非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


へそげ

こんばんは~。YOSです。

今日は急に仕事の方が午後から休みになったので、大戦しに行ってきました~

で。

今回の龍玉キャンペーンですが・・・


このへそげは・・・マジで誰得どころの話じゃねぇぞwww


でも、舞のカットイン時はとてもステキ画像になるので、暇な方は舞ってみてくだしあ


で、

今日は、前にデッキ案考えていたけど、C曹洪持って行ってなくて組めなかったデッキを全国で試してきました~


SR張コウ、C曹洪、SR卑弥呼、Uテイイク、U楽就、Cゴリ


疾風怒濤多勢ワラです。

結果  ×○○○×○


1度だけ疾風マウント→曹洪城門浅漬け→相手出てこない→攻城兵降臨→バリーン落城www

という、狙い通りの攻めが決まったので良かったです♪

落とした2戦は、一騎打ちゲーと9割削って舐めプレイしてたら騎馬単に落城されたとか・・・

だったので、全部勝てたなとも。


で、証7になりましたw


何か、あしたのデッキ以外だと、証獲得してるデッキが違うとかいうYOSっぷりを見せていますねw


後は演習で

せとさんのバリバリデッキ(風)を使ってみたりしましたが・・・

SR孫コウ、R呂姫、Cリカクシ、U張昭、U韓当、C成宜

弓メイン&弓3、柵3とか

死ぬほどプレイスタイルに合わなかったです

(´Д⊂)<開幕最前線じゃないと楽しく無い

初戦で騎馬単引いてみたり、久しぶりにリアル品の方に負けてみたりと良い所無く終わりましたw



やっぱり自分好みのスタイルじゃないとなぁ~。


で、

ココで何か思いつく。


多勢と疾風と飛天でおkじゃね?


出来たデッキ

SR張コウ、U飛天、SR卑弥呼、Cリカクシ、U楽就、Cゴリ


あまり強く見えないのがポイントですねwwww

って、普通に強かったですよ^^

証28ぐらいの人にはフルボッコにされたけど、3勝1敗ぐらいでした。

飛天舞った後に騎馬1になっちゃう辺りと、歩兵2とかがYOS仕様ではありますが・・・

まぁ、扱い易いのでおkおkwww

気が変わらなければ、次の証8へはこのデッキ使ってみようかなぁ~


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
カードが無事本日届きましたよ(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
こちらも早急に手配の方させて頂きますので
もう少々お待ちくださいませ。

それにしてもここは歩兵な国ですねー
ゴリと卑弥呼が迷いなく入ってる感じが素晴らしいです。
飛天に杜預とかいかがですか?
破竹飛天とか隣の台まで乱入出来そうですよ!

龍玉キャンペーンは・・・自分には届かないエリアでした(T_T)
はやくも号泣は飽きがきましたwライン上げの練習にはもってこいだと思いますがそれがめんどくせえんですよねwwwwwwww
飛天とか自分にはオート迎撃システムが作動するので無理ですw
何故メタボなんでしょうかねw?

多勢飛天怒涛は強そうですねw
寒くてゲセンいく選択肢がないテス㌧様が通ります(



やりたいけど身も財布も寒いっす



進撃トレード待たせてるのに申し訳ないです(;´д⊂)




追記


実は財布には五円しかなry
飛天+SR張コウの組み合わせは破壊力がすごすぎますよねww
崩射もちの弓とか入れても面白そうですねー
歩兵2がごく普通に見えます^^
飛天多勢の楽就をキレイにしたら、いろんな意味で手に負えない事になりそうです!
こめれす
てとしゃんさん>

カードの方無事届いてよかったです~♪
歩兵は、簡単なのでオススメですよ。デッキに1枚どうぞww
破竹と飛天ですか~。シャア専用ですね、わかりますw
確かに隣の台まで飛んでいきそうな勢いですね~。
でも、破竹は難しいので使えませんwww

せとさん>

さっそく号泣飽きたんですか?って20戦以上やってるしwww
個人的には、開幕の柵配置の時点で面倒くさいと思っちゃうんですよね^^;
「アッ柵消えた・・・あたふた・・・んで、伏兵城内ィィィ~」みたいなwww
飛天って言っても舞ったら騎馬1ですよ~。意外にこのデッキ簡単なんですw

十六夜さん>

何故?白じゃなく卓なんでしょうねぇ・・・
まぁ。董白だと次からのキャンペーンやらなくなる人が多いからでしょうけどw

テス㌧さん>

最近寒いよね~。あと、財布も?
快進撃は大戦復帰するときにでも、復帰記念であげるからだいじょぶww
うまい棒も買えないとは不憫だwwww

黒鍵さん>

飛天&張コウは前に試してみて、強いなぁとは思っていたんですが、なかなか脇を固めるパーツが見つからなかったんですよね~。
崩射弓ですか~。虎豹騎とか?でも、戦い方的にそれほど槍は怖くないのと、崩射が何気に難しいんですよね~
飛天に慣れている人じゃないと、他の操作がおぼつかなくなりそうですww

マイクロ波さん>

歩兵2は普通ですッwww
楽就→紀霊の場合は操作的にメインの騎馬2部隊を上手く使えないと無理なので・・・とっても難しいデッキになっちゃいます^^;
(自分には無理ですw
でも、紀霊入れるなら・・・
U楽就、U紀霊、Cリカクシ、C周旨、Cゴリ、U蔡文姫辺りでしょうかねぇ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

