非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


いよいよオフ会

こんばんは~。YOSです。

いよいよ来ましたね。仙台オフwww


で、参加者の皆さんへ

自分と相互リンクさせてもらっている「てとしゃん」さんが30日に参加されますので、よろしくお願いします^^

ってか、今頃告知か?

とりま、準備は終わったので後は寝るだけですね~。楽しみです^^

明日はよろしくお願いします^^


あと、バージョンアップしてちょいちょい試したんですが。その感想とか

・あしたのために

ガチすぐるw
とりま、これで司空だなwww

・飛将華雄米5

武力10が強すぎw
開幕殴って米ゲー

・気炎撃呂布

呂姫は強いんだけど、士気が回らなくなる事がしばしば・・・
なんで、多勢修正した><

・白馬陣

俺よえー
騎馬3とかむりぽ

・キラメキ馬超ワラ

白銀はまだまだ現役
ってか、6枚の方がデッキ的に落ち着くけど・・・1コスの攻城力に泣けてくる
城門1発で逆転余裕でした状態。乙


とりま、あしたのためにが強いので、環境が合えばガチで使っても良いレベルではないかと・・・

ただ、傾国が増えてきてる。ってか強い環境なのでどうかなぁ^^;

士気9からの号令→増援→号令で決まらないと負けフラグだし><

ハァ

どうかつまらないバージョンになりませんようにwwwww

では、ノシ
スポンサーサイト
COMMENT
引きこもりverほどつまらないものはないですからね。
もう繰り返してほしくないです。

明日はというより今日だけど、よろしくお願いします(^o^)/
参加者増えるんですね
了解ですー
今から挨拶にいきますかw
こめれす
らいはさん>

オフお疲れ様でした~♪
そうですよね~、引きこもりバージョンは本当につまらなくなるので勘弁して欲しいでつw

こっけんさん>

オフお疲れ様でした~♪
ドSクロ波さんの下僕おつかれしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジでお疲れさま
おつかれさまでした☆

>ガチすぐるw
>とりま、これで司空だなwww

実行してるとは、恐ろしいお方w

って、何か聞き捨てならないコメントがあるのですが??( ´Д`)σ)Д`)プニョ
おいらはまったり系ですよ(´∀`)

それにしても……黒鍵さんの大尉昇格はどうなったんでしょうwみんなけっこう好き勝手大戦やってましたよねw
意外とみんな大人しかった件について!特にYOSさん!落ち着いた人物だったのですが、どういう事ですか!?
こめれす
マイクロ波さん>

オフお疲れ様でした~♪
あしたのデッキが厨デッキだと言う事が証明出来たので良かったです~。
店内頂上?

「これぞ必勝の策www」

で、・・・まったり系ですか?

いや、自分から見たらカワユスなお嬢さんでしたよwwww(一部の人たちの感想除くw

落ち着いた人物・・・イヤ。

いい年こいたオッサンがブログばりにはしゃいでたらおかしいです。って話なんですが・・・^^;

期待に応えられなくてサーセンしたww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

