非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw



当選発表♪

こんばんは~YOSです

さて、今日はプレ企画の当選発表ですよ~

さ~て、どなたが当選してるでしょうか?

では、その1群雄セットから

SR文醜、SRリュウビ(憤激)、SR馬騰、SR夏侯淵





ハイッ、応募ナシ…
(⊃Д`)
なので、再抽選にまわしたいと思いますので欲しいって方がいれば(ハズレた方のみ)応募下さい。抽選と発表はクジ引きでしますよ~もちろん不正等はしませんので

さて、次

その2、呉セット

SR大虎、1SR小キョウ、SR周ユ

応募者
(以下グー=グ、チョキ=チ、パー=パで省略)

大塚明23さん(3口)
1、チチパ
2、チパパ
3、チググ

NEZAさん(2口)
1、グチパ
2、チグパ

アルスくん(1口)
チグパ

結城明日香さん(2口)
1、パパグ
2、チチグ

の以上8口の激戦区となりました~

で、
第2位タイ
勝ち点9
アルスくん

第2位タイ
勝ち点9
NEZAさん2














そして第1位は!!

勝ち点12でぶっちぎり

NEZAさん1

でした~♪おめでとうございます~って、NEZAさん強過ぎ…
ワンツーフィニッシュとは…

では次
その3、蜀セット

LE本宮馬超、LE本宮ショカツ、LE本宮リュウビ、LE横山趙雲、SRリュウビ(憤激)
を基本として
以下SRでショカツ、孫ショウ香、黄月英、馬超、趙雲、ホウトウの中から欲しいもの数点(全部も可)

応募者
第二蜀さん
パチチ

雷覇さん
パグパ

の一騎打ちでした~

結果は

ハイッ










雷覇さんおめでとうございます~

さて、最後

その4、魏セット
LE求心ソウソウ、SR王異、SR夏侯淵、SR司馬イを基本として
SR魏武ソウソウ、SR関羽、以下BLEでソウジン、キョチョ、ホウトク、チョウコウより数点(全部も可)

応募者

第二蜀さん
パチチ

テストさん
チグパ

射命丸 文さん(2口)
1、チチパ
2、ググチ

です

結果は~



第1位タイ
勝ち点4


で、

テストさん(2P)
射命丸文さん(4P)

勝ち点タイでしたので総合ポイントの差で、

射命丸文さん

おめでとうございます~



以上発表終了です♪

ハズレた方で再抽選に応募するって方は月曜日の21:00時までお願いします。当日発表いたします

さて、当選された
NEZAさん、雷覇さん、射命丸文さん

は、必ず!!管理人のみ表示で

郵便番号、住所、氏名を書いて送って下さいませ~

発送は今週中に致します

あと、蜀セットと魏セットの方は追加分の希望SRと
呉、蜀、魏セット
の方は希望Rを書いて下さいね(出せれば出します)


ではみなさんお疲れ様でした~

では~
COMMENT
まさか、どっちも外れるとは運なさすぎですorz
残りの群雄セットは応募します。文醜と淵がまだないので
れす
第二蜀さん>
二兎追うもの虻蜂取らずっていいますからねぇ(ナデシコ)
一点に絞った方が良かったですね~
次回に期待して下さい。今回、大分出したので3になってからだと思いますが…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はずれたorz

まだあきらめませんぞ(`・ω・´)
再抽選に応募します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
外れてましたね(⊃д⊂)
文醜と淵は持ってないですが、今回は棄権ということにしときます(´・ω・`)
みんな、頑張れヽ(´ー`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

