非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


飛天とぶっぱと群単白銀

こんばんは~。YOSです。

とりま、仙台オフについてのアンケートが下の記事にありますので参加する方はそちらも読んで下さいねw


で、

とりあえず、今日プレイしたデッキ

まずは演習で

R曹ヒ、SR張コウ、U飛天、SR卑弥呼、U楽進、U丁夫人

6枚魏武飛天デッキです
強いとされる6枚魏武に飛天入れたら強いんじゃね?とか思っていた時期もありましたw
素武力が20とか・・・普段27以下を使わない人間にとってコレはキツイwww

結果 ×××○○×

最後の方はデッキ馴れしてきてそれなりに戦えましたが、やっぱ素武力の低いデッキは難しいですね~
ただ可能性も見えた気がしますので、デッキ構成次第では戦えるかなぁと。


6戦も素武力低くて難しいデッキを使ったので、次は素武力ゲーしたくなっちゃいましたwww


しょっぱい物の次は甘いも物が欲しくなるの法則ですね^^


で。

武力10軍の素武力最強なぶっぱ呂布デッキを全国で・・・


SR呂布(気炎撃)、SR左慈、U楽就、Cゴリ、C成宜


やっぱ呂布がクソつおいwwwww
でも、相性の良いデッキなんて居ないお(庵さん談・・・同感www


結果 ○○××○○

負けたのは、開幕で伏兵位置を思いっきり読み間違えて呂布で踏んじゃった求心戦と、相変わらず槍1デッキの天敵である白銀馬超でしたww

で、とりま

証8へ昇格www

やったね♪

最近は全国比率上げてるので(兵糧切れのため100ぐらいしかねぇ)そこそこ順調に上がってますねwww

同期の人たち→大尉上がったのが同時期ぐらいの人(ブレイズさん、マイクロ波さん)が司空に昇格したのもあって、そろそろ全国の方も頑張ろうかなぁ。とか思っていたりwww

まぁ、思うだけで実力が伴なっていないとも・・・w


最後に演習で

せとさんが使っていて、コレつえ~って言ってた

「群単白銀デッキ」を(ちょっと編成が違いますけど)


SR全凸、U楽就、U妖毒、C成宜、Cゴリ、Cテイエンシ


馬3は多すぎだけど(せとさんは2枚)何かオフション的な物を入れたかったので、天多めってこともあって妖毒をチョイス

結果 ××

やっぱ、馬3は多いわぁ(もう既に何かチガウwww

よくこんなデッキでせとさん勝てるなぁ・・・何か参考にしてみよう

と思って・NET情報を見る・・・・


はうっ

ココロ折られてるみたいだおwww




ってわけで、やっぱ、無理デッキらしいですwww


でも、何か可能性を感じるデッキではあったので、何か良い編成が思いついたら使ってみますw

次は、馬1か2だな(オイ


とりまこんな感じでノシ
スポンサーサイト
COMMENT
色々試していた面白そうですねー

魏のSR張コウは飛天が乗れば恐ろしいカードです
一戦で20回近く突撃された事もあります…
気炎呂布は怖いイメージが無いですし、全軍突撃は使い手を選びますよね

最後の一言「騎馬は1枚か2枚で十分」
私はこれに激しく同意しますw
3枚も使えません!
バッキバキに折られましたwwwwwwwwwwwwwwww
これでも諦めなかったらめげない馬超萌えな腐女子に人気でそうで怖いです!
キエンゲキは相性いいのもないけどいるだけでプレッシャーになるんでいいと思うんですけどねー
YOSさんの意思をついで、全凸ワラやってみようかなーw
気炎で有利つくのは孫策のいない呉単くらいですかね~、無双と違って漢軍にそんな言うほど有利でもないのが辛いとこですがw
ただ赤壁がいると米がない場合は多少苦戦するかと思いますw
基本白銀は3:7くらいで不利なので諦めてください、自分のデッキは槍いないんでどうしようもないですがw
求心も多分有利ではないと思います、武力高いし(’

まぁでも戦い方に慣れればいけると思います( ・ω・)
今Verの厨デッキには屍くらいしか有利つかないので
気炎は五分~微不利のデッキをどこまで食えるかですね@@
こめれす
響 文遠さん>

色々と使うのは、もはや仕様ですw
張コウと飛天の組み合わせは、相手のデッキ次第では厨臭い強さを発揮しますね~
エッ?気炎撃に怖さを感じないですって~www
何気に強いんですよ。コレ。
もしマッチしましたら、みっくみくにしてさしあげますwwwwwww
あと、騎馬1は基本形ですね、お互いw

せとさん>

見事にバッキバキでしたね^^;
せとさんはイケメソみたいなんで、素で腐女子に人気がでますよ~(あ~写真見てないやw
気炎撃なにげにやれます。今度の店内で使いますね~

黒鍵さん>

我が屍(YOS&せとさん)を越えよwwwww

庵さん>

気炎で有利付くデッキはあまり無いですが、使ってて楽しいから良いんですw
自分は米入りは普段使わないのですけど、赤壁はまぁやれる部類に入りますかねぇ。(相手大尉だしw
白銀は、相手の兵力管理能力に尽きますね。槍1だとどうしても暴れられちゃうんで・・・あと、序盤にどれだけ城を削れるかが勝負ですね~w
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

