非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



黒鍵参大尉化計画第一次報告

こんばんは~。YOSです。

そういえば、オフ会の時に黒鍵さんを大尉にしようじゃないか。

的な話があったので考えてみた

らいはさん曰く

「リアル軍師3人居れば大丈夫じゃね?」

うん。


せとさん・・・ワラワラ担当

らいはさん・・・号令担当

YOS・・・武力10&歩兵担当


ええと・・・神速担当が居ないのと、得意デッキがバラバラな件についてwwwww


でも、担当者の得意な感じでデッキを組んでみる







つ 6枚あしたのデッキ





ヨシッ!! コ レ で 勝 つ る 





ワラワラしてて号令で武力10と歩兵入ってるので大丈夫www


・・・か?


とりあえず、あしたのデッキがネタじゃない事を見せ付けてあげて、使わせる方向だなww



閑話休題


しっかし、金が無いのに董白服とか瀬賀めぇ~。欲しいじゃないかww

今。8戦で龍玉6個とまぁまぁイイ感じだけど。この後、地獄を見せられる予感がしまくりですw

明日行けたら取ってくる予定

あと、張飛疾風怒涛か勇者疾風怒濤辺りを試してみようかなぁ。と。


ではノシ
COMMENT
そういえば、騎馬単担当がいないですね。
対戦相手に自分の得意なデッキが出てきたら、対処法をアドバイスできるんじゃないかなーって思ったんですがいかがでしょう?

どうも強化人間フラグが立ちそうな黒鍵です(´・ω・`)
オールドタイプからニュータイプになるんですね、わかりますw
今日は神速使ってて歩兵に負けたw
なんというかすごくかたいです><
5枚求心騎馬単はイケる口ですw
あと2.5コス入りワラは苦手なんでまた自分は見てるだけにしますw
煽り担当だけは任せてください!迎撃とられた瞬間に叫ぶのとか余裕です!攻城とられたら焦らす事もできます!
らいはさん>

騎馬単なら、らいはさんとせとさんが騎馬単求心やってたみたいなので大丈夫ですね^^
うちは4枚神速ならなんとか・・・
なるほど、そういう手がありましたね~。当日はスパルタ教育ですね。わかりますwww

黒鍵さん>

そうです。強化人間にしちゃいますよwww
二日目には
「私にも敵が見える!!!1」
って、なりますよ。きっとwww
あと、歩兵はかたいですよ~。あしたのデッキが流行る予感なので頑張って下さいw

せとさん>

5枚求心使えるんですか~?何か意外でしたwww
2・5コスワラ・・・
この前白銀でひどい目にあってたやうな・・・w
あと、煽り担当は任せました。
ガッツリ青って下さいまし。刺さったら皆で
「アッーーーーー」って叫ぼうかと思いますww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

