非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


旅のしおり (オフ会参加者向け)

こんばんは~。YOSです

ええと、今月の29,30日に仙台でオフ会があるのですが・・・

どういった事をやろうかなぁ~と。思いまして、

参加者の皆様のご意見などを伺おうかと

一応大まかな予定としては

店内大戦

・トレード戦

未開封を配って何回か要らないカード同士をトレードしてデッキを作って対戦ってヤツですw
用意できる未開封カードの枚数にもよりますが、個人的には1人3枚ぐらいでやった方が(必ずその3枚を入れる)戦えるデッキを組み易いので良いかなぁと思っています。
10枚でデッキ組むとかでもいいんですが、いまいち面白みに欠けるんですね~。
多色同士でやった事ある人なら分かるんですが、強計略連打とか1発取った方が勝つとか、再起安定とか、守った方が勝つみたいな展開になっちゃいやすいんです。
これは、皆さんの意見と、用意できる未開封の枚数とかで決めたいと思います。

・メインデッキ交換戦

まぁ、その名のとおり、お互いのメインデッキを交換しあって対戦します。
自分の場合メインデッキが無いので、クセの強いデッキを3つぐらい用意しますので選んでね♪
あしたのデッキもあるよwww


・ガチ店内

通称黒鍵さんをいじめる会wwwwwww
ウソです。空気よみますw



その他(大戦以外)

・カラオケ

・ボーリング

・何か他の遊び


個人的には、その他の行事はしなくても良いんですけど・・・ガッツリ店内したいです。
まぁ、時間的に余裕があると思うので、皆さんの意見に従います^^


時間的なスケジュールは

29日

昼ごろ集結&ごあいさつ

昼ごはん

大戦

夜ごはん

大戦か他のコト

ホテルでトーク

30日

らいはさん到着

大戦

昼ごはん

大戦か他のコト

解散


って流れになると思います~www


とりあえず、参加される方は、こんな感じのコトをやりたいってのがありましたらコメントの方お願いします。
スポンサーサイト
COMMENT
トークに混ざりたいお(´;ω;`)
人見知りするので、あまり話せずに終わりそうで怖いですorzガチデッキなら、今日大戦の知り合いの方がやってたデッキ用意しますよ(笑)
11連勝してました。
どうも(´・ω・`)いじめられっこの黒鍵です
流れはそんな感じになりそうですね
トレードのやつはもし未開封が3枚でやるとして残りのコストは自分で好きなカードを入れるんですかね?
メイン神速しかないなぁ・・・
昔は麻痺矢だったけど、適当なのを用意しようかなぁ
その他は、基本的にはありだと思いますけど、みなさん次第ですねー
自分の質問は黒鍵さんと同じであとのカードがよくわからないですw

自分も店内祭りたいですねー、デッキはたくさんあるのでw
でもカラとボーをいれる隙間はあるのかって感じですねーw
黒鍵さんのご厚意で、29日の仕事終わり次第仙台へ向かうことになりました。時間が遅いのですが・・・どなたか迎えに来ていただけると、ホテルへの場所まで迷わなくて助かるのですが・・・大丈夫でしょうか。

店内祭り+大尉に上げちゃおうぜ計画発動したいですw
人がやってたんですけど、
・二人一組でチームになって、4コスずつ決めてデッキを組む
・二人一組で、25カウント交代で対戦

今度の関東オフでやろうかなとか思ってますw
こめれす
らいはさん>

おっおっwww
29日に参加出来るんですか~。楽しみが増えましたよw
当然お迎えに参上しますので、連絡ヨロです~w
何か新しいデッキやるんですね。そちらも楽しみにしてますね^^

黒鍵さん>

そうです。みっくみくにしてあげる♪
未開封は3枚以外は手持ちのカード使うって事でおKです。
でも、10枚でやるんですね。神速デッキでも色んなデッキへの対策やらアドバイスが出来ると思うので、使ってみましょー

せとさん>

未開封は・・・(ry
当日は店内MAXでいきましょー。カラ&ボー無しですw


マイクロ波さん>

そのチーム戦面白そうですね~。是非やってみたいですw
25C交代がどうなのか難しそうですが、羽織とかもありかなぁ。とww
しかも、コレって凄くリーズナブルですよね~。同時に4人が楽しめるってのも良いですよね~^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

