非号令主義~歩兵の国からこんにちは♪

こんな号令が使えない体に誰がした!(しるかw

スポンサーサイト


こっそり

と、変えてみました


こんばんは~。YOSです。

かなり気まぐれなんで、変更とかはお構いなく~(お手数になりますし

さて、最近は仕事の方が忙しく、なかなか時間が取れないので、今日は簡易更新です。

本当は皆さんのブログにコメ付けて歩きたいんですが、なかなk


でも、どんなに忙しくても一応リンカーさん辺りは、ほぼ毎日見てますw


もう、日課だね。コレwww


んで、だいれんぺー使ってきたんですが・・・




普通に号令デッキですた



個人的には、

SR諸葛亮、SR張コウ、C張ギョク、C周旨、C羅憲

が使いやすかったですね~

うん。号令回数少なめの方が戦い易いねw

あと、久しぶりに張ギョク使ってみたら、壊れっぷり健在だったんで、コイツを使ったデッキを考えてます^^

○さんのブログ見てたらふとデッキが思いついたんで、

ひっさびさに3兄弟の長男を使う予定(´・ω・`)b

では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
COMMENT
あ!ブログタイトルが…!!
しっくりくるタイトルになりましたね~(*´艸`)

年末になるにつれて忙しくなってきますよね><;
私のブログは一週間に1回くらい見れば十分かとw

前回のコメントの続きですが、実は最初は求心を使ってたんですよ^^;
大戦3になったときに、流星はもうダメだー!と思ったので(>_<;)
(*´・ω・)大徳(・ω・`*)
三国志も歩兵の時代にはいったんですね、わかりますw
火事場の時代はいつくるのやら・・・
とても現状にマッチしたタイトルになりましたねw

歩兵は結構苦手なんですよね 
騎馬の少ないデッキ使いなので、高速で走ってくる奴等を止める事が出来ません

次回作の3三兄弟と言うと・・・
馬超・馬休・馬鉄の事ですねw←(激しく違う)
楽しみにしてますよー
こめれす
マイクロ波さん>

最近知り合った方はこっちの方がしっくりくるんでしょうねぇ^^;
昔は槍4デッキを主に使っていたので・・・
いやいや、携帯でのチェックが主なんで、一応は毎日見させてもらってますw
求心デッキ・・・何か想像がつかないおwww

テストさん>

大徳・・・しょうがないなぁ。一応デッキは考えてみるよ。
「どうなっても知らないよ~」byじゅんゆー

黒鍵さん>

そうです。歩兵の時代ですっ
(`・ω・´)ビシッ
火事場デッキは・・・難しいですね。って神速は?

響 文遠さん>

歩兵のサイドアタックは強力ですからねぇ。騎馬1だとラインコントロールが難しいですよね^^;
でも、速さは弓と同じですよw
三兄弟は・・・残念www
って、馬休、馬鉄って懐かしいですね~。使ったこと無いけどw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

