非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


ばーあぷ情報とか

こんばんは~。YOSです。

今日は、バージョンアップということで、ちょっとだけ気になるカードを試してきました~

はて?くりすます?

なにそれおいしいよ(普通にクリスマス的な夜を過ごしましたが何か?

んで、

気になったカードやらを色々試してきた訳なんですが、YOSの体感的な物もあるので注意してご覧くだしあ




↑あしたのために・・・武力+6、効果時間減少?
↓卑弥呼・・・範囲が自身寄りに、広い暴勇みたいな感じに
=疾風怒濤・・・16・5C?突ダメ上昇率は?です
↓丁夫人・・・範囲縮小?ちょっと小さくなった感じです
↓カク皇后・・・範囲縮小?した感じが、普段使っていないので?ですが
=殿馬・・・変わらず。普通に強いコレwww
=ドヨ・・・ぬるぬる


やっべー
「あしたのために」キターーーーーーー\(^^)/
これ。流行るよ。間違いないwww
とか思ってるのは自分だけ?・・・ですね^^;
ただ、SR張コウの効果時間がそのままとは、意外でしたね~。頂上にちょいちょい載ってたので、修正フラグだと思ってました。



=軍師姜維・・・タメ4C変わらず?相変わらず使えないなぁ。コイツw
↓R連環・・・範囲やや手前に?大きさは、ほんの少し小さくなったかも?
↓SR馬超・・・効果時間7C。速度はあまり変わらないような・・・でも、突ダメ減ったかも?
=R関興・・・19C。相変わらず長い。コレ流行るなwww
↑忠義・・・武力+3に。回復2割
=R徐庶・・・範囲手前に


蜀は一騎当千ワラのパーツが弱体しましたが、忠義が上方修正で武力依存の関係もあり、増えるかも知れません。
しかし、羅憲は酷い事になったみたいですね、最高で+10とか。ミリの12槍とか怖くも何とも無いんですが^^;




↓R赤壁・・・ざまぁ


ええと、範囲がものっそ細くなったみたいです。やったね♪


群雄

=軍師王異(速軍)・・・15レベルMAXで16C。普通に強いがワラが弱くなったので、どう使われるかなぁ。
=SR気炎撃・・・範囲がやや拡大したような。気のせいかなぁ。
=R呂姫・・・武力14。変わらず
=R飛翔呂布・・・5Cもしくは5・5C。
=SR左慈・・・多分、変わらす?効果時間短くなったかも?見てねぇw
↓↓↓多勢・・・5枚の時で、武力12(><)前は14

何で多勢修正なの?
使用ランキングだって70位ぐらいでしょ。コレ。
もう、イジメとしか思えないですwww
まぁ、呂姫に戻すだけなんですが。武力5と6の差はデカイなぁ。
あと、武力依存の関係で1コス低武力がゴミになります。攻城力も1コス下がったし(てとしゃんさん情報サンクス


*システム面

・1コスの攻城力の低下

特に歩兵が?ゴリ壁5.1ぐらいでした。


・武力依存が3・5ぐらいに

武力10が ヤ バ イ
ぶっぱ呂布で牛達を蹴散らして城門入れて帰ってくる頃でも、まだ白い所残っていたりしました。
個人的には武力10が強いバージョンが好きなんで、良いんですが(呂布3兄弟、あしたの、R張飛、R華雄とか使う人


うん。大体こんな感じですかね~。あくまでYOS的な体感だったりしますので、ソコ間違ってるよ。とか思ってもスルーの方向でお願いしますwww


あと、瀬賀からのクリスマスプレゼントとして

SR祝融(留美子)

頂きました^^


ついでに、この前の事

司空昇格戦入りました。
初戦○で止めてますんで。オフ会の時にでもやろうかなぁと。上がれたら何かプレ企画的な事もしたいな~とか思ってます^^(ろくなカードが無いので期待しないでね

それから、董白服を13戦でゲット♪


うん。

冬こそニーソだwwww


とりま、こんな感じでノシ
スポンサーサイト
COMMENT
軍師姜維の質実は使うときが限られるので無問題です。カウント計算してライン上げすればいいだけなので。
効果時間とか変わってなければ変更なしですね。

武力依存強い…だと?!
桃園の時代キター(*´∀`*)
受け継ぎし落雷大活躍ですね。わかります(笑)
車輪閃攻の溜まり具合を早く調べたい(>_<)
ということは暴虐も強くなる、と
でも、白馬陣も速度1.7倍に戻ったので悩みどころですw
武力依存の時代なら超絶の時代でしょうか
超絶は防ぐのが大変なので辛い時代です…
受け継ぎし落雷が外せない時代が到来ですねw
ブランクが長くて、感覚が狂ってる私が来ましたよ(´Д`)
武力依存あがってるですか……武力25の活躍どころですな。

うちも13戦で揃いましたな、7個では20戦必要なのに9個では13戦。
これは董白に愛されてるという証でしょうか(´∀`)
こめれす
らいはさん>

受け継ぎし桃園ですねw
まぁ、自分の場合は脳筋武将を入れて使いたかったので、タメ時間が重要だったりwww
武力依存は強いですよね~。とにかく武力10が堅いw
ただ、乱戦ダメが3・5ほどじゃないので個人的には良調整の部類だと思います~

youさん>

白馬陣帰ってきましたねw
やっぱり、槍が刺さらないってのが重要ですよね~w
あと、先日推挙したデッキ試した所・・・ダメでした^^;
ってか、騎馬3はグダりますwwww

響 孟起さん>

おっおっw
名前が変わったんですね~^^受け継ぎし落雷は小回りが利くので良いですよねw
白銀デッキなら今、自分は
SR白銀、R呂姫、Cゴリ、C孟達、Uスウ(堕落)、SR祝融でやってますが、そこそこ強いですよ~^^

明日香さん>

ブランクがあった割にはキッチリと5割ぐらい勝ててるのは凄いと思いますよ~。
董白は13戦でしたか~。周りでもそんなにかかったとか聞きませんし、確かに7個よりは揃い易い印象がありますね~^^でも、やっぱり愛ですねwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

