非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


フラグ

こんばんは~。YOSです。


数日前の事

超絶久しぶりにチーム1位とかになっていたので、チームフラッグの方変えてみました~

うん。

まぁ、結構てきと~www

大塚さん(チムリ)が、このフラッグ(前のヤツ)でいいんじゃね?俺気に入ってるし的な事書いてたのがあったりして、皆さん遠慮して変えなかったんでしょうかねぇ?


ん?オレ?気にしないおwww


ってか、このメンツだとチーム1位なんて本当にものっそやらないと取れないので・・・

たまにはイイよね?

スゲーてきとーなフラッグなんで、気に入らなかったら変えてくださっても構いませんのでwww

あと、何気に上位陣のステッカーが「戦姫」だったりするんで、チーム名っぽくなっているなぁとw

ちなみに現在

1位 かなんぷー
2位 王桃
3位 蔡文姫(自分、落ちるの早ッ
4位 かなんぷー
5位 卑弥呼

とかでしたw

と、チームデータ見てたら、黒鍵さんが旅立って行ったんですね・・・新チーム頑張ってね。

そしてまた戻って来てね~☆


さて、ついでに・NETの個人データ見てて、使用武将データとか書こうかなぁとか思っていたんですが・・・


普通すぎたのでやめますw


使用回数1位がゴリだったり、撃破数1位が無双呂布だったり・・・面白くないwww

ので、

称号データとか書いてみようかなぁ。と


見習以上の武将のみ掲載です




疾風見習☆☆

あしたの見習☆

飛天見習☆

乱撃見習(R夏候淵)

隠密見習(SRトウガイ)

神速見習


以前使っていた、疾風怒濤飛天のメンツとあしたのためにが順当にランクインですねw

神速見習がウケるwwww

騎馬ニガテなんですが・・・なんでランクインしてんだ?





白銀見習☆☆

連環見習☆

忠誠見習(ボク皇后)

仁王見習



ばーあぷ初期に使っていたボク白銀デッキのメンバーですね~。白銀はそれ以外でもちょくちょく使っていたので、☆☆ですw




呂姫見習☆☆

気炎見習☆☆

飛将見習

悪鬼見習


あれ?バナナ使い☆じゃないの?

あと、左慈の称号が何でないんでしょうかねぇ?独自計略なのに・・・おかしい。あれば「使い」ぐらいになってたかもw


あと、呉と漢は見習いすら無しwwww


書いてみると、結構普通でしたね~^^;


とりま、「歩兵師範」目指して頑張りますッ


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
ステッカー…ステッカークジやってたらたまたま卑弥呼さまー!が出たので変えたんです。
そしたら他の人も変えてて吹きましたw
ステッカー・・・本当はUC文姫か董白あたりが欲しいんですけど。
3.5やったら、たまたま軍師春華やカナンプーが出たので、変えてみました。
自分だけ蜀のおにゃのこなのが恥ずかしいです!といって魏をみても丁夫人しかいませんでしたw
フラッグは変えてもよかったんですけど、やっぱ
きたばっか→実はこのフラッグ皆大好きだから変えないんじゃないか?→ビクビク
ってかんじでかえませんでしたw
見事に称号ネタがかぶってびびりましたw
神速がYOSさんのメインデッキになると聞いて(ry
結構称号みなさんもってますねー
ちょっと自分のも見てみようかと思いますw
このなかで最初に『○○使い』になるのはどれでしょうねw
歩兵は宿星持ちが少ないのが残念なところ。
自分は「あしたの見習」と「神医見習い」だけ持ってます。
左慈や卑弥呼はあってもよさそうですよね。
『天照師範』とかカッコよい気が。

ってことで、神速使い目指してがんばってくださiw
こめれす
らいはさん>

そうなんですよね~。なんか、いつもみんな色んなステッカーだったりしたので、今回は凄い偶然だなぁ~
って、思いました^^
卑弥呼イイですね~。でも、ステッカーくじは良いんですが、そこでポイント使いすぎて他のが出来なくなるので困ってますwww

ブレイズさん>

なかなか自分の狙いのステッカーって出ないんですよね~^^;
これは、孔明の罠ですwww
ハルカとかなんぷ~は良いですねw

せとさん>

いやいや、せとさんの王桃は意外でしたね。今回の厳氏も良いかと~^^
フラッグは特に決まっていないので、変えてくださっても全然構わないですよ~^^
称号ネタはビックリでしたね~。更新時間もだいたい一緒だったとか。
まぁ、たまたま・NET見てて書いてみよ~。って、なっただけなんですけどねwww

黒鍵さん>

そんな神速フラグ立てないでくだしあ^^;
称号は色々使っているので、なかなか「使い」までいかない物が多くて困りますwww
黒鍵さんは神速と英知ですかね?

てとしゃんさん>

この調子だと、疾風使いになりそうな気がしますが・・・まぁ、デッキをコロコロ変えるので意外な称号が先に「使い」になる可能性もありますね~^;
天照師範はカッコイイですね~。何で無いんでしょうねぇ。
で、またも神速フラグ・・・(><
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

