凄くかわいかったですよ^^

ええと、酷いコト言ってたしwwwwwwwwwwwこっけんさんの憔悴しきった顔が目に浮かびますwwwwww
てとしゃんさんは昼ドラに出てますwwwwwww皆さんの意見からすると確定でつw
して、お持ち帰りされたいタイプってwww元彼激怒フラグですね。わかりますwwwでも、元彼のコトをニッコニコで話してたので、よりを戻してもいいんじゃないの?って思ったりするんですけどぉ^^
リョウトウのネタは皆すぐ気付いたのにせとさんだけポカーンみたいなのにウケたよね~。
こりゃ、女子なら惚れるわwwww
あと、「そ~そ~」は死ぬ気でゲットしたカードなんで、プレ企画には出しませんのであしからずwww

らいはさん>

寝てなくて店内する元気が・・・・ってwwwwwwwwwwwwwやっぱり、瀬戸さん「使い」じゃねぇ、とか言っておきながらwwwwwwwwwww「師範」だったとはwwwwwwwww(冗談です
今度、また交流した際は是非とも店内をしましょ~^^

てとしゃんさん>

いえいえ、こちらこそ参加していただき、どうもありがとうございました~♪
くすりの副作用で体調が優れなかったんですね^^;
皆も書いてたんですが、まぁ、いい年なんで。ブログばりにははっちゃけてないですよ~。ご期待に添えずすみませんwwwww
お隣ということもあり、何気に安く行ける事がわかったので、休みが合った際には、また交流させていただきたいです^^
せとさんは○った女性以外はストライクみたいなんで、気を付けてくださいwwwwww
あと、マイクロ波さんのドSっぷりにも注意が必要ですねwwwwwwwしかし、マジでヒドイ言われようwwwwwwwwww
あと、ドラマの撮影の方が忙しいと思いますが、頑張って下さいね~wwwww

十六夜さん>

オフ会は凄く楽しかったです~^^
あと、ありがとうございます。あしたのデッキで昇格出来たので、嬉しさ1・5倍でしたwwww
たいしたカード出せませんがプレ企画ヨロですw

黒鍵さん>

せとさんと自分で・・・「初対面ですよね・・・この二人」って言ってましたwwww
なかなか、キツイおねいさんでしたねwwwwwwwwwwww日記楽しみ~^^

ハイ。もう、みんなのパパで良いです。あきらめましたwww
真面目すぎて、って言うより、大人の対応が出来る方だなぁ~。と思いましたよ~ぐっじょぶb
カードは腐れカードばっかりでスミマセン^^;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

