非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


チントー(簡易

こんばんは~YOSです。

誰得キャンペーンの第3弾がはじまりましたね~

イヤ。陳到って。オイwww

てっきり、トウシきゅん(ショタ)か、銀ペー(3・0&男・男・女周期)かと思っていたら・・・

何ぞコレww

一応、武力が7・5・3になってますけどね・・・

ハッキリ言って、せっかくモデリングしたのに全然使われないから、ここぞとばかりに出してみました的な開発者のエゴとしか言いようが無いですよね~

と。

皆さんの意見を集約した所で、本音。




























陳到キターwww


鎧とかマジでカコイイ


\(^^)/ウヒョーwww




と、なっている自分。


だって、使っている兵士カラー


黄巾兵→南蛮兵(黒)

だものww

ゴツイ感じが好きなのでしw


一時期、月姫服にしたけど1戦でもうイイやってなってたり(ボリューム満点は好きじゃない方向)、でも、カラー変えるのが昔と変わってしまったので、いつも変えようと思っていたのに、しばらく使っていたと言う罠www

大戦出来そうなのが、明日の仕事帰りぐらいなので、死ぬ気でげっとんしてきますww


ではノシ
スポンサーサイト
COMMENT
まさかの予想の斜め上wwww
がっちりデッキが組めそうですw
武力が753なのは気がつかなかったw
まな板女武将が追加されたら変えるんですねわかります
最後のはゲットしましたよー他二つはやりませんでした。
武将ちんとー入れたデッキ作って、ちんとーだらけにしてみたいです(笑
個人的に今までの仮装兵士の中では1番いいかなという気がしますw
何気に陳到服、雰囲気が出るんで・・・大戦の雰囲気ではないですがw

夏侯月姫服はなんか体のバランスが嫌なので今回の陳到みたいな多少ゴツゴツしてそうな服の方がいいですね~(^ω^)
こめれす
黒鍵さん>

斜め上www
予想外ってヤツですか?がっちりデッキは・・・無双呂布と陳到で見た目に凄く硬そうなデッキが出来ますね~
でも、使わないぞw

せとさん>

武力は7じゃないかなぁ、と薄々感じていたんですけど。蜀の武力7には魅力的なのが居ないなぁ・・・
はうっwww陳到www
ってなりまんたw
あと、まな板は推奨ですw

らいはさん>

自分も、他二つは、あと龍玉1個とゲージ半分であきらめましたw
え?陳到だらけの・・・ポロリもあるんですねわかりますwwwww

庵さん>

ほうほうw
庵さんも好みが一緒ですね^^
ですよね~。ゴツイ感じのがイイですよね~。
確かに陳到は大戦っぽく無い雰囲気なんですが・・・それもまた良いかとw
気持ちすごくわかりますwww
開発者の自己満だろコレ!→フルアーマーかっこぇえ!!w

プレイヤーの予想を裏切るなんてなかなかやるではないか、と思いましたw

あと、兵士をいつも変えようと思って忘れるのもわかりますw陸遜のままになってるんですよねぇ…
こめれす
マイクロ波さん>

フルアーマかっこいいですよね~

なにげに各方面で人気あるみたいですしW

兵士カラーを変えるのは本当に間違います

今回、

「取ったど~」よし、チェンジだ!→実装まで3戦かかりましたWWW
(デッキ登録での連打癖ガガガ(>_<)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

