fc2ブログ

非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

げっとん

こんばんは~。YOSです。

まずは・・・

明日は、エリア大会がありまして、ウチのチームから瀬戸さんが出場なされます^^

本当は、応援に行きたかったんですが、私用が出来ましてなんとも残念ですw

なので、らいはさん、接待頼みましたよ~。何か、バリバリするものが好きだそうですwwwww

あと、せとさん。ヒッチハイク頑張って下さいww



で、今日は陳到服ゲットのため久しぶりに出陣して来ましたよ~

よっしゃw

3戦でゲットだぜ~。って思ってましたが・・・


8戦も掛かるとは・・・SSQ。SSQww


壱と弐がしょっぱなからゲット出来て、こりゃ楽勝だわ~なんて思っていたんですが・・・

その後は・・・壱と弐のオンパレードで・・・

その分、ダブリゲージの溜まりも早かったです。





「ダブリまくりだったけど、やっとゲージMAXになったよ。疲れたぁ」

「壱ゲット????!!!!」

って。オイ!!!

空いている龍玉来るんじゃなかったの?

とかなりまして、結局8戦目とか・・・ozr


予定より結構使いましたが、鎧がカコイイのでおk、おkw




最初は久しぶりの対人戦だったので演習を(いつもだけどね


SR無双呂布、SR左慈、U楽就、Cゴリ、C成宜

のデッキやってましたら、丞相2連戦とか・・・久々なんだからリハビリさせろwww

うん。まぁ。

例によって1勝1敗なんですけどねw

6枚魏武・・・○
白銀無勢・・・×

2戦目とか結構厳しいデッキの割りに頑張れたんで(負けたけど)調子こいて全国へ・・・

相手・・・呉単蛮勇、防護、火計あと忘れたワラ

あれ、いけんじゃね?


すんません。調子こきましたwww


ってか、城から出て、無双連打してんのに火計の方が早いとか・・・

もう、この時点で捨てゲーでした

(´・ω・`)ショボーン


んで、証5に昇格ww


やったね。声望増えたよww

次は・・・

R大喝、SR白銀、SR関羽

・・・・・・・ナニ?コノ呂布メタっぽいケニアwwwwww


でも、ここは5割バッター発動で勝ち♪


ふぅ。

とりま、証割れましたが、何かスッキリしたのと、使うデッキの方向性が見えてきたので、次回からは全国メインで行こうかなぁとか思ってますw


あと、演習で使ったデッキ


LE張飛、R馬超、C羅憲、SR左慈、Cゴリ

壊れ集結デッキ
凄く強いです。コレwww
でも、自分の扱いがヘタクソ過ぎて、大尉のしかも相性の良いデッキに負けるとか・・・
死にたくなるほどのヘタレっぷりだったので、英傑からやり直しですね^^

評価・・・10点です。

単体超絶、号令、ダメ計、反計、雲散とか対応力が非常に高いのと、開幕の強さもあるので個人的には、当千ワラよりも完成度は高いと思っています。


SR張コウ、SR卑弥呼、Uテイイク、U楽就、Cリカクシ、Cゴリ

魏群
疾風怒濤多勢ワラです。
本当は、リカクシ→特攻曹洪にしたかったんですが、曹洪は2軍落ち(家)してたのでこの形にw
まぁ。コレも強いデッキですね。
一騎当千が修正入ったら来そうなデッキだと思います♪
でも、1勝1敗・・・・
何かの呪いですか?wwwwww

評価・・・8点


R太史慈、R呉夫人、Cはんしょー、U楽就、U紀霊、Cゴリ

召喚多勢ワラ
召喚で多勢パワーアップと賢母で武力、知力の底上げして、クソ長い多勢を打つデッキですね~
でも、使って思った・・・

呉夫人いらない子w

ただ、高武力弓が居るとライン上げや、守りが堅くなるので、方向性は間違っていないかとw
最終的には、魏群で乱れ打ち入れてやってみようかなぁ。とも。
でも、シジー強いんですよね~。援兵使ったダブル城門とか。逃げるミリの騎馬相手にぶつけたり、と使い勝手良いですしwww

でもね。

こんなデッキ使ってると、白銀が憎くてしょうがない件についてw

2勝1敗・・・予定だと次負けるからやらないんだwww

評価・・・7点



多勢系のデッキは結構考えていますので、もう、最終形に近いかと。

ワラワラに興味ある人は持っていって下さいね♪


とりま。こんな感じでw

ではノシ
スポンサーサイト



COMMENT
た、たしかに疾風怒濤は李カク&郭シより曹洪のほうが良い気がする・・・
あと援兵賢母多勢はかなり良いと思います
でも徐盛のほうが良いんじゃないかと思ってしまったw
こめれす
せとさん>

特攻曹洪だと、地属性になるのでテンガ使い易くなるのと、最後に逆転出来る可能性を残してくれるので良いですよね~

ジョセイバージョンは良いのが思い付いたので、今度試してみます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム